後半戦スタート

後半戦がスタートしました。



昨日から広島に戻って来ました。



4試合を終えてチームは2勝2敗の滑り出し。




後半戦も厳しい戦いが続きますが、少しでもチームの勝利に貢献出来るように頑張ります!!



皆さんの応援のコメント、力になっています。



これからもご声援よろしくお願いしますm(_ _)m

広島東洋カープ
小窪哲也

前半戦終了

前半戦が終了しました。


温かい応援ありがとうございましたm(_ _)m



応援して下さるフアンの皆様の期待に応えられるように、後半戦も一生懸命頑張ります!!



引き続きご声援、よろしくお願いしますm(_ _)m


広島東洋カープ
小窪哲也

お礼

皆さん、始めたばかりのブログにたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m

これからも、応援して下さい!

よろしくお願いします。

広島東洋カープ
小窪哲也

同級生

小窪哲也Tシャツ002.JPG

こんにちは!
ブログを始める事になりました。
ちょっと面倒臭がりで、決して筆マメではない自分が(^_^;)
何故?

それは是非高校時代の同級生の事を皆さんに知ってもらいたい!
って思ったからです。
高校時代から励ましあってきたし、
ずっと応援して来てくれた仲間を今度は自分も応援したいと思って。

PL学園高校の3年生の夏、甲子園に出場する事が出来ました。
一緒に甲子園に出場したメンバーのほとんどが卒業後も野球を続けたのですが、
ただ一人、絵の道に進んだ仲間がいます。

出川と言います。

甲子園ではライトを守っていました。
野球よりも絵の才能が高かったのか、素晴らしい絵を書きます。
最近、練習の時によく着ているTシャツには、
出川に書いてもらった絵がプリントしてあります。
結構評判良いです(^_^)v
健太も時々、出川の絵をプリントしたTシャツを着て練習してますよ!
PL繋がりですね。
機会があれば是非、見てください!

小窪哲也Tシャツ001.JPG

出川は絵の世界で、自分は野球の世界で、
これからもお互い切磋琢磨しながら頑張って行きます。

皆様、応援よろしくお願いします。

広島東洋カープ
小窪哲也

小窪哲也オフィシャルブログOPEN!

小窪哲也オフィシャルブログがOPENしました。
皆様よろしくお願い致します。


profile

Tetsuya Kokubo

illust

degawaryota

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5