向上心を持って

いつも応援して下さってありがとうございます。


皆様のご声援のおかげで、今一軍に居る事が出来ます。


本当に感謝です。


チームは3位と言う位置におり、クライマックスシリーズ進出を絶対に成し遂げなければならない状況です。


チームの戦力になれるように、毎日の準備を怠らず頑張ります。


個人的には、自分の現在の立場に決して満足しているわけではありません。


スタメン、レギュラーの地位を確保出来るように日々向上心を持って努力します。


このブログに寄せて頂く皆さんのコメントを読んでいて、もっともっと期待に応える野球選手になりたい。


心の底からそう感じています。


今後とも温かいご声援のほど、よろしくお願いします。


広島東洋カープ 

小窪哲也

感謝

皆様ご無沙汰しております。



久しぶりに更新します(^_^;)



先日西村さんに電話で話した。



西村さんとの付き合いは高校2年生位からだったから、長い付き合いをさせてもらっている。



西村さんのもともとの専門はサプリメントなので、高校、大学、そしてプロに入ってからも、サプリメントの相談は西村さんにさせてもらっている。



今ではサプリメントだけでは無く幅広く野球の世界で活動されている。



プロの選手にも随分アマチュア時代からお世話になって来た選手がいるはずだ。



自分も公私ともにお世話になっている。



学生時代の思い出話は、ここで書くには抵抗があるが(笑)



大学時代にも、よく食事をご一緒させて頂いた。



今でも会えば広島や大阪で食事をしたり
する。



いつも楽しい時間を過ごす。



プライベートな話もたくさんして。



今西村さんは関西で野球の練習施設を運営もされている。



小学生から大学生や大人まで、多くの人が利用している。



電話した時、たまたまそこに居られた。



新しいサプリメントの話をした。



その時、自分の事を知ってくれている小学生が練習していたらしい。



電話を代って話をしてやって欲しいと言われ、小学生と話した。



自分なんかで喜んでもらえるかとも思ったが(^_^;)



少しでも野球を頑張ってもらえたらと話をした。



少しの時間だったが。



今自分は2軍に居る。


西村さんのようにお世話になった方々や、応援して下さるフアンの皆様の期待に応えたい。



また、話した小学生や野球を頑張る子供達に



「小窪選手も頑張ってる。自分も頑張ろう」



と思ってもらえるように。




そんな事を思った先日でした。



皆様の応援が力になります。



これからもご声援の程、よろしくお願いします。



また、なかなか更新出来ていないにも関わらず、たくさんコメントを下さる方々。



本当にいつもありがとうございます。



感謝の気持ちを忘れず頑張ります。



広島東洋カープ
小窪哲也


ご挨拶

130117_2210~01.jpg
新年のご挨拶が遅くなりましたが、本年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


昨日は広島に西村さんが来ました。


昨年もここで紹介させてもらいましたが、高校時代からお付き合いのある方です。


サプリメントの事は勿論、公私ともにお世話になってます。


当然広島で食事にという事になりまして(^_^;)


昨年もご一緒させて頂いた、広島で印刷業を営んでおられる阿戸さんと3人でと言う事になりまして。


阿戸さんに美味しいしゃぶしゃぶのお店に連れて行って頂いて。



お肉も最高でしたが、ゴマダレがこれまた絶品で(^O^)



楽しい時間を過ごす事が出来ました。



今はしっかり自主トレをやって居ます。



キャンプインも迫って来ました。



自分の役割をしっかり果たし、皆さんの期待に少しでも応えて行けるように頑張ります!



今まで同様、今シーズンもご声援のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m


広島東洋カープ
小窪哲也

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m


申し訳御座いません。


ご存知の通り、今は一軍に居ません。


でも、いつ一軍に呼ばれても大丈夫なように、準備はしっかりして居ます。


一軍はクライマックスシリーズ進出に向け、厳しい戦いを続けて居ます。


自分も最後は歓喜の輪の中に絶対に入る。


応援してくれる皆様と、喜びを分かち合う。


その思いで頑張ってます。


必ず元気な姿を見ていただけるように。


引き続き、温かいご声援のほど、よろしくお願いします。


広島東洋カープ
小窪哲也

大阪と言えば…

120321_0055~01.jpg
先日高松で試合をした後、大阪に移動。


チームでブルペン捕手をして下さっている長田さんと、高校時代から公私共にお世話になっている西村さんと食事して来ました。


地元関西に帰って来たので、何を食べようかと思っていましたが、西村さんに美味しい串カツ屋さんがあると勧められ行って来ました。


大阪は串カツ激戦区ですが、これはうまい!と思わせてくれるお店でした。


大満足でした。


楽しい時間を過ごしてリフレッシュ出来ました。


開幕まであと少し。


準備を万全にして、ベストな体調で挑みます!


引き続きご声援のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m


広島東洋カープ
小窪哲也


profile

Tetsuya Kokubo

illust

degawaryota

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    ちさみ
  • 今年もよろしくお願いします
    美祝
  • 今年もよろしくお願いします
    まゆ
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    のぶ
  • 今年もよろしくお願いします
    chako
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5