先日

 


いつも応援して下さる皆様、ご無沙汰しております。
 
 
先日、関西に行った際の事ですが。
 
 
 
いつも紹介させて頂いている、公私ともに昔からお世話になっている西村さんに用があり連絡。
 
 
 
西村さんは『神戸エキスパート』と言う中学生の硬式野球チームの指導をしておられるのですが。
 
 
 
その日は練習しているとの事で。
 
 
 
休日でもあったし、10分ほどで行ける距離なので会いに行きました。
 
 
西村さんと話をしながら、そっと練習を見たりしていたのですが。
 
 
子供達の一生懸命な姿を見ていると、自分の同じ年くらいの頃を思い出し、とても懐かしくなりました。
 
 
短い時間でしたが、僕のサインを求めてくれたり写真を撮ったり。
 
 
中にはすごくカープを応援してくれている子供も居て。
 
 
 
嬉しい気持ちになり。
 
 
 
こちらが、たくさんの元気をもらいました。
 
 
シーズンも終盤戦になりましたが、最後の最後まで自分の役割を果たしていきます。
 
 
しっかり準備して、応援して下さる皆様の期待に応えられるように頑張ります。
 
 
今後とも暖かいご声援の程、よろしくお願いします。
 
 
広島東洋カープ
 
小窪哲也

交流戦終了

いつも、応援ありがとうございます。



早いもので、もう交流戦も終了しました。




自分自身は体調も良く、これからもチームの勝利に貢献出来るように頑張って行きます。




少ない更新にも関わらず、温かいコメントの数々、本当に励まされます。




皆様の期待に応える事の出来るように、しっかり準備して試合に臨みます。




また、セ・リーグの戦いが始まります。



これからもご声援、よろしくお願いしますm(_ _)m



広島東洋カープ
小窪哲也





 

キャンプです!




こんにちは。



宮崎にやって来ました。



今年もいよいよ、と言う気持ちで身の引き締まる思いです。



先日、いつもお世話になっている阿斗さんと西村さんと食事に行きました。



オフには恒例の食事会で、美味しい料理をいただき楽しい時間を過ごせました。



心の充電もさせてもらって、頑張らないといけないなと。



秋に皆さんと喜びを分かち合えるように、しっかりキャンプを過ごします。




今年もどうか温かいご声援の程、よろしくお願いしますm(_ _)m



広島東洋カープ
小窪哲也

2015年

大変遅くなりましたが…


新年明けましておめでとうございます!



皆様の応援が力になります。



本年もご声援のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m



良いシーズンを過ごせるように、しっかり準備します。



皆様にとっても良い年になりますようにm(_ _)m



ご健康、ご多幸をお祈りしております。



2015年1月
広島東洋カープ

小窪哲也

深謝

こんにちは。


遅くなりましたが、今シーズンも温かいご声援を送り続けて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m



来年こそは、皆さんと喜びを分かち合うことができるように。



その思いでいっぱいです。


来シーズンへ向けて、やるべきことをしっかりやって行きます。



明日から宮崎でキャンプです。



思いを新たに頑張って来ます!



2014年シーズンのご声援に感謝してm(_ _)m



広島東洋カープ
小窪哲也



profile

Tetsuya Kokubo

illust

degawaryota

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5