まだまだこれから

週末の巨人戦は、たくさんのファンの皆さんに来ていていただき、
ありがとうございました。

最高の声援を送ってもらいながら、負け越し。
期待にこたえることが出来ず、すみませんでした。

7月、8月とピッチャーの頑張りでチームはいい状態です。

でも、5割を目の前にしては連敗を繰り返していて、
悔しいかぎりです。

大混戦のなかで緊迫した試合が続きますが、
まだまだこれから大切な試合ばかりです。
まずは明日から神宮のヤクルト戦、切り替えて頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!


それと、出川が描いてくれたTシャツ、
みなさんからのリクエストもあって、
限定ですが販売されることになりました。
こちらも、よろしくお願いしますm(_ _)m


広島東洋カープ
小窪哲也


関連する記事
コメント
小窪くん第1号ホームランおめでとう☆☆☆
あの瞬間は球場の空気が少し変わりましたね〜!
どんな状況でも小窪くんが頑張ってる姿は見てて本当に心に響きますよ(^^)

次に打つ事が大事ですね!!
今日からの巨人戦ではスタメンの機会もありそうな・・・♪
しっかり準備して頑張ってね☆

今日もテレビの前で応援してますp(^^)q


  • 美紀
  • 2011/09/09 9:06 AM
今季初ホームラン(>_<)ヤッタ!!
ナイスバッティング!!
得点圏打率も凄いことになってます(*^_^*)ヤッタ♪

準備し続けて、長い遠征もキツイと思います。
でもケガもなくここまできてくれてありがとう。
そして本当にお疲れ様です(*^_^*)

9日、東京ドームでの活躍を見届けに行きます。
モチベーションそのままで、明日の試合も大活躍をお願いしますヨ(^O^)/笑

早く比嘉広報に、甘いものごちそうにならなくちゃね(^−^)/♪


  • 2011/09/09 2:33 AM
小窪選手!
第1号ホームランおめでとうございます!
とってもかっこよかったですよ♪(*^-^)b
  • まい
  • 2011/09/09 2:08 AM
哲ちゃん、

HRありがとう。本当にありがとう、感動してなみだがでます。

チームが思い通りの結果にいたらなくても、今、こうして懸命に戦うカープを応援できている毎日が、かけがえのない時間に思えます。去年苦しんだ哲ちゃんが今年強くなったように、この連敗を乗り越えて、チームはまた一つ強くなる!!

哲ちゃん、篠田くんが心配です。まえから様子が気になっています。心の面で。

すべてを前向きにとらえてCSを駆け抜けた今江さんのように、哲ちゃんもかけがえのない瞬間をかみしめて進んでいってほしいです。

ありがとう哲ちゃん!!

  • gogo☆bobo
  • 2011/09/09 12:59 AM
阪神戦お疲れ様でした。。
上向き上昇のカープが見れなかったのは残念ですが,
まちにまったホームラン↑やりましたねっ(^^♪
まだまだこれから!哲ちゃんがチームを引っ張って
明日からの巨人戦がんばってくださいねっ♪
応援してます(´∀`*)
  • コーヒー☆牛乳
  • 2011/09/08 11:54 PM
ホームラーン!!!おめでとうございますっ(☆∀☆)/
仕事で見られなかったんで、ニュース録画しまくります!!
  • ☆プリン命☆
  • 2011/09/08 11:25 PM
小窪さんー!!!
2ランホームランおめでとうございます\(^o^)/


2日の試合が台風で中止になった分
今日は家族と初の京セラドームに来て
こくぼ4ボード掲げて応援しました(^∀^)

小窪さんがホームランを打ってくれて
本当に本当に嬉しかったです♪


おいしいもん食べて ゆっくり休んで
またの活躍 期待しちょります\(^o^)/


頑張れ小窪さん!!!

頑張れカープ!!!
  • みかそ
  • 2011/09/08 11:11 PM
ターターターターッ↑こッ!
ターターターターッ↑くッ!
ターターターターターターッ↑ぼッ!
こッ↑くッ↑ぼッ↑
小窪選手!!!
お疲れ様デス↑初2ラン↑↑
おめでとうございます!!!この自信を明日に繋げ,小窪選手なりの精一杯!頑張って下さい!!!しっかり前を向いて突き進んで下さい☆☆☆私は陰ながら応援しちょるよ!!!小窪選手の一生懸命がブチブチ好きちゃ!!ぶち…やっちゃれ!!!
ひッ↑ろッ↑しッ↑まッ↑
広島GO--!GO--!GO!!
  • てつぼぼ
  • 2011/09/08 10:22 PM
カープは、負けましたが、ホームランおめでとうございます?素敵でした?
京セラで生で見たかったです?
活躍を期待してます?
  • いくぼ
  • 2011/09/08 9:55 PM
ボボちん、ホームランだ!\(^o^)/おめでとう。
次は決勝打を打ってね。
ボボのスタメンを期待してます。q(^-^q)
  • こんた
  • 2011/09/08 9:34 PM
ボボちゃん、ホームラン最高ヾ(^▽^)ノ
  • さぁ☆
  • 2011/09/08 8:06 PM
今、ビジター応援席からボボちゃんの守備練習見てます(*^_^*)今日は絶対勝ちましょう!!
がんばってください☆
  • さぁ☆
  • 2011/09/08 4:23 PM
おはよぅございます♪今日、京セラドーム行きま〜すヾ(^▽^)ノ今日は、なんとしてでも勝ちましょう!!ボボちゃんの出番がありますよぅに(^-^)
  • さぁ☆
  • 2011/09/08 8:17 AM
昨日、甲子園に応援に行きました!
ボボ選手の打席、めっちゃ観てましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
今度はステキなヒットを期待してます♪♪

CSに連れてって〜!!
奈良から応援してます!
  • さおほ☆
  • 2011/09/07 7:07 AM
小窪さんなら絶対にいけます!!
応援パワーが小窪さんに、カープに届きますように(^○^)
  • にしぼぼ
  • 2011/09/06 12:29 PM
小窪さん♪
おはようございますッ(^3^)/

昨日は移動日だったんですね!
夜はゆっくりおやすみできましたか?
今日から移動ありの6連戦ですね。
どうか体調に気をつけてひとつひとつの勝利をお祈りしていますッ♪

台風…奈良のほうでも被害があったみたいですが、大丈夫ですか??
心配デス(;_;)

小窪さんの前を向いてる姿にみんな勇気づけられていると思うので
(もちろん私もッ♪)今日からもたくさんたくさん応援してます\(^O^)/
  • しおり
  • 2011/09/06 8:38 AM
#4 BOBO選手

そろそろBOBO選手が大活躍する時が来ました!
予感がひしひしと!!!

「自分を信じて!」「チームを信じて!」思いっきり全部の力を出し切ってね!!

ファンも最後まで精一杯、声枯れるまで応援しますから!!!

 そして...高明選手の分まで頑張れ〜〜〜!!!

  • Rumi&Mami
  • 2011/09/05 10:35 PM
小窪さん♪
おはようございますッ(o^o^o)

昨日の試合!!!
まさに全員野球って感じで皆様の姿勢に感動しっぱなしでしたo(^-^)o
あの1勝はホント大きな1勝でしたね♪

今日は移動日かな??

「まだまだこれから」という言葉、私大好きです(^-^)
みんなそれぞれ…色々あるけど、実はこの言葉で前を向いていってる気がします!!
小窪さんもチームの皆様も明日に向けて夜はゆっくり身体休めてくださいねッ(^3^)/
  • しおり
  • 2011/09/05 9:37 AM
昨日は勝利をありがとうございました。私の結婚式の日は負けちゃったけど、代わりに(?)雨が止み、雲の向こうに太陽がうっすら見えまして、台風の影響を受けずに済んだんですよ。
多分、天気ばかり祈って、カープの勝利を祈らなかったから、いけなかったんですね(;>_<;)
また来週から、カープ第一で応援するからね〜!
  • こんた
  • 2011/09/05 9:00 AM
昨日の中日戦を観に行きました☆
子供たちと一緒に小窪さんを近くで見られて嬉しかったです!!
試合は負けて残念だったけど久しぶりのズムスタでの試合観戦ができました!!
あと一回でもいいからまた行きたいなぁって思ってます



  • yoko
  • 2011/09/04 4:08 PM
小窪さん♪
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

台風少しそれたみたいですね!
札幌は風かなり強いですが、青空でなんだか逆にこわいです(≧▼≦)

昨日のことは昨日のことッ!!
今日のことは今日のことッ!!ですよね♪
一戦一戦を大切に戦うことが大事ですよねッ(^-^)
って私なんかがえらそうにごめんなさいm(__)m

私はカープの皆様の頑張りをTVからですが
精一杯応援しますっo(^-^)o

頑張れーーッッ(^3^)/
  • しおり
  • 2011/09/04 1:46 PM
明日小窪さんスタメンがいいな〜(>_<)
  • ボボちゃんファン
  • 2011/09/03 11:20 PM
小窪さん♪
こんにちはーッ(^-^)

昨日は夕方までの練習だったとのことでしたが
移動疲れなどなど…少しはとれましたか??

今日は今のところ予定どおり試合あるみたいですねッ!
まだまだこれから♪
今日からまた私もカープの皆様やファンの方々と一緒に
前を向いてひとつひとつの勝利を信じてますo(^-^)o
頑張れーっっっ\(^O^)/
  • しおり
  • 2011/09/03 2:15 PM
今日家族で試合観に行きます!!
台風がとても心配ですが中止になりませんように…(>_<)
小窪さんに会いたいっ!!と子供たちもすごくすごく楽しみにしています☆
  • yoko
  • 2011/09/03 10:18 AM
哲ちゃんおはよございます(^^♪
昨日は近くで観戦予定だったので,
台風中止は残念です↓
でも東京からの移動日だったので
少しは体を休めれたでしょうか??
今日の試合もあるか微妙かなと思いながら
行く準備をはじめよぉと思います!

残り試合も少なくなってきましたね。
これからも全員野球でズムスタ・カープファンを
笑顔にする試合たくさんしてくださいね!
(できれば試合を決める哲ちゃんのひと振りがみたいな〜(*´∀`*)↑

ずっとずっと応援してます☆
  • コーヒー☆牛乳
  • 2011/09/03 10:06 AM
哲ちゃん、

今年はボウズにしないの?あれ、すっごいかっこよくて似合ってたから。できれば宗ちゃんと二人で「akボウズ」がいいな。中途半端なのはだめで、青くなるくらいのボウズです。

先日のヤクルト戦、琢朗さんと宮本さん、豊田さんに前田さんも、やっぱり凄いと思いました。技も心もすごいです。最後の琢朗さんのワンバン送球すごかったです。

哲ちゃん、琢朗さんの姿勢、受け継いでいってね。「ボウズ」になる姿勢も!!ゲームを離れても、琢朗さんはチームにいい風を届けてくれます。

私は6月の連敗を止めてくれた西武戦の哲ちゃんが大好きです。あの日があったから今のカープがある。この9月は、西武戦の時のように強い気持ちの哲ちゃんでいてほしいです。

でも、いちばんの願いは「ak砲」で哲ちゃんらが活躍することだよ。哲ちゃんが積み重ねてきたものを見失うことなく堂々とプレーする姿が最後までみていたいです。

笑顔の9月になりますように!
  • gogo☆bobo
  • 2011/09/03 12:50 AM
この前の試合で、小窪さんが2ベ−スヒットを打ったところ見ました。最近代打に出てヒット打っているのでこれからも頑張って打ってください。応援してます。
  • ちひろ
  • 2011/09/02 7:50 PM
小窪さん♪
こんばんはッ(^-^)

今日の試合は台風で中止になりましたね。
移動もあったり…だったので、
今夜は次の試合のためにも
ゆっくりと身体も心も休めてくださいねッo(^-^)o

雨や風がこれ以上、強くなりませんよぉに(≧▼≦)
ちなみに札幌はまだ小降りです!

では少し(だいぶ?(笑)早いですが、おやすみなさい♪(^3^)/
  • しおり
  • 2011/09/02 7:41 PM
小窪さん♪
おはようございます(^-^)
昨日はお疲れさまでした!
今は広島にいるのかな??
5割の壁はなかなか厚いですね(≧▼≦)
ただ、小窪さんがこのブログを書いてくれてたときのように
「まだまだこれから」ですよねッ(o^o^o)
私は小窪さんをはじめ、カープの皆様の前を向いて一戦一戦を大切に戦っている姿に胸が熱くなり、自分自身も勇気をもらっています。
ずっとずーーっっと応援してますッ!
今日は一日中雨みたいですね。
移動日もあっての連戦ですが…くれぐれも体調に気をつけてくださいね(o^∀^o)
  • しおり
  • 2011/09/02 8:08 AM
30日は友達とたくさんでの観戦!
そして昨日は1人で行こうと思ったのですが
台風が・・・に惑わされて・・・やめてしまい
とっても後悔。

TVで2塁打、2打点 見ました!
でも現地で見たかった...


今日は友達夫婦が行きます!
また打ってください。
  • NAGISA
  • 2011/09/01 4:51 PM
だぁ〜いすきな小窪さんへ♪
こんにちはッ(o^o^o)

札幌はまるで夏のようにめちゃくちゃ暑いです(≧▼≦)
台風が接近していますが、そちらの天候はどぉですか??
湿度高くなってるので、水分いっぱいとってくださいね(^-^)

今日もTVでたくさんたくさん応援してますッ(^^)v
頑張れーーッッ!!
  • しおり
  • 2011/09/01 4:46 PM

こんばんは★
ブログ更新待ってました(^○^)
30日の神宮、応援行ってきました!
代打だったけど、小窪選手を見ることができてよかったです(^ー゜)
そして今日のタイムリー!!
雨降ると思って今日行かなかったこと
とても後悔しました…
バーデンが来てから
スタメンはずされちゃってますが、
バーデンから三塁手の座を
奪回してください\(^o^)/
  • 2011/09/01 3:00 AM
こくぼさん!!
今日もお疲れさまですっ(*^^*)

今日のタイムリー、めっちゃかっこよかったです(〃▽〃)
最近また調子戻ってきましたね↑↑
センター返し、大好きですよっ〃▽〃)笑
早くこくぼさんがスタメンの試合が見たいです!!!!!!!
でもなぜか、あたしが見に行くと、代打ですら出ない確率高しです、、、(ToT)(ToT)(ToT)爆
先週も2日行ったのに、どっちともこくぼさんの打席見れませんでした……
でもでも、そんなことなんかにめげずにまだまだいっぱい応援行くので、スタメンでの試合見せてくださいね(^_−)−☆

まだまだこれから♪♪♪♪
  • ちーちょん
  • 2011/09/01 12:58 AM
ボボさんがブログしてるの
知らなかったので
ブログしてるの知ってすごく
うれしかったです!
ボボさん応援してます\(^^)/
大好きです(*^^*)
今日の活躍すごくすごく
うれしかったです
ボボさんがまた活躍して
くれるように願っています!
ボボさんって私が呼んだときに
手をふって下さってすごく
うれしかったです(m'□'m)
とても感動しました!
優しいところ大好きです
これからも応援しています!
  • chii
  • 2011/09/01 12:33 AM
ボボのタイムリーだ(☆∀☆)
う・れ・し・い。

あの、私この週末に結婚式をあげます。お祝いに勝ってほしいけど、雨かな?ってか、台風直撃ですね(T_T)

ま、カープが勝って、クライマックスに行ってくれたら本当に嬉しいので、頑張ってー!!
  • こんた
  • 2011/08/31 10:39 PM
小窪さん♪
今日もお疲れさまでしたッ(^-^)
タイムリーヒットかっこよかったです\(^O^)/
守備でもみんなに声かけてる姿にキュンとしっぱなしでしたぁ(≧▼≦)
たくさんたくさん小窪さん見られて幸せーッ♪
明日も頑張ってくださいね(^^)v
ずっとずっと大好きっ♪応援してます!!
おやすみなさい(^3^)/
  • しおり
  • 2011/08/31 10:03 PM
小窪選手、お疲れ様です♪

ブログをされている事を最近知り、次更新されたらコメントさせて頂こうと決めており初めてコメントさせて頂きます。

笑顔のかわいい小窪選手ですが、バッターボックスへ立った時の歯を食いしばりながら集中してバットを振る姿にいつも一生懸命さを感じ、頑張れ!!といつも応援しています。

これから約1ヶ月精神的にもしんどい試合が続きますがファンの思いも胸に突き進んで下さい&#10084;
  • まんとん
  • 2011/08/31 7:58 PM
マツダでの試合ほぼ毎試合小窪選手を観るために楽しみに球場に行っています?

日曜日は、砂かぶりで凄く近い小窪選手を見ました?素敵でした?
代打で変わりショートを守り友達が小窪デーじゃない?と言ってました?

少しでも多く小窪選手がグラウンドで観れますように?
  • いくぼ
  • 2011/08/31 7:40 PM
ボボさんがブログをしてるなんて…知らなかったです(+o+)私としたことが(笑)
出待ちの時に手を振ってもらいました。ありがとうございました!手を振ってくれる選手はめったにいないので…(;_:)遅くまで待ってよかったです。
ボボさんはイイ人なんで頑張ってほしいです。
そしてレギュラーに定着してください☆
ずっと応援しています(^○^)
  • ボボちゃんのファン☆
  • 2011/08/31 5:23 PM
お疲れさまです(^_^)v
まだまだ、残り試合、ボボの活躍する姿見たいです☆
野球してる姿、とても、かっこいいです(^^)
9月は、球場に、応援行くので、頑張って下さい!(^^)!
  • かなぴぃ
  • 2011/08/31 2:54 PM
試合開始直後にコメしましたが、
無事に試合をTVで観られることができましたッ\(^O^)/
まずは今日の勝利おめでとうございます♪
小窪さんの打席のときはさらにピョンピョン跳ねて応援しましたよッ(^-^)

スカパー加入3年以上になるのに
スポーツチャンネル以外で野球中継観られること
いまさらながら知りましたぁ(≧▼≦)
私…とぼけてますね(笑)

最後のほうは雨がすごかったけど、小窪さんも皆様も
どうか風邪ひかないようにしてくださいね!!
今日は遅くまで本当にお疲れさまでした(^-^)
明日もいっぱいいっぱい応援します(o^o^o)
おやすみなさい(^3^)/
  • しおり
  • 2011/08/30 10:23 PM
こんばんは☆

地元6連戦お疲れ様でした(^-^)
27日、私のお誕生日に小窪選手が出るの期待してたんですが…戦う姿を見れず(ノ_・。)
でも、キャッチボールに出てくる小窪選手を近くで見れて幸せでした♪

28日も球場に行ったんですが、
小窪選手が出た瞬間、嬉しくて泣きそうでした!(笑)
しっかりチャンスメイク出来ましたねーo(^-^)o
とても素敵でした( ´艸`)

今年はまだまだチャンスがありますもんね♪
小窪選手の活躍が見れるように
ずーっと毎試合、小窪選手を応援してます!

まだまだ暑いけど頑張って下さい☆
  • まきちゃん
  • 2011/08/30 9:17 PM
小窪さん♪こんばんは(o^∀^o)
今日もいよいよ試合始まりましたねッ!
私は…まさかまさかのTV中継ナシという(ノд<。)゜。
一瞬、頭が真っ白になりましたが…(笑)
サイト応援に気持ち切り替えましたッ!!
まずは今日の勝利を札幌よりお祈りしてます(^^)v

小窪さんの真っ直ぐな目と笑顔がだぁ〜い好きですッo(^∇^o)(o^∇^)o
守備から戻る選手を一番にお迎えするところも大好きッ\(^O^)/
今日も頑張れーーッ♪♪
  • しおり
  • 2011/08/30 6:21 PM
29日行きましたよ!
良かった代打★この日の為に一眼レフを購入しました。が、残念ながらパフォーマンスだから、ちょい遠い・・・楽しく応援しました!わっしょい♪
ボボちゃんのグッズもっと増やして〜〜〜
タオルとユニは購入!うちわもおめんも無い(TT)  これからの出番まっちょるけん!

Tシャツ注文したけど・・・だいじょうぶかな?
欲しい
  • 江田島の美保
  • 2011/08/30 1:41 PM
小窪選手
こんばんわ♪

大分涼しくなりましたが
日中わ暑い日が続きます☆ミ

体に気をつけて頑張ってください!!

ずっと応援してます(^O^)
  • I LOVE carp
  • 2011/08/30 2:08 AM


久々の更新ですね(^。^)
昨日(28日)は代打で打ってくれましたね(゜∀゜)
ちゃんと見ましたよ!
今は今村をカバーできるように頑張って下さい★
投手軍が調子悪いのなら
それを打撃でカバーです( ̄∀ ̄)◎
今日は絶対燕倒すぞ!

  • あやにょん
  • 2011/08/30 1:15 AM
こんばんわ☆

結果は巨人に負け越しだったけど
まだまだこれから!!
上位争いにくらいついて
シーズン最後の最後まで
カープの試合をいっぱい見せて下さい♪

明日からの神宮応援行きますッ!!
小窪選手スタメンがいいッ≧∀≦

あッ!!Tシャツ注文させて頂きました♪
  • **Yukie**
  • 2011/08/29 11:46 PM

こんばんは⊂(^ω^ )⊃
毎日お疲れ様ですっ!
更新待ってましたよ〜♪

最近小窪さんの出番が
少なくて寂しいです(;;)
テレビの前で一生懸命
応援してますよ(`・ω・´)

この間のナゴヤドームの
試合観に行きました(^ω^)
小窪さんのボード持って
声をかけたんですけど
覚えてますか(^ω^)?!←
気付いてくれてとっても
嬉しかったです\(^o^)/
いつもありがとうございます

来月ズムスタに行くことに
なりました\(^o^)/♪ミ
小窪さんのユニホーム着て
応援しに行きますよ〜っ☆
頑張ってください(^ω^)♪

長々とすみませんでしたっ

小窪さん大好きです!

  • えり☆ミ
  • 2011/08/29 11:46 PM
こんばんは!

巨人戦…金曜日と土曜日ズムスタに応援に行きましたよ(^o^)
ホント…5割の壁は高いですね!!
でも、秋には選手と一緒に私も笑顔で終わりたいので絶対に諦めずに応援し続けます(*^^)v

私を…私たちをCSに連れて行って下さい♪
  • カープLOVE
  • 2011/08/29 9:33 PM
明日から神宮ですね!
応援行きます! 頑張って下さい!

代打での一振り・・ほんとに大変だと思いますが、
小窪さんの一振りが点につながるんです!
集中して頑張って下さい!

スタメンが希望ですが...


  • NAGISA
  • 2011/08/29 8:54 PM
昨日はお疲れさまでした。
小窪さんのヒット、スタンドもすごく盛り上がりましたよ!!

私的にはいつもスタメンで出ている選手の活躍ももちろんうれしいのですが小窪さんや松本さんのようにベンチから声を出して盛り上げている選手の方々が活躍するのが一番うれしいです!!次のヤクルトは3連勝でいきましょう☆
応援してます!
  • さち
  • 2011/08/29 6:50 PM
お疲れ様です。
一進一退といった状態が続いていますが、
ホンマにまだまだこれからですよ!!
チャンスをしっかりものにして、
勝利に結びつけて下さい!!
  • セカンド
  • 2011/08/29 5:54 PM
昨日はテレビ放送されていなくて
ボボ選手の活躍がこの目で見れなくて残念でした…

比嘉くんブログの「コックボー♪」ってのめっちゃ笑えました(≧ω≦)b
登場曲にどうでしょうか!!!



  • はにー
  • 2011/08/29 5:15 PM
哲ちゃんこんにちゎ(*´∀`*)
今日は移動日ですかね?お疲れ様です。
巨人戦は最後の一押しがでなくて残念でしたねっ↓
でも,哲ちゃんのゆうとぉり気持ちをきりかえて
明日からのヤクルト戦カープパワー&ボボパワー
爆発で気持ちいい試合を見せてくださいねっ!
週末の広島での試合,球場でまってますよ(^▽^)b
暑かったり,肌寒かったりの日が続いてますが,
体調に気をつけてがんばってくださいねっ( ^ω^)
応援しています☆
  • コーヒー☆牛乳
  • 2011/08/29 5:03 PM
ボボちゃんこんにちゎ♪わたしがボボちゃんのファンと知っている、友人の子供4才がわたしの家でカープ戦を見て、赤の4番出てないなぁ。と言います(^-^;
ボボちゃんの出番待ってます(*^_^*)
ほんと、まだまだこれからです!!
残暑が続きますが、体調に気をつけて頑張って下さい☆
  • さぁ☆
  • 2011/08/29 4:12 PM
6連戦お疲れ様でした!

この時期に緊迫した試合を観れてる事がとても嬉しいですよ(^^)
5割の壁はなかなか高いですが絶対に越えて下さいね!

昨日は小窪くんのヒット&守備も観れて良かったです♪
チームが勝つ事が一番大切だけど、小窪くんの結果がファンにとっては一番大切です☆
次も頑張って下さいね〜!!

それからTシャツ注文しましたよV(^^)V
すごく欲しかったので届くの楽しみです♪♪

  • 美紀
  • 2011/08/29 3:22 PM
ボボちゃんこんにちは。
今どこにいるんだろう?広島?東京?気になります。
巨人戦ではなかなか勝てず、悔しいですね。ヒットが出ても、きっと悔しいですよね。
でも・・。ボボちゃんのスタメン、近いんじゃないかな。
いつでも応援してるよ。
頑張って下さい。
  • こんた
  • 2011/08/29 3:10 PM
一昨日・昨日の巨人戦、本当に惜しい試合でしたね。
ただ、まだまだこれからです!
ファンも信じています!
そして、小窪選手の活躍期待しています!!
  • ながっちゃん
  • 2011/08/29 12:56 PM

こんにちは(^^)
まだまだこれから!!
ですよね(^-^)

球場まで行って
応援したいんですが
できないんで…
しっかりテレビの前で
応援します\(^-^)/
いっつも応援します!!
  • かな
  • 2011/08/29 12:46 PM
ブログ更新、ありがとうございます(o^∀^o)

良かったら、小窪選手のプライベートなこともブログで教えてくださいね♪

もっといっぱい出番が増えますように・・・(=^・^=)
応援してます!!
  • ayana
  • 2011/08/29 12:13 PM
26日の試合みにいって
復刻ユニみれて 試合前の小窪さんも
ちょっぴりみれて、しかもずっと欲しかったカープ坊やのパペット ゲットして
すっっっごくハッピーです\(^o^)/

次は2日にズムスタにいくので、
家族とカープ坊やと共に
応援しちょります(^^)


まだまだ暑い日が続きますが、
身体に気をつけて頑張ってください\(^o^)/
  • みかそ
  • 2011/08/29 12:12 PM
先週の横浜戦から広島に出かけて観戦してきました。

一目でも活躍してる姿を見ることができてよかったです(^-^)

チーム成績も大事だけど、やっぱり小窪選手の個人成績もかなり気になるところです(*´∇`*)

ではひと足先に東京でお待ちしております♪

広島よりは少し涼しく感じられる東京かも(o^-’)b
  • 2011/08/29 11:51 AM
おはようございます。
早くから更新ありがとうございます。

今年のカープは、小窪さんがおっしゃるように
「まだまだこれから」ですのね(*^^*)
今年こそCS、そしてリーグ優勝!
さらには日本一!!をこっそり期待しながら
応援しています。

暑い中での試合ですが、お体に気をつけて
頑張ってくださいね♪
  • まつこ
  • 2011/08/29 8:57 AM
まだまだこれからです(^∀^)>ずっと応援してますよ〜(*^^*)頑張れ>^_^<
  • えりんこ
  • 2011/08/29 8:56 AM
頑張れ―!まだまだCSいける!
琢朗さんのブログにもセ界の壁と書いてあったように、今までのカープの位置じゃない。良い意味で良い緊張感をもって頑張ろうカープ!
試練であり良い経験にもなっていると思いますが、ファンのムードもいいし、選手皆様のムードもそうですが、広島全体が盛り上がっていけるよう頑張りましょう。今が正念場!小窪選手の力がまだまだ必要です!頼みます。カープをCSに連れて行って下さい。頑張れ小窪!
頑張ろうカープ!頑張ろう広島!頑張ろう日本!
  • ALEX
  • 2011/08/29 8:55 AM
出番の少ない中のナイスヒットだったが・・・。
神宮、3タテするぐらいの集中力で、よろしくお願いします!!
  • viva carp
  • 2011/08/29 8:47 AM
応援してます(*^^*)
  • ぱんだ
  • 2011/08/29 8:04 AM
おはようございますッ(^-^)
ブログ更新とてもうれしいです♪
それは今朝、小窪さんの夢を見て、HAPPYな気持ちで目覚めたからです(笑)
すごいタイミングで…さらに幸せです\(^O^)/
ありがとうございます!

私は7月末に広島に行き、大興奮状態で、小窪さんに釘付けでした(笑)
今はテレビ観戦してますッ!
あぁー広島に住みたいな(≧▼≦)
札幌は秋に近づいていますが、広島はまだまだ暑い日が続いているようですね。
小窪さんの言うように「まだまだこれから」ですね(^-^)
どうか身体に気をつけてくださいね!
ずっとずーーーっと応援してます(o^∀^o)
  • しおり
  • 2011/08/29 8:00 AM
コメントする








   

profile

Tetsuya Kokubo

illust

degawaryota

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    ちさみ
  • 今年もよろしくお願いします
    美祝
  • 今年もよろしくお願いします
    まゆ
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    のぶ
  • 今年もよろしくお願いします
    chako
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5