恒例の


こんにちは。


急に寒くなりましたね。



皆様、体調大丈夫ですか?



どうかお風邪など引かれませんようにm(__)m



私は相変わらず元気に過ごしてます。


この14日に恒例の食事会がありました。



いつもは年明けに行うのですが、今年は優勝した事もあり、お世話になっている阿戸社長に早くお目に掛かりたい気持ちもあったので。



今年の初めにルーキーの西川選手も同席させて頂いたので、今回も一緒に行かせてもらいました。



同席して優勝しましたから(笑)



楽しい時間を過ごさせて頂き、癒やされました。



来年もまた頂点を目指し、オフにはこのような楽しい時間を過ごさせて頂けるように。



自分に甘えず、まだまだ成長出来ると信じて、このオフもしっかり鍛えて行きます。


今後とも、温かいご声援のほど、よろしくお願いしますm(__)m


広島東洋カープ
小窪哲也

関連する記事
コメント
てっちゃん、ブログ更新待っていました!
ありがとうございます☆

オフもイベントごとでお忙しい日々を過ごされていますが、お元気そうで何よりです!

サイン会もされたりしてるので、秋季キャンプ中の肘の違和感も問題なかったのだと、勝手に解釈しております。

先日のイオン宇品もサイン会に当選して、今年は最初から最後までカープ運が絶好調でした!

サイン色紙に名前を書いてくださって、スゴく嬉しかったです。
握手までしてくださり、本当に幸せな時間を過ごすことができました!

今年も残るところあと2週間ぐらいなので、
お身体に気をつけて、オフだからできることをされて、満喫してお過ごしくださいね。

また会えるのを楽しみにしています。

呉よりずっと応援していまーす。
  • 美祝
  • 2016/12/18 12:29 AM
小窪選手、今年は新たに選手会長としてもチームを引っ張ってくれて、ありがとうございました!

来年も選手会長としてはもちろん、プレイヤーとしてもますます活躍してくださいね(o^−^o)

西川選手はライバルでもあるのかな?

二人とも活躍して、来年も優勝してください!!
  • れい
  • 2016/12/16 6:41 PM
小窪選手!
優勝おめでとうございます!
来年はもっともっと小窪選手がグラウンドで暴れる姿を見せてくださいね。期待しています。
  • strangebrew
  • 2016/12/16 1:10 PM
今シーズン、本当にお疲れさまでした。
ファンとしてうれしく、いつまでも心に残る1年になりました。一生忘れられないですね。

年末年始はしばしごゆっくりとご家族とお過ごしください。お子さんもパパを待っていらっしゃるでしょうから。
そしてーあっという間に新たなシーズンを迎えます。
来年も期待しています。
  • ハル
  • 2016/12/16 10:04 AM
オフ、満喫できているようで嬉しいです。
ファンとしても気温とは裏腹に例年以上に暖かい冬でとても嬉しく感じています。
小窪さんの言うとおりこの季節でも楽しく過ごせるのは優勝できたお陰。つまり小窪さんがいたからこそ今も楽しく笑えているんですね。本当に感謝しかでてきません。
オフのトレーニング、頑張ってください。常に上を目指す小窪さんが大好きです!応援しています。
それでは、小窪さんこそお風邪などで体調を崩されないように…。
来季また球場で活躍される姿を楽しみにしております
  • なお
  • 2016/12/15 10:29 PM
コメントする








   

profile

Tetsuya Kokubo

illust

degawaryota

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    ちさみ
  • 今年もよろしくお願いします
    美祝
  • 今年もよろしくお願いします
    まゆ
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    のぶ
  • 今年もよろしくお願いします
    chako
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5