お礼

皆さん、始めたばかりのブログにたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m

これからも、応援して下さい!

よろしくお願いします。

広島東洋カープ
小窪哲也

関連する記事
コメント
更新ありがとうございます♪
後半戦も、そんでこれからもずっと
変わらず応援させていただきますっっ!
  • まつこ
  • 2011/07/25 8:51 AM
はい、応援します♪
後半戦が待ち遠しいな…

でもでも、今のうちに
しっかり休んで後半戦頑張ってくださいね!
(*^O^*)

小窪選手が大活躍、そしてヒーローになる日を楽しみにしています♪(^-^)v
  • まい
  • 2011/07/22 10:56 AM
背番号の「4」 大好きな数字です。
これからも一生懸命応援させて下さい。

(*゚Д゚) かっ飛ばせ コクボ!!
  • ハマダ
  • 2011/07/21 1:28 PM
前半戦本当にお疲れ様でした(*^_^*)

ご自分では納得のいく前半戦でしたか?

7月はスタメンも多くなって
打撃、守備と、結構疲れが溜まってきたように見えました(^_^;)

ゆっくり休んで、また後半戦の活躍を期待しています☆
  • 2011/07/21 1:35 AM
前半戦お疲れさまでした。
今日はもう一本出たら良かったですね。
しばらく試合が無いけど、またブログ更新してね。
今日も勝利をありがとう( v^-゜)♪
  • こんた
  • 2011/07/20 10:08 PM
こんばんわ☆

やっと大好きな小窪サンのBlog見つけました
ヽ(´▽`)/

わたしはおととしファン感でキャッチボールをしてから ほんとに運命?というほど小窪サンと縁があって サイン色紙が当たったり イベントで隣の席に小窪サンが座ってくれたり

ほんとにほんとに奇跡みたいなことが起きました

これからもいっぱい応援しますので がんばってくださいね(*´∀`*)
  • さぉりん
  • 2011/07/20 8:59 PM
ブログ初めたんですね(^^)v
関西に住むカープファンです。私はPL時代から小窪選手が大好きで広島に入った時はメチャ嬉しかったです!小窪選手とは同い年なので、頑張りを見てるといつも励ましになり仕事を頑張ってます(;_;)先日名古屋まで観戦に行き、思いきって改札口で声をかけ、サインをしていただきました!ありがとうございました(ToT)凄く嬉しくて△海譴らも応援してますね!頑張って下さい(*^^*)
  • あき☆
  • 2011/07/19 11:42 PM
小窪さん(-^〇^-)♪
ブログ始めたんですね!
すっごいすっごい嬉しいです!

更新、楽しみにしてますね☆彡
  • まいこ
  • 2011/07/19 9:41 PM
小窪選手、応援しています♪
これからもご活躍されることを期待して、マツダスタジアムにも応援に行きます(*≧∀≦*)
blogの更新も楽しみにしてますね☆
  • まっち☆
  • 2011/07/19 9:39 PM
私は小窪選手の大ファンな大学1年生です☆
昨日の試合観に行きました!
負けてしまいましたが、小窪選手がピッチャーに声を掛けている姿を観て、こういうところも小窪選手の良さだなあと感じました!

これからも応援するので頑張ってください!
  • れみ
  • 2011/07/19 12:39 PM

小窪〜(*^^*)
大好きです!
更新頑張ってください!
  • ひょん
  • 2011/07/19 12:20 PM
小窪選手、スタメンでヒットを打ってください。

これからも頑張ってください。
  • 謙太
  • 2011/07/18 3:33 PM

小窪さーん!
ブログ始めてたんですね♪

ナゴヤドーム3連戦
行きました(*^ω^*)☆ミ

昨日は気付いてくださって
ありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったです!
8月またあのボード持って
ナゴヤドームで待ってます♪

小窪さん大好きです(^ω^)


  • えり
  • 2011/07/18 9:47 AM
おはようございます(*^_^*)
blog始められたのですね*
ゆっくりまったり楽しみに見ます♪
中日との3連戦を終えて
今日からは広島で3連戦!!
天気が心配ですが、、
マツダスタジアムに応援に行きます!!
がんばれ、ボボっ\(^o^)/
そして、カープに勝利をっ!
  • risa69
  • 2011/07/18 8:26 AM
おはようございます!


なでしこJAPAN!
世界1(^O^)
すごい!!!!!!
おめでとう(*^▽^)/


carpも強い♪
carp大好きです!!
6連戦お疲れさまです☆

ぼぼちゃんの活躍、毎回楽しみにしとるよ!


こないでウェスタンの試合観てきました!!
みんな、暑いけど 頑張られてました!


今日も頑張ってください(^O^)
  • うーこ
  • 2011/07/18 7:29 AM
チーム、調子いいですね(*´∀`*)ノ
せっかくブログ作ったんですから、
ブログを書きましょうよ(笑)
あまやんとの交流日記とか←
  • あい
  • 2011/07/18 12:35 AM
ずっと小窪選手にブログやってほしいと思ってたんで嬉しいです。
明日からの阪神戦、4番のユニフォーム着て応援に行きます!
  • たまこ
  • 2011/07/17 10:47 PM
ドラゴンズ相手に3タテ!久々に感動したわ。特に、あの大ピンチの五回。荒木の三塁線の打球。テレビの解説の権藤さんは正面に入る必要は?だの言うてたけど、体でとめて!俺は良かった!と思っているよ!。俺はめちゃくちゃ評価してるで!また頑張ってや!
  • 塩ちゃん
  • 2011/07/17 10:31 PM
昨日、ブログ始めたのを知りました(>o<)!

小窪選手や友達さんは、おっきい夢を叶えてて凄いなって思います。
私も負けずに仕事頑張ろっ!
  • ☆プリン命☆
  • 2011/07/17 9:32 PM
今日も打点をあげて、ナイスでした。おめでと。そして勝利をありがとう。
最近、YouTubeでボボの活躍や、練習の様子を見てます。大きな声出して、頑張ってますね。
私も仕事、頑張るね。
  • こんた
  • 2011/07/17 8:14 PM
待ってました(^∀^)>チョー好きです(^∀^)>
今日も勝ってうれしいです(*^^*)明日もがんばれ(^∀^)>
  • えりんこ
  • 2011/07/16 11:23 PM
お疲れさまです☆今、ナゴヤドームから大阪に車でに帰ってる途中です。今日のゲーム勝ってよかったです♪明日はテレビで応援するので頑張ってください(*^_^*)
残り半分の帰路、頑張って帰ります☆
  • さぁ☆
  • 2011/07/16 11:15 PM
小窪さんがブログを始める時をずーっとっずーと待っていました!

ずーっと前にPL学園の松山さんを応援していて
小窪さんがカープに入ってきて・・・
PL学園から青山学院大学ってまさに
小窪さんは同んなじ!それも主将を務めるっていうところまで一緒!とビックリしました♪

そんなこんなで小窪さんを応援してます(*^^*)

暑くて、大変な試合がずーっと続きますが、怪我に注意して、頑張って下さい!
  • NAGISA
  • 2011/07/16 9:30 PM
こんにちゎ♪
さっき名古屋ドームつきました。大阪から来ました(^-^)
ボボちゃん、今日も大活躍してくださいね〜♪
  • さぁ☆
  • 2011/07/16 4:38 PM
最近 ノッテルね!
後輩を助けられたし
でも、昨日は好機に替えられちゃったね。
結果としてチームは試合に勝とうが
ボボファンとしては。。。。。でした。

一言、出過ぎたクギになれ!

出過ぎたクギは打たれない と
以前書物で読みました。
打たれるのは中途半端に出てるから。
出過ぎれば、打たれない。

ルーキー年の初スタメンでキラキラ光っていたボボくん 頑張れよ!

  • 気分は晴れ
  • 2011/07/16 10:11 AM
昨日のタイムリーヒットナイスです!
もっともっと、活躍してください!
応援してますよ!

  • かっくん
  • 2011/07/15 5:26 PM
昨日はナイスタイムリーでした!

もっとブログ更新してくれると嬉しいです!
  • であー
  • 2011/07/15 1:50 PM
昨日のヒットよかたです。ヒーローインタビューに
小窪さんが出てくると思っていたんですが栗原さん
でしたね・・・・今日からの中日戦ヒーローになれる様がんばって下さい。期待してラジオ聞きながら応援しております。
  • 66勝
  • 2011/07/15 8:46 AM
今、カープは苦しい中 頑張ってるから、
小窪選手も(^o^)丿
カープを助ける&チャンスをモノにするため、
ガムシャラに野球してください(^^♪

応援してます☆
  • れい
  • 2011/07/15 12:24 AM
今日もお疲れ様です(^^)

小窪選手大好きです!
これからも応援し続けます♪
  • カープっ娘
  • 2011/07/14 11:53 PM
今日も試合お疲れ様でした(*´∀`*)↑
ナイスタイムリーでしたっ!
今日球場に行ったら友達から
哲ちゃんブログ始めたねって
聞いてびっくりしちゃいました!!
小窪ファンとしては・・・見逃してました。。

明日からの試合も頑張ってくださいねっ(^^♪
ブログの更新も楽しみにしてますっ!
  • コーヒー☆牛乳
  • 2011/07/14 10:19 PM
タイムリ−おめでとう☆☆

小窪ファンにとっては間違いなく今日のヒ−ロ−は小窪くんだったよ(*^_^*)

明日からも頑張って下さい!!
  • 美紀
  • 2011/07/14 9:16 PM
ぼぼちゃーん♪


おめでとう(*^▽^)/
ナイスバッティング♪

ゆっくり休んで
明日からも頑張ってね!


暑いけん、しっかり水分取ってね!!



お疲れさまでした(^O^)
  • うーこ
  • 2011/07/14 8:52 PM
見事な流し打ち、ライト前ヒットでした!!
明日も頑張ってください☆
  • RK
  • 2011/07/13 11:51 PM
今日しまなみ球場行ってきましたよ☆

ナイスタイムリーでした(^O^)

もちろん!ずっと応援します!!
  • I LOVE carp
  • 2011/07/13 1:01 AM
12日のセンター前2点タイムリー、ナイスでした☆


そろそろヒーローインタビューが聞きたかったりします(*´∇`*)笑

ケガなく今日もお疲れさまでした!!
  • 2011/07/13 1:00 AM
ぼぼちゃーん!!


試合お疲れさまでした(^o^)


ちょっと ヒヤヒヤしたけど勝ててよかった〜!!

いっぱい わっしょい させてくれてありがと♪
楽しかったよ!!

ゆっくり休んで残り8連戦頑張ってね(^o^)


  • うーこ
  • 2011/07/13 12:06 AM
お疲れ様で〜す☆今日はテレビ見れてなくて、ボボちゃんの活躍見逃した(>_<)あしたも活躍、期待してますo(^o^)o
  • さぁ☆
  • 2011/07/12 10:06 PM

小窪さーん。大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ更新&小窪さんの活躍
楽しみにしてます&#9825;
これからも頑張ってクダサーイ&#8252;
  • てっちゃん&#9825;
  • 2011/07/12 7:56 PM
うきゃ〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
こくぼさんがブログ始めたこと、今知りましたっ!!!!!!!爆
あたしの楽しみが、また1つ増えました(ーω☆)笑

まえあたりで、これからもずーっと応援しますよお(*^^*)(*^^*)

ボボペースでブログ更新してくださいね♪(´ε` )

今日も、全力プレーで試合がんばってください♪♪♪
  • ちーちょん
  • 2011/07/12 1:33 PM
こっきゅんをずっと応援してます?奈良の星?無理せんよう頑張ってつかぁさい?
  • こっきゅん
  • 2011/07/11 11:55 PM
今月の神宮三連戦行くために、バイト休みとってきました(^○^)
小窪Tシャツ着て、応援行きますね★

そういえば…
前回コメント書いたら、なぜか私のコメントが他の方の名前になっていて、他の方のコメントが私の名前になっていました(;_;)
  • 2011/07/11 11:29 PM
最近、小窪くんがスタメンでたくさん出てるのが嬉しいです?

これからも沢山小窪くんを応援に行きます?

全力プレーが素敵です?
  • いくぼ
  • 2011/07/11 7:31 PM
Tシャツ欲しいです!
球場で売ってますか?
  • ハヤケン
  • 2011/07/11 7:28 PM
こちらこそ、ありがとうございます♪
めっちゃ応援しまくりますよ、これからも!(*^^*)v
  • まつこ
  • 2011/07/11 5:30 PM
勿論、応援してますよ(*´∀`*)
4 KOKUBO ホームユニ来て、球場にも応援しき行きます!!!
怪我と夏バテには気をつけてくださいね☆
  • hitomi
  • 2011/07/11 5:26 PM
ずっと応援しますよ! もちろんです(^O^)Tシャツめちゃくちゃ欲しいです。是非発売したら教えて下さいね!
  • さかえちゃん
  • 2011/07/11 12:55 PM
昨日は負けちゃいましたね。
でも、小窪選手が元気に試合に出てるの見れたのは良かったです。
毎日出てほしいです。
Tシャツ、どこで売ってるんですか?買いたいです!!!
  • HIRO
  • 2011/07/11 5:41 AM
もちろんこれからも小窪選手、カープを全力で応援しますよ♪球場にも4番を着て応援に行きます。
小窪選手の全力プレー大好きです!!
  • ふるーつ
  • 2011/07/11 3:40 AM
もちろん☆最近、小窪くんの存在を知りまして…野球をすごく見るようになりました☆あたしの地元であった試合も見に行きましたしねp(^^)qめっちゃ応援してます☆活躍を楽しみにしてますp(^^)q
  • えりか
  • 2011/07/11 12:45 AM
今日はみんな、バタバタでしたね。さあ引きずらないで、切り替えよう!
あまやんは気の毒だったけど、見えないものは見えないんだし、仕方ないでしょ。一生懸命やっているのはすごく伝わってきますよ。仲良しコンビ、頑張ってください。カープ大好き。
  • くーこ
  • 2011/07/10 11:31 PM
当たり前に応援しますヽ(*´▽)ノ♪
ぼぼちゃん頑張れ~
  • ぼぼらぶ
  • 2011/07/10 10:49 PM
もちろん応援します。
今日のエラー、敗戦、ボボちゃん本人が一番悔しいと思います。
もう2度としないよう いっぱい練習して落ち着いて自信もって 守備してくださいね〜
練習はウソ、つかんから。ボボちゃんのまっすぐに向かっていく姿 大好きです。
またズムスタに応援しに行きます。
  • kaz
  • 2011/07/10 10:00 PM
また更新してくれて嬉しいです(*´д`*)

巨人戦は負けが続いて残念だったけど、広島帰ってきて連勝して下さい!

ボボさんのユニホーム着て応援行きますね♪♪
  • りんか
  • 2011/07/10 9:50 PM
もちろんですよ!
どんな時も応援します(*^o^*)
頑張って下さい!
  • さきゅん
  • 2011/07/10 8:28 PM
モチのロンで応援しまくりますっ(*^o^)/\(^-^*)☆(笑)
  • ☆Nao☆
  • 2011/07/10 6:24 PM
もちろんですとも。
みんなも書いておられますけど、
いいときも悪い時も(悪い時はなおさら)
応援し続けるのがファンのつとめ。

一生懸命な姿に、私の方が励まされています。

  • まゆ
  • 2011/07/10 6:22 PM
何事も、マイペースでいきましょうね〜^^
広島も梅雨が明けて、すっかり、暑い日差しになりました!痛いですよ。。。
でも、ジメジメ感も、すっかりなくなりました^^
乗り越えられる体力づくり、しっかり〜〜^^v
  • まぁさん
  • 2011/07/10 5:37 PM
あのTシャツ欲しいですぅー。
市販されないんですかぁ???
  • かおりん
  • 2011/07/10 5:24 PM
巨人戦観てます。いい当たりしてますね。顔が闘志に溢れていますよ。
技術的なことはあまり分からないけど、バット振り切って、集中して。勝つぞ!頑張れボボ。静岡から応援してます。
  • こんた
  • 2011/07/10 3:10 PM
もちろん、これからもずーっとずーっと応援してます♪

最近、小窪選手がスタメンなること多いので球場行くのが幸せですっ( ´艸`)

  • まきちゃん
  • 2011/07/10 2:29 PM

当たり前ですよ!!!!!
これからも応援します(^-^)
  • かな
  • 2011/07/10 11:49 AM
ブログも野球も応援してます(*^_^*)

実は小窪選手の事、
外見以外はよく知らないので、
野球の事、プライベート、昔の事、
色々 教えてください!(^^)!
  • あや
  • 2011/07/10 2:29 AM
もっちろん!
小窪選手の力になれるようにたくさん応援しますっ(*^^*)♪
ガムシャラパワー!!
  • にしぼぼ
  • 2011/07/10 1:10 AM
ブログ開設ありがとうございます(^_^)v

いい時も悪い時もどんな時も、心から応援しています。

これから、小窪哲也が益々輝いていけますように(*^o^*)
  • naga
  • 2011/07/10 1:00 AM
こんばんは☆

ブログ、楽しみにしてます!

明日の試合、がんばって下さ~いっ!

応援してます(^^)/

  • アキコロ
  • 2011/07/10 12:55 AM
こんばんゎ〜☆最近、ボボちゃんがスタメンなのでめっちゃうれしいです(*^_^*)毎日暑いけど夏バテしないよぅにスタミナつけて頑張ってください。タクロゥさんに負けないよぅにいっぱい活躍して、ブログもタクロゥさんに負けないよぅに毎日更新してください♪
  • さぁ☆
  • 2011/07/10 12:07 AM
コレからも更新楽しみにしてます!!
明日も試合頑張ってください☆
  • UPPI
  • 2011/07/09 11:55 PM
今日わお疲れ様です(*^^*)

ブログ楽しみにしてます?
  • なおみん
  • 2011/07/09 10:54 PM
応援するけん!!


ぼぼちゃん 怪我せんよぉに頑張って下さい(^o^)


carp大好き!

12日の試合観に行きます!
ぼぼちゃん 期待しとるよー☆
叫びまくります♪
  • うーこ
  • 2011/07/09 10:43 PM
お疲れさまですッ☆

いつもあまやんのブログや
タクローさんのブログに小窪サンが出てるの
楽しみにしてましたッ!!

でも、これからは
小窪サンが届けてくれるブログ≧∀≦

楽しみにしてますッ♪
小窪サンのペースで小窪さんらしく
更新してください★

小窪サンのことず〜っと応援してます(^O^)
  • **Yukie**
  • 2011/07/09 10:38 PM
私も応援するっ!
いつもakコンビの活躍を楽しみにしてます!

またボボちゃんがズムスタでバックスクリーンの所にHR打ってくれるのを心待ちにしとるよ!
  • ☆あきこ☆
  • 2011/07/09 10:16 PM
私も、一生懸命応援しますので、
頑張ってください!!

一生懸命な小窪選手が大好きです!!!!
  • のりたまカープ
  • 2011/07/09 10:13 PM
高校の時から応援してました(^-^)/
ブログ楽しみにしてます!!

ちなみにあたしが大学時代、小窪選手のPLの時の同級生とチームが一緒でマネージャーしてました(^3^)
だからなんか勝手に親近感わいてます☆彡

これからもいーっぱい応援してます!!
  • あだっくす
  • 2011/07/09 10:09 PM
きょうも暑い中、お疲れ様でした!

小窪さん達が、少しでも
プレーしやすいように
ズムスタ行ったときは、
大きな声援 おくります\(^o^)/

忙しい中でも、ブログ更新ありがとうございます♪

ブログも試合も楽しみにしときます\(^o^)/
  • みかそ
  • 2011/07/09 9:10 PM
小窪選手のがむしゃらな…常に真っ直ぐなプレー応援してます(*^^*)

同級生だから、勝手に親近感持っちゃってます↑
  • m.nozomi
  • 2011/07/09 9:03 PM
ブログするの待ってました(*^ω^*)

これからも見に来ますね(^^)♪

  • ぱんだ
  • 2011/07/09 8:56 PM
ずっと応援します!
頑張って下さい!
  • 2011/07/09 8:44 PM

お疲れ様〜m(__)m。

これからも待っちょるよ♪

今日の試合のあまやんに
ヨシヨシしてあげてな…
(>_<)


  • 唐揚げ(笑)
  • 2011/07/09 8:25 PM
もちろん!!背番号4のユニ着て応援しますよぉー!! この前の猛打賞を打った試合!あたしは間違いなく小窪君がヒーローだったと思います!早く小窪君がお立ち台にあがる姿を見たいなぉ♪頑張ってくださいね☆
  • Rie☆
  • 2011/07/09 8:22 PM
今日はヒットと四球の出塁、ナイスプレーでしたo(^-^)o

諸事情で二打席目見届けて帰宅したので、これから録画でボボプレーを確認します(o^-’)b

今日も怪我がなくて何よりでした(^-^)乂(^o^)

明日もスタメン期待♪

ずっとずっとずっと応援してます。イヤと言われても(笑)


P.S.
2003甲子園ヒーローズに記載されてた出川さんのプロフィールに

好きなこと:絵を描くコト
特技:絵
将来の夢:夢を実現させるコト

とありました(^-^)

そして小窪キャプテンの将来の夢
プロ野球選手

感慨深いものですね(u_u)o
  • 2011/07/09 8:14 PM
今日もお疲れさまです!今月19日のMAZDAでの阪神戦応援に行きますね!スタメンで出られますように!大好きです
  • しーちゃん
  • 2011/07/09 8:00 PM
応援していますっ!★
  • さあ
  • 2011/07/09 7:47 PM
こ―く―ぼ―
こくぼ!!
小窪選手!!試合お疲れ様です!!
小窪選手のパンチ力のあるバッティングが大好きです!!インパクトの瞬間にちゃんと力が入っていて,センスの塊!!です(^O^)/
これからも頑張って下さい!!
  • ぼぼてつ
  • 2011/07/09 7:45 PM
もちろん応援してますよ!

今日のヒット良かったですね☆
明日からも頑張って下さいp(^^)q
  • 美紀
  • 2011/07/09 7:43 PM
コメントする








   

profile

Tetsuya Kokubo

illust

degawaryota

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    ちさみ
  • 今年もよろしくお願いします
    美祝
  • 今年もよろしくお願いします
    まゆ
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    のぶ
  • 今年もよろしくお願いします
    chako
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5