年末ですね。

こんにちは。


先日、神戸に行って来ました。




いつもこのブログに登場してもらう、高校時代からお世話になっている西村さん。



その西村さんを慕う野球選手、OBの方、またアマチュア野球界の方々などが集う忘年会が毎年、関西であります。




今年は神戸であり、参加させていただきました。




違うチームの選手と話をしたり、また旧知の同級生の選手に会えたり。




諸先輩方やOBの方にもお話を聞ける貴重な時間です。




今回もたくさんの刺激を受け、帰って来ました。





来シーズンを戦う力になりました。





オフになると、色々とイベントや行事もあるのですが、そこに呼んで頂けるのもありがたい事だと思ってます。



これは余談ですが…(笑)



今年は26日のサイン会が最後のイベントになりそうです。




13時から15時までの予定で、広島新幹線名店街のカープステーション店舗であります。



カープステーションにて当日1000円以上購入の方に整理券を配布するそうです。



100枚の予定らしいのですが、もしお時間ありましたら、お越し頂けると嬉しいです。



広島東洋カープ
小窪哲也

関連する記事
コメント
小窪選手、こんにちは。自主トレお疲れ様です!!
昨年は確か、梵選手たちとグアムだったので、今年もそうかなと思ってました。でも、昨日宮崎の日向市で内川選手や鈴木選手たちとトレーニングされてたのを知りました。情報が見つかって嬉しかったです!(^^)!
砂浜をダッシュしている写真が載っていました。とってもいい写真ですね(^^)開幕が待ち遠しくてたまりません。もうちょっとの辛抱ですね(>_<)寒い日が続きますが、体調に気をつけて頑張って下さい(^^)/
  • chako
  • 2016/01/18 3:43 PM
小窪さん。あけましておめでとうございます。
今年はご長男誕生と新選手会長として迎える大きな1年だと思いますが、僕達ファンを痺れさせてくれる活躍を期待しています。
小窪さんやカープの選手皆さんが2月のキャンプインと開幕を怪我なく迎えることを願っています。
チケット争奪戦に勝てたら4月頭のマツダスタジアムに駆けつけるので球場でまた僕達を痺れさせて下さい。
  • 西岡
  • 2016/01/16 5:31 PM
小窪選手に今年も期待しています。
打席に立った時のやってくれる感じ、頼りになる感じ凄いです。
表情、オーラが別人のようで、普段の明るいムードと違いこれまたかっこいいです!
小窪選手の笑顔がたくさん見れるように今年も応援していますね。
  • くぼっち
  • 2016/01/12 11:42 AM
新年明けましておめでとうございます。
今年がボボちゃんにとって更なる飛躍の年となりますよう
お祈りいたします。

そして、今年は何と言っても25年振りの『優勝』しかないですね!!
一人一人が強い気持ちを持って、チーム一丸となって戦っていけるよう、選手会長として引っ張っていってください。
重責だとは思いますが、ボボちゃんほどの適任者はいない!と私達はずっと前から語り合ってまして...。
なので、個人的にも選手会長就任がとても嬉しいです!
でもあまり一人で抱え込まず、悩んだ時は黒田選手、新井選手、石原選手、梵選手達の素晴らしいベテラン力を頼る事も忘れずにね!!
とにかく今年も精一杯の応援をさせてもらいます!!!

自主トレ、キャンプと始まりますが、ケガのないよう頑張ってくださいね☆
  • rumi☆mami
  • 2016/01/05 3:34 PM
今日(もう昨日だな)広島市内の大きな神社に初詣に行った帰りに小窪ファミリーを見かけました。すれ違ったくらい近かったけどプライベートだった事もあり声がかけられませんでした。
さっそくの御利益だったかな?

昨年は私が観戦した試合は全勝だったので今年も勝利の女神と自負できるように応援しますね(^-^)/
「こくまつ」コンビの活躍を期待しています。
新選手会長にエール&#8252;
  • りこ
  • 2016/01/03 12:08 AM
遅くなりましたが今シーズンお疲れ様でした。そしてFA残留ありがとうございます。更に小窪Jr誕生、おめでとうございます。

ブログの更新は期待していないけど(-_-;)今回みたいに、シーズンオフのイベントやメディア情報とか告知してもらえると嬉しいな。

来シーズンも全力で応援しますね。
  • りこ
  • 2015/12/31 5:26 PM
年の瀬も押し迫って参りました。
このオフは、小窪選手 選手会長就任というビッグニュースがありましたね。その会見での小窪選手の、常に勝ちを意識する、一丸となる、チームを変える、自分の事はどうでもいいくらいの気持ちでやる、など… とても力強い言葉に、今は来季の開幕が待ち遠しくてなりません。来季カープが調子よければ、必ず小窪選手もグランドで暴れまくっていると信じています。

11/22 三原のトークショー行きました。私が並んで GETした整理券は息子に奪われてしまいました(゚〜゚;) 11才から小窪選手のファンで念願の小窪選手にやっと間近で会えた息子でした。

今思えば、あの時は選手会長就任の発表前でしたね。

12/27 常石野球教室も見学しましたよ♪

最近は、カープの事を語る小窪選手の力強い目と、息子さんのお話しをされてる小窪選手のやさしい目がとても印象的です。

忙しくも充実したオフを過ごされていると思います。小窪選手も息子さんと奥様と、残りわずかではありますが、ゆっくり楽しいオフの時間を過ごしてくださいね。

小窪主将 Fight〜!!!!
  • Km
  • 2015/12/30 2:46 PM
26日にサイン会に行きました。中2です。朝5時前に家出ました。起きた時は眠かったですが、小窪選手のことを考えていたら眠いのもなくなりました!サイン会では、ずっとサインしてほしかったボールにサインをもらえてとてもうれしかったです!!そのボールは、キャッチボールしてもらった時のです。ずっと大切にします。

今回のサイン会でもっと小窪選手のことが好きになりました!これからもがんばってください!!
  • かな
  • 2015/12/28 9:49 PM
小窪選手、26日カープステーションでのサイン会お疲れさまでした。
先日の三次CCには行けなかくてがっかりでしたが、告知をみて今年最後のチャンスに行かねば後悔すると思い、行ってきました。

整理券100人に入れるか心配でしたが、初めて野球選手にサインをもらうことに緊張しました。
私は色紙にサイン頂きました。記念すべき初めて手にした、目の前で書いて頂いたサインはとてもうれしいです。小窪選手のサインは宝物です。

FAせずにカープに残ってくれてありがとうございます。自主練頑張って下さい。かわらず応援しています。
  • けいこ
  • 2015/12/28 6:44 PM

神戸では楽しく良い時間を過ごされたようですね♪☆よかったです♪(^^)来シーズンも楽しみにしてます!!

私も、楽しく良い時間を過ごせました☆
26日のイベントどうしても100名に入りたくて夜中から並びました。
ボボファンどうしで色々なお話が出来、楽しく良い時間を過ごせました♪
そして、今年最後にてっちゃんにお会い出来幸せでした(*´ω`*)
有り難うございました~♪☆☆

オフもお忙しいてっちゃん
どうかお身体お大事になさって下さいね。
では、てっちゃん、良いお年を~
  • だっちゃん
  • 2015/12/28 12:47 AM
小窪さん。昨日は広島駅でサインありがとうございました。娘(小1)が大喜びでした。来シーズンも活躍を期待しています^^お疲れさまでした。
  • カープ4
  • 2015/12/27 10:40 PM
26日のサイン会、27日の野球教室
お疲れ様でした!
サイン会の時は一人づつ丁寧にサインし握手の時はその都度立って握手してくださる小窪選手の優しさがすごく伝わるサイン会でした。
握手の時も目を合わせて話しを聞いてくださる小窪選手。
本当に小窪選手のファンなって良かったなぁ〜ってイベントがある度に実感しています。
野球教室でも子供たちの接し方やジャンケン大会の時の優しさを見てますますファンになってしまいます!
今年も残りわずかになりました。
イベントも終わったようですので御家族とゆっくり過ごして下さいね!
来年は今年6月に産まれた孫を連れて応援に行きますね!
  • カープLOVE
  • 2015/12/27 9:33 PM
小窪選手、更新ありがとうございます!!26日のサイン会、残念ながら参加できなかったんですが、オフでもファンの為に様々なイベントにいらして頂いて、こちらからも感謝します<(_ _)>私自身は、先月末のトークショーに行き、とても有意義な1日を過ごす事ができましたし、近くで小窪選手を拝見できてすごく嬉しかったです!(^^)!今年前半は辛い事もあったので、年末にそのような経験ができたのはよかったです。来年もイベントになるべく行けるよう、スケジュール調整します(^^ゞ最後になりましたが、今年1年、本当にお疲れ様でした。来年も小窪選手にとって、そしてカープにとって素晴らしい1年になりますように。よいお年をお迎え下さい<(_ _)>
  • chako
  • 2015/12/27 4:41 PM
おはようございます^ ^
昨日のサイン会、とても丁寧に接してくださり本当にありがとうございました。てっちゃんとたくさん話せてすごく嬉しかったです(o^^o)質問にも答えてくださりありがとうございました!全部が夢のような時間で、昨日はよく眠れました☆(笑)

来季も大大大好きなてっちゃんの背中についていきます^ ^♪
今シーズン、本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね(o^^o)
  • にしぼぼ
  • 2015/12/27 6:40 AM
今日のサイン会でユニフォームにサインしてもらったものです!

初めて小窪選手をあんなに近くで見れて、握手もサインもしていただけて、今年1年頑張ったご褒美をもらえた気分になりました!
本当に嬉しかったです&#9825;
ありがとうございました!&#9825;

来年も応援してます!
選手会長頑張って下さい!!!!!
  • まみ
  • 2015/12/27 12:06 AM
こんばんは^_^
年末ですね^_^
カープステーションについたことありません(笑)
行ってみたいです。
こくぼのこ&#8252;&#65038;
  • みまーる
  • 2015/12/26 9:41 PM
てっちゃん、ブログ更新ありがとうございます☆
オフでもイベントに大忙しですね。

先日は、三次まで駆けつけました。
サイン会に撮影会に、相当お疲れだったでしょう。
ファンとしては、なかなか写真撮影の機会もないため、
いい記念になりましたが、
200名の撮影会はさすがに大変だったでしょう。
それなのに、笑顔で写真も撮ってくださり、本当にありがとうございました。

またてっちゃんの優しさに触れて、ますますファンになりましたよ。
どうしてもてっちゃんを目の前にすると伝えたいことを考えていても、
頭が真っ白になり、何を言っているのかわかんなくなってしまいます。
来季から選手会長になられ、大変なことも多々おありでしょうが、
無理なさらず、まずは体に気をつけて熟してくださいね。
てっちゃんは、リーダーに相応しい人柄、性格ですから、適されています。


今日のイベントへ行きたかったのですが、
どうしても仕事を休むことができなくて、泣く泣く断念しました。

明日は福山のどこかで野球教室でしたよね?

てっちゃんも、仕事納めですね。
良いお年をお迎えくださいね。

また来年もお会いできるのを楽しみにしています。
そして、来季もてっちゃんの活躍を祈っています。
  • 美祝
  • 2015/12/26 12:40 PM
こんばんは

明日 サイン会に中2の娘と参加させてもらうのをとても楽しみにしています。100人に入れるように5時には出発予定です。間に合いますように☆

2年前にキャッチボールをさせていただいた日から小窪選手の大ファンの娘です。今日娘がお手紙を書いていたので明日お渡しできたら読んでやってください。

このオフは本当にたくさんのイベントに参加してくださりありがとうございます。三次ではサイン会&写真撮影 夢のような時間でした。娘はいつか一緒に写真を撮らせてもらうのが夢だったのが叶いました。長時間なのにファンのみなさんの希望をきいてどんなポーズでもしてくださり、笑顔で
本当びっくり!さらに大好きになりました。

来年 小窪選手がたくさん活躍されて カープが優勝できるよう娘とたくさん応援します。
来年こそ優勝しましょう!

  • のんの
  • 2015/12/25 11:35 PM
哲ちゃんメリークリスマス(^^)
一年間ほんとにお疲れ様でした。
残り少ないオフシーズン、ゆっくり休まれて、また年明けから来シーズンに向けて頑張ってください!!
  • コーヒー☆牛乳
  • 2015/12/25 1:08 PM
小窪選手
オフ会お疲れ様です!
クリスマスはご家族と楽しまれましたか?
ファンの為にたくさん活動していただきありがとうございます♪
サイン会には行けないのですが
春季キャンプ日南へ見に行こうと思ってます!
初キャンプなので楽しみで仕方ありません♪
今年最後の更新ですかね?笑
メリークリスマス!そして、良いお年を!
  • ももてつ
  • 2015/12/25 2:38 AM
サイン会行きたかったです…
広島までは遠いので行けなくて残念>_<
またの機会を楽しみに。
新選手会長頑張って下さいねっ&#8252;
  • あさぴょん
  • 2015/12/24 11:32 PM
26日のイベントめっちゃ行きたい−!!
100人かあ・・・
争奪戦になりそうですね(^。^)y-.。o○

今日はご家族とクリスマスかな??

年末年始は美味しいものいっぱい食べて、またトレーニング頑張ってくださいね♪

来シーズンの活躍も期待しています!!
  • あや
  • 2015/12/24 6:55 PM
コメントする








   

profile

Tetsuya Kokubo

illust

degawaryota

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    ちさみ
  • 今年もよろしくお願いします
    美祝
  • 今年もよろしくお願いします
    まゆ
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    のぶ
  • 今年もよろしくお願いします
    chako
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん
  • 今年もよろしくお願いします
    だっちゃん

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5