先日

 


いつも応援して下さる皆様、ご無沙汰しております。
 
 
先日、関西に行った際の事ですが。
 
 
 
いつも紹介させて頂いている、公私ともに昔からお世話になっている西村さんに用があり連絡。
 
 
 
西村さんは『神戸エキスパート』と言う中学生の硬式野球チームの指導をしておられるのですが。
 
 
 
その日は練習しているとの事で。
 
 
 
休日でもあったし、10分ほどで行ける距離なので会いに行きました。
 
 
西村さんと話をしながら、そっと練習を見たりしていたのですが。
 
 
子供達の一生懸命な姿を見ていると、自分の同じ年くらいの頃を思い出し、とても懐かしくなりました。
 
 
短い時間でしたが、僕のサインを求めてくれたり写真を撮ったり。
 
 
中にはすごくカープを応援してくれている子供も居て。
 
 
 
嬉しい気持ちになり。
 
 
 
こちらが、たくさんの元気をもらいました。
 
 
シーズンも終盤戦になりましたが、最後の最後まで自分の役割を果たしていきます。
 
 
しっかり準備して、応援して下さる皆様の期待に応えられるように頑張ります。
 
 
今後とも暖かいご声援の程、よろしくお願いします。
 
 
広島東洋カープ
 
小窪哲也

関連する記事
コメント
小窪選手,こんばんは。
FA宣言せずにカープに残ってくださって,本当にありがとうございます。
中国新聞で,小窪選手のコメントを読んで,本当にうれしかったです。泣けました。
秋季練習頑張ってください。
これからもずっと応援しています。
  • みっぱ
  • 2015/10/18 7:33 PM
小窪選手は FAを行使されるだろうと ずっと思っていました。小窪選手のコメントで どうしたら勝てるかの気持ちの方が強かった! そう聞いた時は 自分が恥ずかしい気持ちになりました。そうですよね!カープのサードは 空いてますもんねp(^_^)q 来期も カープの小窪選手を応援出来て幸せです(*^◯^*)
  • 2015/10/18 6:58 PM
哲ちゃん、2015年シーズンお疲れ様でした!
そして、FA残留ほんとにありがとうございます(^-^)/
来年も哲ちゃんの応援ができるのがほんとに嬉しいです!
シーズンの疲れも残っているとおもいますが、秋期練習も頑張ってください☆
  • コーヒー☆牛乳
  • 2015/10/18 11:54 AM
残留発表ありがとうございますー♪♪♪♪♪♪良かったぁ☆☆来年も赤いユニフォームで見られるコトすごく嬉しいです!!キャンプがんばってくださいね☆
  • mi 29ru
  • 2015/10/17 10:14 PM
To ボボちゃん

本当に本当にありがとう。
嬉しいの一言です(涙)。
ずっとカープを宜しくお願いします。
  • rumi☆mami
  • 2015/10/17 12:07 PM
小窪選手!!ファンにとってスゴく嬉しい決断ありがとうございました♪
2日前小窪選手の去就にまつわる情報が飛び交ってドキドキでしたが、日付が変わる頃には一安心してました。
今朝購入した小窪選手イチメンのスボーツ新聞を読みながら、今は来季の小窪選手の事を思っています。
来季は主軸として主将として架け橋となってレギュラーそして頂点目指してください!!
勝つためには小窪選手のチカラが絶対必要!
小窪哲也 Fight〜!!!!
  • Km
  • 2015/10/17 8:44 AM
嬉しいです。\(^-^)/
これからも球場でいっぱい応援します☆小窪選手絶対必要だから
小窪選手の活躍で勝って私達ファンをいっぱい喜ばせてくださいね♪

てっちゃんありがとう

  • だっちゃん
  • 2015/10/17 8:21 AM
残留、ありがとう*¥(^o^)/*
来期の活躍、期待してますV(^_^)V
  • やっさん
  • 2015/10/17 6:41 AM
小窪さーん!!残留ありがとうございました。嬉しくて嬉しくてどうしても小窪さんにお礼が言いたくて。。。
本当は内心ずっとドキドキしてました。 いろんな事に納得されてないのかなぁっと思っていましたし でももし小窪さんがカープから居なくなったらどうしようって それを考えただけでも涙が出そうで。不安な気持ちの数ヶ月長かったです。そして安心して涙が出ました。小窪さんを応援させてもらってるんだなぁ 元気をもらってるんだなぁとしみじみ思いました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからもずっとずっと小窪さんを応援させてくださいね。ずっとずっと大好きです♪
  • まみ
  • 2015/10/17 12:45 AM
小窪選手、カープに残ってくれて本当に本当にありがとうございます!!ご本人のコメントをお聞きし、おもわず小躍りしてしまいました。また来シーズンも小窪選手の勇姿を目にすることができること、嬉しい気持ちでいっぱいです。

CSのテレビ放送観るたびに今シーズンの悔しさが込み上げてきます。来シーズンは、何としても優勝を!!そのためには、小窪選手にもっともっとグラウンドで暴れまわってもらわねばなりませんし、チームリーダーとして若手を背中で引っ張っていってほしいです。代打の切り札の小窪選手が大好きなのは勿論ですが、やっぱりスタメンで大活躍している小窪選手が観たいです。秋季練習もはじまっているようですが、まずは、父親修行もしていただきながら、ご家族とともに今シーズンの疲れを癒してください。くれぐれも怪我には気を付けてください。頑張れ、小窪哲也!!!
  • のぶ
  • 2015/10/16 8:38 PM
小窪選手、残るって言ってくださって本当に本当に嬉しいです。
昨日夜中にツイッターで知って、跳ねて喜びました。
来年もカープのユニフォーム着た小窪選手が見れるなんて嬉しすぎて泣きそうです。
これからもずっとずっと応援しています。
  • あさみ
  • 2015/10/16 11:49 AM
てっちゃん、カープに残留決定のことをニュースで知りました。
本当に本当にありがとう〜☆
また来年も小窪ユニを着て、てっちゃんをズムスタで応援できる♪
本当に嬉しいです。
カープには、てっちゃんが絶対に必要なんです。

秋季練習もスタートしていますね。
カープHPにてっちゃんのステキな笑顔の写真が載ってました。
バット振って頑張ってる写真も載ってました。
あの笑顔の写真を見たら、きっと残留してくれると信じていました。
でも、正式な発表があるまでは気が気じゃなく、ドキドキでした。

今年の悔しさを糧にして、来年こそ優勝しましょう!

呉からずっと応援しています(*≧pq≦)
  • 美祝
  • 2015/10/16 9:07 AM
小窪選手、今シーズンお疲れ様でした!
来シーズンもカープにいてくださる事を信じています。
いつまでもカープ小窪選手を応援させて下さい。
  • カープLOVE
  • 2015/10/16 12:29 AM
小窪選手へ

明日16日に、ご自身についてご表明されるとお聞きしました。

小窪選手を心の底から大好きな私にとりまして、小窪選手のご決断がすべてです。その前提で、「小窪さんが決断したことだから尊重したい」なんて申すつもりはありません。だって、小窪選手がいないカープをどう応援できるか、わからないんです!!!!!カープの小窪選手が大好きなんです!!どうか、どうか、カープの小窪選手でい続けください。心の底から、ファンの末席から心の底からお願い申し上げます!!!

来年も、鋭く引っ張って、華麗に流し打って、そして、ゲームを決めるセンター返しを見せてください!!!!!!!!!!!!!
心の底から申します!!
どうか、来年も赤いユニフォーム「背番号4」を見せてください!!!
  • のぶ
  • 2015/10/16 12:27 AM
小窪選手、今シーズンも一年間お疲れ様でした。
東京からテレビで、球場で、遠征先で、小窪選手の活躍、本当に楽しみに心から応援してました。
今年もたくさんの勝ちに貢献してくれてありがとうございました。
来年も小窪選手の力が必要です!
  • うー
  • 2015/10/15 11:29 PM
カープに残って下さい。お願いします。お願いします。お願いします。
  • May
  • 2015/10/15 9:25 PM
小窪氏、
もし小窪氏が
カープを去る事になったとしても
僕は小窪氏を応援しますよ。
どの様な判断をされるかわかりませんが
その判断が小窪氏にとって
いい方向に向かう事を
願ってます。
  • 2015/10/15 12:50 PM
2015年シーズンお疲れさまでした。
チームとしても悔しさばかりの一年でしたね...。
やっぱり今のチームはボボちゃんこそがチームリーダーだと思います!!
オフはゆっくり身体を休めつつもしっかりトレーニング頑張ってくださいね!

それよりも個人的にはFAについての記事を目にする度にドキッとしてしまう毎日です。
ただただ残留を祈って信じて待ってます!
これからもずっとボボちゃんのユニホームを着て応援に行かせてください!!!
  • rumi☆mami
  • 2015/10/14 4:09 PM
小窪選手、今シーズンも楽しませて頂きました!ありがとうございました^_^
ぜひ、広島に残って、カープを優勝に導いて下さい‼
これからも変わらず応援します。
  • マホ
  • 2015/10/13 8:21 AM
イチロー辞めろ
みっとんないから
打率2割2分9厘
良くこの程度の選手と契約するな
余程金が有り余ってるんだろうな
外国は
  • フーム
  • 2015/10/12 2:32 PM
なるべく早く
移籍するか
はたまた
移籍しないのか
決めた方が良いような…
今年もうちょっと
出場機会あったように思った
  • FA権
  • 2015/10/12 12:19 PM
小窪選手! シーズン終了お疲れ様でした!!
常にカープが勝つ事に拘り続ける小窪選手にとっては大変悔しい思いをされたのではないかと思います。
正直、どんなカタチであれ、もっともっと小窪選手に出場してほしかった。そうすれば流れは必ず変わっていたと思います。断言します!!
そんな中、我らが小窪選手!流石でした!!!!
打席に立つ度もの凄い闘志が伝わってきました。

今後、私たちには来る日を静かに待つ事しかできないのかもしれませんが、ひとこと言わせてもらえるなら…
狆窪哲也には真っ赤なユニホームが一番似合ってます♪

  • Km
  • 2015/10/12 7:55 AM
サッカーくじに当選してしまった
それもこのところちょこちょこ
これまた何ともびっくり
100円が大金になるのもびっくり
でもやはり東出や栗原健太がいないと寂しい
  • 涙君
  • 2015/10/11 9:28 PM
長いシーズンお疲れ様でした。
悲しくてなかなか元気が出てこないです…

でも、
最後の最後までベンチで気合の入った顔でバット振っていた小窪選手の諦めない姿がカッコよくて目に焼き付いています。

てっちゃんに頼りたかったです…

てっちゃん、今シーズンもありがとう☆お疲れの心と身体をどうかしっかりと癒してあげてくださいne。
  • だっちゃん
  • 2015/10/10 8:29 AM
小窪さん。
今年もお疲れさまでした。

数年前、フラワーフェスティバルで小窪さんのサイン入りユニフォームを購入出来てからのファンです。

今年も大切な場面での活躍、惚れ惚れして拝見しておりました。

打席での集中したお顔、その後のタイムリーの時の、お顔、もうかっこ良すぎでした。

もちろんスタメンとしても出て頂きたかったですが、その試合の一番大切な場面にとっておきたいという気持ちもありました。

ところで、 いよいよFA権を獲得されたのですね。
この日が来てしまいました。

大好きな小窪さんがもし、違うチームにと思うと、辛いです。
でも、新井さんの様に、他ならもっとご活躍出来るのでは、とも思います。

今、私たちファンは、緒方監督への怒りで一杯です。
何故今年、優勝出来なかったのか。
それと、7日の試合、私が監督なら2塁石原さんの場面で丸さんの代打で小窪さん登場でした。
小窪さんにヒーローになって頂きたかった。

今、ファンは緒方監督をやめさせる事に必死です。
選手を残して先に帰るなんてあり得ない。
小窪さんや赤松さんにいて頂きたいけど、今の監督で残って欲しいなんて言えないです。
カープファンはカープの選手を家族だと思っているから、選手の気持ちを考えると、、、。

今、監督辞任へ向けて、多方面に働きかけています。
選手がのびのびプレイ出来る監督を希望します。

監督辞任は無理かもしれなませんが、もし新しい監督になったら、ぜひカープに残って下さい!
緒方監督続投がショック過ぎて、
皆さん絶望で小窪さんへ残留アピール出来てないみたいです。

小窪さんの気迫のこもったプレイと、笑顔が大好きです。
来年もその先も、カープの小窪さんが見たいです。

長くなり、すみません。

緒方監督への怒りが書いてあるので、ブログに載せてもらわなくていいですが、小窪さんが読んで下さると嬉しいです。

  • となのみ
  • 2015/10/09 10:08 PM
小窪選手、本当におつかれさまでした*『こんなに短いシーズンになるとは思ってなかったから』というコメント•••選手にとってはどんなにキツくても常に上をみて頑張ってたからこそ短く感じるのでしょうね(涙)最終戦も観に行ってました。小窪選手のコールがかかるのを楽しみにしていたのですが残念でした、きっと相当な悔しい歯がゆい気持ちで待機されていたのかなと思います。
本当に残念ですが、私個人は、一戦もおとせない、ギリギリの所でいつシーズンが終わってしまうかと思うところから10/7まで希望、夢を見させてもらえたコト感謝しています☆あのラストの粘りはすごく心動かされました!!ありがとうございました☆おつかれさまでした☆
  • mi29ru
  • 2015/10/09 8:12 PM
FA権行使するてはあるかも
今季起用疑問が残る場面が多々あった
なぜと思うこと多すぎ
思わずえっと思うこと何度あったことか
  • 来季が…
  • 2015/10/09 7:22 PM
東出に続き栗原健太まで
  • 涙君
  • 2015/10/09 4:35 PM
今シーズンお疲れ様でした。
今季も勝負強いバッティングでチームに貢献!
ありがとう!
俺が初めて今年マツダスタジアムに観に行ったロッテ戦では三振でしたが(笑)
これから色々悩むと思いますが、どこに行っても応援してます!
移籍する時は相当な覚悟を持って!
来季も勝負強いバッティング!頼むよ小窪!
  • 奥州カープ
  • 2015/10/09 5:56 AM
今シーズンも、振り返るとあっという間に終わってしまいました。
てっちゃん、最後の最後までドキドキワクワク楽しませてもらいました。
結果はCSを逃してしまい、悔しくて、
私はこれから何を楽しみに日々過ごしていこうかと…模索中です。
また来年優勝目指して全力応援するのみです。
今年は去年よりもさらに期待も大きく、
大きなプレッシャーを感じながら大変だったと思います。

去年の悔しさをバネにして、選手みんなが一回り二回りも大きく成長して、
また来年優勝目指して頑張ってほしいです!
もちろんファンも選手と一丸となり、頑張りたいです!

今は半年の疲れを十分にとってください。

これからも広島東洋カープのてっちゃんが見たいです!

呉より応援しています☆
  • 美祝
  • 2015/10/08 7:40 PM
小窪さん今シーンもお疲れ様でした。代打でのご活躍 本当に素晴らしかったです!本当にかっこよかったぁ~♪
球場の盛り上がりもすごかったですね!怪我なく終われた事もホッとしています。考える事もあると思いますが 信じております。

あと遅くなりましたが 赤ちゃんのご誕生心よりお祝い申し上げます♪
小窪さんと奥様のbabyだから絶対にめちゃめちゃかわいいですよね~☆
哲也の子だから勝手に「こてつ」と呼んでます(笑)ごめんなさい(笑)

小窪パパ頑張れーー!

  • まみ
  • 2015/10/08 4:16 PM
東出引退
いずれは辞めるときが来る
惜しい選手であることは間違いない
引退試合なしも泣ける
  • 涙君
  • 2015/10/08 3:50 PM
今シーズンも本当にお疲れ様でした。

正直言うと、本当にどこにも行ってほしくないです。小窪選手大好きです。

けどどうなったとしても、これからも小窪選手のことずっとずっと応援しています。
  • あさみ
  • 2015/10/08 2:04 AM
悔しくて悔しくてたまりません、最終戦!!大瀬良くんの悔し涙、そして、ベンチの小窪選手の姿にこみ上げるものがありました。東京ドームでも神宮でも、もっともっと小窪選手の全力プレーを観たかった。ただその一言です。

思わず首をかしげたくなる采配など、今シーズンの闘いぶりには、鯉党の1人として思うところはありますが、選手の皆さんには、どうかこの悔しさをすべて来季にぶつけてほしいです。

そして、小窪選手にお願いです!!
どうかどうか来季もカープの選手でいてください!!!そして、チームの先頭に立って若いチームを引っ張っていってください!!今のカープには、小窪選手の「魂」の注入が必要です。来季のご活躍を心よりお祈りし、今シーズン、「夢」を与えてくれたことに御礼申し上げます。

1年間、お疲れ様でした。奥様、お子様との団らんで疲れを癒し、英気を養っていただき、来年また私たちに「背番号4の雄姿」を見せてください。本当にありがとうございます。小窪哲也、万歳!!!
  • のぶ
  • 2015/10/07 10:38 PM
今日の試合は
引き分けではダメなんだ
まだ皆と野球がしたいんだ
  • 岬太郎
  • 2015/10/07 8:05 PM
最大限に集中力を高め
出番に備え隠された力を
発揮し勝利に貢献して
継続し続けるように
  • コスモを燃やせ
  • 2015/10/07 5:30 PM
今日は、ひとことだけです…

小窪哲也fight〜!!!!
  • Km
  • 2015/10/07 4:32 PM
明日絶対勝ってCS行くぞ
  • 神の郵便ポストを知る者
  • 2015/10/06 9:02 PM
明後日絶対勝つぞ
  • 神の郵便ポストを知る者
  • 2015/10/05 9:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/10/05 6:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/10/04 11:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/10/04 11:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/10/03 4:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/10/03 12:22 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/10/02 5:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/10/01 2:39 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/10/01 12:12 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/09/22 11:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/09/20 12:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/09/19 6:16 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/09/18 7:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/09/17 10:16 PM
小窪選手いよいよ終盤になってきましたね!連戦連戦でハードな戦いになってきてると思いますが頑張ってくださいね☆小窪選手のユニフォーム着て球場に行けるのがとても嬉しいです♪今年は1度しか行けない予定でしたが1度行くとまた行きたくなると話し色々駆使してチケットゲットしてます٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و10月もゲットしました☆小窪選手のプレーとカープの勝利を楽しみに応援いきます!!皆んなで力合わせてがんばりましょー‼︎
  • mirumlru
  • 2015/09/16 11:43 PM
小窪選手、ご長男誕生おめでとうございます!!きっとパパとしてますます燃えてるのでは?期待しています!!22日の神宮と28日のハマスタに応援に行きます!!小窪選手のめちゃめちゃ気合入った打席を楽しみに応援しています。ここからは本当に「諦めない気持ちの強さ」が勝負を分けると思います!!小窪選手の登場曲のごとく、夢を仲間で掴んでください!!せいいっぱい応援します!!!
  • ひろみ
  • 2015/09/16 5:38 PM
小窪選手 ご長男誕生おめでとうございます(*^o^*) 愛犬をすごく可愛いがってる小窪さん、絶対イクメンパパですね(^O^) 試合も残り少なくなって来ました。小窪選手か打ってくれると すごく幸せな気持ちになります。カープが勝って
セリーグを面白くして下さいねo(^_^)o
  • 2015/09/15 7:09 PM
男の子お誕生おめでとうございます!
守るべきものが増えてボボちゃんにとって最大の活力源になりますね!!
健やかなる成長を祈ってます!!!

それにしても...。
マエケンの娘さんと同じ誕生日だし、ボボ父さんといっしょの12日生まれ!
凄いですね☆
  • rumi☆mami
  • 2015/09/15 4:40 PM
最近のCARP!粘り強くいい試合してますね!
10月まで楽しめそうな予感がしてきました。

珍しく我が息子が言い出しっぺでマツスタの10月のチケット持ってます。実はその日しかなかったのですが、最後の最後まで諦めることなく応援し続けたいと思います。

ところで、小窪さん
息子さんお誕生おめでとうございます♪
小窪さんに、言葉では表現できない新しい闘志がみなぎってきたのではないでしょうか?

新しいご家族誕生を祝って
哲也パパ Fight〜!!

  • Km
  • 2015/09/14 11:25 PM
元気な うちに 一度で 良いから 優勝を 見せてくれ〜
  • なんばー八
  • 2015/09/14 9:28 PM
小窪選手,こんにちは。
お子様が誕生されたということで本当におめでとうございます。
まだまだ厳しい戦いが続きますが優勝目指して頑張ってください。
小窪選手の活躍を期待しています。
  • みっぱ
  • 2015/09/14 1:18 PM
すごく素敵です♪

小窪選手大好きです!
いつも大変な場面で心身共に削られると思いますが、本当にお疲れ様です…。いつも頼もしいです。

連戦がありますが、どうかお怪我だけは気をつけて…!!
これからもずっとずっと応援しています!!
  • あさみ
  • 2015/09/14 8:40 AM
元気な うちに 一度で 良いから 優勝を 見せてくれ〜
  • なんばー八
  • 2015/09/13 9:50 PM
小窪選手。
第一子ご誕生、おめでとうございます♪
新しい命の誕生を幸せに想います。
私には2ヶ月の娘がいます。
小窪選手も家族が増え、また新しい生活が始まりますね。
楽しみですね。
これからも応援しています。
  • にしぼぼ 姉
  • 2015/09/13 5:56 PM
絶対日本一になるぞ
  • 神の郵便ポストを知る者
  • 2015/09/13 10:59 AM
てっちゃん、赤ちゃん誕生おめでとう♪
男の子なんてね!さぞかし可愛いでしょう(*^^*)

ちびちゃんの為にも、今年は本当にいいシーズンになるよう、残り少しじゃけど、いつもの全力プレーで頑張って!!
うちらも全力で応援しとるけねo(^o^)o
  • トコ
  • 2015/09/13 6:46 AM
ご夫人のご出産、お子様のご誕生おめでとうございます。
お子様がご誕生された年に優勝しましょう!

今日も引き分けとなりましたが、明日からまた気を引き締めて一生懸命応援します!

気温差がある中、また長距離の移動で大変ですが、
体調管理には気をつけてください。


呉より応援しています(^_−)−☆
  • 美祝
  • 2015/09/12 11:49 PM
こんばんは(^-^) 9月9日の中日戦を観に行きました!9回裏2アウトで小窪選手の同点タイムリーヒットを生で観れてとても嬉しかったです。受験を控えている小窪ファンとして、「小窪選手が頑張ってるから私も頑張ろう!」と思える素晴らしいプレーでした。これからも広島東洋カープで活躍する選手でいてください。ずっと応援しています!
  • M.K
  • 2015/09/12 9:53 PM
待望の第一子おめでとうございます。
僕のとこは9ヶ月になります。
可愛いですし、帰って顔みるだけで
癒されます(^ー^)
ブログと関係なくてすいません。
優勝まだあきらめていません!
頑張って下さい!応援してます‼
  • エスト
  • 2015/09/12 9:46 PM
こんばんは、今日は甲子園に初観戦に行きました!
今日のようなロースコアの試合では早目の代打攻勢に小窪さんは第一の矢としてこれからも痺れるようなシチュエーションでの出番となるかと思いますが、これからも僕達をドキドキワクワクさせてください。
相手からあからさまに勝負を避けられる場面もあると思いますが、気持ちの良い一撃を期待しています!
  • 西岡
  • 2015/09/12 9:42 PM
小窪さん子供おめでとうございます^_^
こーくーぼーのーこ‼︎
  • みまーる
  • 2015/09/12 9:38 PM
小窪選手、お子様のご誕生、本当におめでとうございます!!

今日の出番では敬遠と少し物足らなかったですが、明日はぜひともご活躍を期待しています!!

それにしても、今日の広輔くんのホームランに対する誤審はホントに許せないです!!!

この怒り、明日の虎退治にぶつけてもらいたいです。
  • のぶ
  • 2015/09/12 8:32 PM
小窪選手、お子さんのご誕生、おめでとうございます!!!\(^o^)/
すごくいいパパになりそうですね!
成長が楽しみですね!
キャッチボールもできるし!
小窪選手の益々のご活躍を楽しみにしています!!!
本当に、おめでとうございます!!!
  • あみ
  • 2015/09/12 2:34 PM
甲子園に立つ哲ちゃん、すごくかっこよくてだいすきです。キャプテンだった頃の哲ちゃん思い出して。この夏、PLの主将だった謝名堂くん、甲子園に行かせてあげたかった。泣き崩れた姿をみて、哲ちゃんと重なって、ずっと応援したくなったよ。

今日は戸田くんじゃ!がんばってほしい!
  • gogo☆bobo
  • 2015/09/12 12:57 PM
小窪選手。
真剣なその強い眼差しにいつも力強さを感じています。
日々のトレーニング、自己管理は大変だと思いますが、試合で見る笑顔のてっちゃんが大好きです。
ずっと応援しています。
残りの試合も小窪選手の活躍を楽しみに、母と妹、2ヶ月の娘と応援させていただきます♪
  • にしぼぼ 姉
  • 2015/09/12 9:52 AM
昨日は快勝でしたね!
小窪さんのスタメン嬉しかったー。
小窪さんが打席に立つといつも何か起こるんじゃないかとワクワクします。残り試合少ないですが、まだまだ期待して応援してます!頑張って下さい!
  • なおみ
  • 2015/09/12 8:14 AM
わたしも最後の最後まで、こくぼぼ隊長の応援をがんばります(*^^*)
22日、神宮に遠征します!
去年も神宮で小窪さんスタメンだったんですよ〜🌼
レフトスタンドから選手の皆さんに届くように声援を送ります(^o^)

あと、私事ですが、お姉ちゃんに赤ちゃんが生まれました☆いつか小窪さんに抱っこしてもらいたいです(〃^ー^〃)
  • にしぼぼ
  • 2015/09/12 7:18 AM
てっちゃ〜〜ん(^-^)/
ここのところ、接戦が続いていて、お疲れのところをブログ更新ありがとうございます☆

きっと野球少年たちを見て、中学の時のてっちゃんの姿と重なったのではないでしょうか?

9/9にいつもの内野Aからではなく自由席から観戦しました。
ネクストのてっちゃんの背中を見てると、必ずやってくれると感じていました。
同点タイムリーを打ってくれて、あの興奮といったら!
本当に楽しく観戦できましたし、元気をたくさんいただきました。
スゴくかっこよかったぁ〜。
職場でもカープ&てっちゃんファンだと知られているのですが、
会う上司たちに昨日はよく打って同点にしたなぁ〜って声かけられて(笑)
私が打ったかのように(笑)

日常で嫌なこと辛いことなど多々ありますが、てっちゃんの活躍が本当に力となり頑張れています。

13連戦もありますし、これからがしんどい闘いですよね。
体力回復、体調管理も大変でしょうが、チャンスをものにしてくださいね。
選手もファンも同じ気持ちで、ラスト試合まで諦めていません!

呉よりずーっと応援しています。
  • 美祝
  • 2015/09/11 7:41 PM
小窪選手、毎日お疲れ様です(`・ω・´)
久々にコメントするので緊張しますが、毎日毎日8年間小窪選手のこと応援しています!!

小窪選手が同点タイムリーを打ってくれた日、マツダに見に行っていました(((o(*゚▽゚*)o)))
小窪選手が言っていたように 勝ちたかった ですが、小窪選手の活躍が嬉しすぎて叫びすぎました!!!
小窪選手が子どもたちから元気をもらったように、私はいつも小窪選手から元気をもらってますよ◎

そして、やっとやっとスタメンを勝ち取れるときがやってきましたね!!!!
2日連続のスタメン!!!
今しかないです!!
キャプテンやり続けてきた小窪哲也の力、見せつけてください!!!!
絶対勝ち取ってください!!!!!

思うことはいろいろあった今シーズンですが、それは言わなくても小窪選手も同じ気持ちだったと思うし…
小窪ファンはきっと同じ気持ちだと思います!!
最後まで諦めず、カープのこと、小窪選手のこと応援し続けます(^ω^)
9月もたくさん見に行きますね◎
  • ちさと
  • 2015/09/11 7:23 PM
小窪選手、お疲れ様です!更新ありがとうございます<(_ _)>早速読ませて頂きました(^^)/写真、いいですね。なんだかほのぼのしていて(*^^*)そして、昨日は久しぶりのスタメン!自分の事のように喜んでしまいました!!やはり、名前がコールされるとワクワクしますね!(^^)!小窪選手とチームの皆さんの明るい笑顔がたくさん見られるようにずっとずっと応援してまいります!(^^ゞ
  • chako
  • 2015/09/11 4:54 PM
代打でもスタメンでも小窪選手の存在がとっても心強いです!!

いつもスタメンで出てほしいけど、代打の時のゾクゾクするような気迫もとっても大好きです!!

これからもいっぱい活躍してください(●^o^●)
  • aya
  • 2015/09/11 3:48 PM
一昨日のタイムリー感動しました(*^^*)
いつもいいところで打ってくれてありがとう^_^
カープには小窪あり!
隙をみせたら打ちのめしてやれって思いながらいつも応援ています笑
  • えーた
  • 2015/09/11 2:21 PM
お疲れ様でございます(^-^)

子供たちの少し緊張したような佇まい、微笑ましいですね。
最近リトルリーグやU18で少年たちの闘いをテレビで見る機会が多くて
将来のNPBを担う若いエネルギーに胸踊らせたり目頭が熱くなったり…
そういう子供たちにとってプロの選手が、しかもシーズン中に訪ねてくるなんて
どれだけ励みになったことでしょう。
ずっとずっと憧れられる存在で居てくださいね(*´-`)
もちろん私たちも頼りにしてます。
全力で応援しています♪
  • のら
  • 2015/09/11 2:07 PM
お疲れ様です。
まだまだ試合は続きますね。出番は多いと思いますので、集中して打席に入って下さい。
いつもの力が出れば自然と結果はついてくると信じています。
  • 勝ち続けましょう。
  • 2015/09/11 1:07 PM
哲ちゃんこんにちわ!
試合間でいいリフレッシュができたんですね!!
おとといはナイスタイムリーでした(^-^)♪連戦が続きますが、笑顔でシーズン終われるよう、頑張ってください!
小窪ユニ着て、全力で後押ししますー!!
  • コーヒー☆牛乳
  • 2015/09/11 12:23 PM
毎日ギリギリの試合が続きますね。
選手の皆さんも相当疲れがたまってる中、必死のプレーに感動します!
それでもやっぱり私達には、ボボちゃんが一番魂の込もった姿に写ります!!
もっと出番が欲しい・・・と私達も日々葛藤しています!!!
残り試合、ケガ無く、悔いの無いよう戦い抜いてくださいね。
ボボちゃんがもっと躍動し、打って絶叫するシーンを何回も何回も見たいです!!!
これからも精一杯応援します☆
  • rumi☆mami
  • 2015/09/11 12:04 PM
いよいよシーズンも大詰めです。
なかなかタイトな日程になってしまいましたね。
お疲れだろうとは思いますが、しっかりケアをして
勝負強い打撃でカープに勝利をもたらしてください。
応援しています。
神宮での代打満塁HR、観戦していて狂喜しました。
小窪選手の応援歌、いつも力入りますよ〜!
頑張ってくださいね。
  • ハル
  • 2015/09/11 11:35 AM
コメントする








   

profile

Tetsuya Kokubo

illust

degawaryota

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5