同級生

小窪哲也Tシャツ002.JPG

こんにちは!
ブログを始める事になりました。
ちょっと面倒臭がりで、決して筆マメではない自分が(^_^;)
何故?

それは是非高校時代の同級生の事を皆さんに知ってもらいたい!
って思ったからです。
高校時代から励ましあってきたし、
ずっと応援して来てくれた仲間を今度は自分も応援したいと思って。

PL学園高校の3年生の夏、甲子園に出場する事が出来ました。
一緒に甲子園に出場したメンバーのほとんどが卒業後も野球を続けたのですが、
ただ一人、絵の道に進んだ仲間がいます。

出川と言います。

甲子園ではライトを守っていました。
野球よりも絵の才能が高かったのか、素晴らしい絵を書きます。
最近、練習の時によく着ているTシャツには、
出川に書いてもらった絵がプリントしてあります。
結構評判良いです(^_^)v
健太も時々、出川の絵をプリントしたTシャツを着て練習してますよ!
PL繋がりですね。
機会があれば是非、見てください!

小窪哲也Tシャツ001.JPG

出川は絵の世界で、自分は野球の世界で、
これからもお互い切磋琢磨しながら頑張って行きます。

皆様、応援よろしくお願いします。

広島東洋カープ
小窪哲也

関連する記事
コメント

お疲れ様〜m(__)m。

今日、品プリでサインを
ありがと〜(*≧m≦*)

友達から思いがけない
サプライズでした(>_<)

友達ありがと〜( p_q)


大好きな哲也くん(≧∇≦)何個あってもメッチ嬉し♪♪♪

これからもイッペーイ応援しちゃるよO(≧▽≦)O


ガンバ。
  • 唐揚げ(笑)
  • 2011/07/08 11:09 PM
小窪選手のブログ待ってましたぁあ!!

徹也の部屋って名前だから
黒柳○子風の絵にするとかどうでしょう(笑)
  • はにー
  • 2011/07/08 8:46 PM
ボボちゃんブログ、待ってました!一言でもいいので毎日更新してください!!楽しみにしてます☆
  • さぁ☆
  • 2011/07/08 4:14 PM
ブログ更新ありがとうございます(゜∇゜)
短文でも良いんでたくさん更新してもらえるとうれしいです(^O^)

あと…気持ちが落ち込んだときはみんなのコメントに頼ってくださいo(^-^)oみんなが応援してますよ♪
  • 小窪推し(゜∇゜)
  • 2011/07/08 12:31 PM
ボボ選手、
ブログ始めたんですね!
次の更新楽しみに待ってます(*>ω<)☆

この前弟に着いて
大学フェスに行ってきました。
弟の志望校はなんと青学!
一緒に説明を聞いていると
説明していた人が最後に
ボボ選手のユニフォーム出して
「僕の2こ下の後輩です」
って紹介していました!
ビックリです!

という出来事でした(^ω^)
  • あゆ
  • 2011/07/08 1:06 AM
これからも野球にブログに、楽しみにしてます(*´∀`*)
明日からの巨人戦、頑張って下さいね!!
広島から応援してます♪
  • てんてんチャン
  • 2011/07/07 11:25 PM
開設したばっかなのに更新頻度が少ないってうける(^_^;)

本当にまめな性格じゃないんですね(笑)まぁ小窪選手らしいというか、スタジアムの上で見せてくれるクレバーな姿は野球限定ってことなんですかね(笑)
  • であー
  • 2011/07/07 10:40 PM
一年目からずっとファンです!!これからもずっと応援してます^^
  • ゆうま
  • 2011/07/07 9:42 PM

はじめまして:)
ブログ開設おめでとうございます★
いつかこの日がくると信じて待っていました(^○^)
6月9日の小窪選手の活躍、西武ドームで小窪Tシャツを着てばっちり見てましたよ\(^^)/
次ブログ更新する時は、ぜひ小窪選手が描いた絵も見たいです&#9833;
  • 2011/07/07 2:04 AM
出川さんの絵、良いですね♪
どこかで売ってるんですか??
  • 久美
  • 2011/07/06 10:19 PM
Tシャツ、ヤバいですね!!

ぶーち
ボボちゃんじゃないですか☆
特徴とらえてますね!
そっくりぃ♪
さすが、一緒に甲子園で戦った仲間!!

欲しいです(^o^)
てか、
私のも書いて貰いたいです!!

練習着もCheckせんといけん!

  • うーこ
  • 2011/07/06 8:47 PM

お疲れ様〜m(__)m

待ってたよーブログ(*^-')b

素敵な切っ掛けができて
良かった♪

頑張れるパワーもらえたね〜(*≧m≦*)

ひとつひとつやり返して
行こ!

そんな姿をたくろーさんにとものりさんが待ってるよツンツン(。°ー°)σ

だって一緒にした自主トレべてらんお2人様だもん♪(-ω☆)

ガンバロ。
  • 唐揚げ(笑)
  • 2011/07/06 1:57 PM
小窪選手、ブログ始めたんですね!更新楽しみにしてます。このTシャツ自分も着てみたいです!
  • 名無し
  • 2011/07/06 1:46 PM
ブログ開始うれしいです(^O^)
無理せずに小窪選手のペースで更新してください。
楽しみにしています!
これからも頑張って下さい☆
応援しています(`∇´ゞ
  • さきゅん
  • 2011/07/06 12:26 PM
小窪さんが
ブログ始められて
凄い嬉しいです(*^^*)

これからもずっと
応援してます!!!!!
大好きです(^-^)
  • かな
  • 2011/07/06 11:39 AM
二上山の麓で育った者同士、応援しております(笑)
小6の息子には、小窪選手のような気持ちを前面に出すプレーができる野球選手を目指してもらいたいと思って応援しておりますので、長く活躍してください。
  • hide
  • 2011/07/06 9:53 AM
PL時代から応援してます!可愛い絵ですね。売ってるところ教えて下さい!
  • かいと
  • 2011/07/06 9:36 AM
ナイスセンスですね(^O^)同級生って良いですね。このTシャツ自分も欲しいです。手に入れる方法有りますか?
  • 野球好き
  • 2011/07/06 9:25 AM
何時までも、学校時代の仲間と思い出を共有する
のは羨ましいですね。ボボ君も彼に負けない様、
手に届くところまできたレギュラーをしっかり
掴んで、近い将来オールスターに出場して、
カッコイイ ぼぼ君を見せて下さい!
  • ユーさん
  • 2011/07/06 8:46 AM
小窪さん!おはようございます☆
小窪さんがブログ始めるとはかなり驚きです(☆▽☆)笑

PL時代の小窪さん、ほんまカッコいくて好きです!あ、今も(〃▽〃)

絶対に絶対に小窪パワー魅せましょっ!
少しでも力になれるように応援がんばります☆
  • にしぼぼ
  • 2011/07/06 6:56 AM
哲也の部屋…ww

ブログ開設待ってましたぁ>З<!!
まさかすぎてめっちゃ嬉しいー!!!

私はボボが1年目の時からファンです(^^)/
こないだの4-4はまぢ惚れ直しましたー(*≧m≦*)♪
ヒロインも待ち望んどるよー☆

これからも更新待ってます♪
  • ☆Nao☆
  • 2011/07/06 4:09 AM
ブログ開設おめでとうございます〜!

富山の「せん」のかりんです。
あれからちゃっかりカープファンになってしまって、こっくん応援してますよ〜★

これからブログ読めるなんて楽しみです♪
頑張ってください〜
  • かりん
  • 2011/07/06 3:07 AM
ブログ開設ぉめでとぅござぃまーーーす!
練習中に着てぃるの見たことぁります!!
ずっと、ぅわー、かわぃぃーーーと思ってました。
どこかで買ぅことはできなぃんですか?
  • 大窪
  • 2011/07/06 2:23 AM
小窪選手ブログ開設おめでとうございます。
とっても嬉しいです♪
背番号4を着てまた応援にいきます。
ブログも楽しみにしてます!!
  • ふるーつ
  • 2011/07/06 1:44 AM
プレー、ブログ共、期待してます。
  • viva carp
  • 2011/07/06 1:19 AM
小窪選手、
ブログ開設おめでとうございます☆
嬉しいです(*^_^*)
これから、無理しない程度で更新してくださいね。
楽しみにしてます☆*
出川さんの絵、似ていて、すごくステキですねc(>ω<)ゞ
  • *MiKi*
  • 2011/07/06 12:45 AM
めっちゃ上手ですね!
かわいい☆
小窪選手も、出川さんも応援しまーす!
小窪選手のプレーめちゃ好きです☆
同級生だし…
!頑張ってくださいね!
  • ぽるぽる
  • 2011/07/06 12:12 AM
ボボさんがブログ始めてくれるの待ってました!!
めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)


出川さんの絵、特徴つかんでるし味があって良いですねー(^▽^)ノ

進む道は違うけど、同級生が頑張ってるのは嬉しい事ですよね☆


沖縄は暑いと思いますが明日も顔晴って下さい♪♪
  • りんか
  • 2011/07/06 12:08 AM
小窪選手の大ファンです!小窪選手のファンになったきっかけは、MAZDAスタジアムでの震災の募金で一生懸命呼び掛けておられ、募金した時さわやかな笑顔で握手してもらいそれから大好きになりました!4番のユニフォーム着ていつもMAZDAスタジアムで応援してます〜。ブログ楽しみにしてます!これからも頑張って下さい!笑顔の素敵な小窪選手大好きです!
  • しーちゃん
  • 2011/07/05 11:21 PM
小窪サン,お疲れ様です!blog始めて頂き大変嬉しく思います!同じ汗を流した仲間ッテ永遠に同士でもありライバルでもあると思います!これからもお互い,いい意味で刺激を求め合って下さい!これからも小窪選手のご活躍を頼もしく思い応援して行きます(^O^)/それと質問なんですが…小窪選手の事『BOBO』ッテ呼べない私はチキンですか?
  • てつぼぼ
  • 2011/07/05 10:52 PM
待ってました。小窪さんも出川さんも応援します。今日は同期の松山選手が活躍して嬉しいです。優勝目指してがんばってください。
  • 14
  • 2011/07/05 10:47 PM
ボボ様
お疲れ様です!!

びっくりしました!!

ブログとっても嬉しいです♪

出川さん 絵がとっても上手ですね(^O^)
どうしたら買えるのでしょうか?

教えてくださいませ。

カープ勝ちましたね!(^^)!
  • 2011/07/05 10:43 PM
ボボ、と勝手に呼ばせてもらってます。
少しでも多くボボのこと知りたいです。夏休みには観戦に行きますので、頑張ってください。
  • こんた
  • 2011/07/05 10:08 PM
愛媛県新居浜市からいつも応援しています。
今度、応援に行くので宜しくね。あと、日体大の先輩の山内コーチにも宜しく伝えといてね。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
高校では、コテツだったんですね。ww
うん。納得。そんな感じします。^^
一回連発して、恥ずかしそうにしていたのを覚えています(笑)
素敵な、仲間ですね^^
切磋琢磨応援してますよ^^
  • まぁさん
  • 2011/07/05 8:14 PM
ブログ開設おめでとうございます(^-^)

出川さんの絵いいですね!マエケンが着てるの見た事があるような‥??

お互いに励ましあって応援しあえる仲間がいるって素敵だし心強いですね☆
それが小窪くんの頑張れる素になってるんでしょうね〜!

これからも小窪くんの大切な仲間の方たちいっぱい紹介して下さい!
楽しみにしてます(^-^)

  • 美紀
  • 2011/07/05 8:08 PM
ブログ開設、おめでとうございます!!
カープファン歴ン10年です!

毎日チェックします!頑張って更新お願いします^^
  • のりたまカープ
  • 2011/07/05 7:55 PM
友達から、小窪選手がblog始めたって聞いて即見にきました\(^o^)/むっちゃ嬉しいです♪更新楽しみにしてますっ!
  • なあちやん
  • 2011/07/05 6:35 PM
テツ!ありがとう!
  • なきぼくろ。
  • 2011/07/05 6:13 PM
小窪選手ブログ始めたんですね。小窪さんの野球に対する情熱や憎めないキャラクター大好きです。これからもカープの勝利に貢献して下さい。
  • ダイ
  • 2011/07/05 5:58 PM
わー!ブログ開設嬉しいです!
カープファン、小窪選手の大ファン、奈良県民です^^
これからもちょくちょく遊びに来ますね。
故郷には時々帰ってこられるのでしょうか? またブログで故郷のこと、ご家族のこととか書いてもらえたら嬉しいです♪

愛らしい笑顔が大好きです!
活躍を期待してます。
  • みんみん
  • 2011/07/05 5:44 PM
ブログ開設おめでとうございます(@^^)/~~~♪
まさか、小窪選手がブログを始めるとは…☆
でも、めちゃくちゃ嬉しいです!!
色んな選手のブログを見ながら、小窪選手もせんかなぁ〜って思ってたんでヾ(^∀^*)ノ笑
これからも、CARPもブログも楽しみにしてますね♪

7/2の4打数4安打!!
めちゃくちゃカッコ良かったです♪


私は、絵には詳しくないですけど、凄く特徴とらえてあって…激似ですね☆
誰が見ても、小窪選手とマエケンです♪
  • hitomi
  • 2011/07/05 4:34 PM
ブログ開設おめでとうございます(^o^)/


ほんと仲間っていいですよね♪

私も落ち込んで 気持ちがどんよりしてた時 友達が「野球みに行こっ!!!」って誘ってくれて 初めて野球観に行ったとき

小窪さんをはじめ カープ選手のみなさんが一生懸命プレーしている姿をみて すごく感動して 元気になりました(^∀^)ノ

その友達とカープのみなさんに感謝です*

まだまだ 全然 野球の事わからないんですが、最近 仕事が終わって カープの試合結果をわくわくしながらテレビでみてますwww



小窪さんのブログ更新たのしみにしてますねっ♪
  • みかそ
  • 2011/07/05 4:11 PM
小窪選手〜(^O^)
これからブログ楽しみです!
いつも応援してます(^ω^)♪
  • あ〜ちゃん
  • 2011/07/05 4:03 PM
ブログ始めて、最初のネタが、
同級生の事なんて不思議(#^.^#)

球場以外での小窪選手の事、よく知らないので、
ちょっとずつ色んな事を書いてくださいね♪

こないだの4-4の時、カッコ良かったです!(^^)!
  • hiro−p
  • 2011/07/05 3:49 PM
あれー?ブログは絶対やらん!って言ってた気がwww
でも、なんか嬉しいです(*´∀`*)
更新楽しみにしてまーす☆彡
  • あい@ai_Fufu16
  • 2011/07/05 3:36 PM
こんにちは(>_<)
1年目のプレーを見てから、小窪選手の虜です。

たくさん小窪選手の事を知るようになって
一番感動した2003年夏の甲子園出場のお話。
記事を読むだけで今でも涙が出ます。

人間性はもちろん、野球に対する姿勢も大好きです。
時には野次ったりもしますが笑
ずっと応援しています。

ケガには十分気を付けて大好きな野球を続けてください。
そして世界は違っても素敵な仲間とずっと成長し続けてください♪
  • 2011/07/05 3:34 PM
ブログ開設おめでとうございます♪
お二人の似顔絵、選手坊やとはまた違った魅力があって、良いですね!
そっくりです〜(^-^*)

更新楽しみにしてます☆
暑いですが元気に頑張ってくださいね♪
  • まい
  • 2011/07/05 3:26 PM
ブログ開設おめでとうございます!!

小窪選手がブログ始めるの、ずーーっと待ってました♪
小窪選手のことや、お友達のこと・・・
いろんな小窪選手の顔が見れると思うと嬉しいです♪

これから更新されるの楽しみにしてます(≧∇≦)

そして、益々の活躍期待してます!!
ずーっと応援してるので頑張って下さい☆
  • まきちゃん
  • 2011/07/05 3:15 PM
高校時代の特別な時間を共にしてきた仲間とのつながりは、やっぱり特別で、
その絆はどれほど太く深いものか測り知れませんね。
小窪選手が出川さんを応援したいと思う気持ちと同じように、出川さんも小窪選手の活躍を心から応援しておられることでしょう。

ブログ、これから楽しみにしています。

小窪選手の感じたこと、思ったこと、考えたこと、気ままに綴って頂けると嬉しいです。


  • まゆ
  • 2011/07/05 2:22 PM
上手な絵ですねー。昨日は移動中お忙しいところサインいただきありがとうございました!
皆さんおやさしく、益々応援がんばります!
怪我無くがんばって下さいね。
  • おばっち
  • 2011/07/05 2:21 PM
ブログ開設おめでとうございます(^o^)/
ちょくちょく覗きにきますね☆

てか出川さん本当絵うまいですね!!!!
  • なお☆
  • 2011/07/05 2:03 PM
小窪選手、はじめまして!
ブログを始めてくれてありがとう!
これから楽しみです!
出川さんの絵は、とっても素敵ですね。。
感動しました!!
小窪選手の活躍をお祈りします!!
  • tomuko
  • 2011/07/05 1:47 PM
ブログ開設おめでとうございます♪

待ってました☆

毎回コメントします!!


マエケンもボボもそっくりですね(^^)
マエケンがTシャツ着てたのをテレビで見かけて気になってました☆☆

野球の才能・絵の才能…

才能あるって素敵ですね
  • I LOVE carp
  • 2011/07/05 1:42 PM
小窪選手

プロ野球選手からの
言葉の発信はファンにはストレートに届きます。
ニュース記事ではない、温かい生きた言葉です。

負担の思わない程度でも
やはり継続は力なりなので
続けてくだされば嬉しいです。
365日更新のタクロー先輩には
敵わないでしょうけれど
ある意味ではこちらでも競い合って
小窪選手らしい(とは何?)ブログ更新を
してください。
カープファン友人達にも
小窪選手がブログ始められましたと
告知します。
できればヒーローインタビューでも
ご自分で告知をなさってください。
  • せんちゃん
  • 2011/07/05 1:32 PM
イラスト 上手ー 
名門校で活躍できるぐらい一生懸やってきた人だから、違う分野に進んでも その道を極める事ができるのかな。

学校話題といえば、
名門校の道を歩んできたボボくんには
先輩がいっぱいるね。
先輩選手たちのプレーを見るたびに
ボボくんも あんなふうになるかな(なれよ!)と楽しみにしてます。

  • 気分は晴れ
  • 2011/07/05 1:32 PM
初コメです!☆
岡山県民のカープファンです!

ブログ開設おめでとうございます!^^
これからも頑張ってください!
ブログにちょくちょく遊びに行きますね♪
  • ケンちゃん
  • 2011/07/05 1:28 PM
ブログ始められたんですね。
ぜひ、チェックさせていただきます♪
出川さんの絵、とてもいいですね。。
  • まつこ
  • 2011/07/05 1:28 PM
ブログ開設おめでとうございます☆

出川さんの絵ホントに素敵ですね(*^▽^*)
私は絵心がないので羨ましいです。

最近、小窪選手の調子がいいのでめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
益々の活躍期待しています。
頑張ってください!!
  • トモエ
  • 2011/07/05 1:25 PM
うわ〜、メッチャ上手!!
  • UPPI
  • 2011/07/05 1:03 PM
待ってましたあ!
  • 太一郎
  • 2011/07/05 12:25 PM
哲也の部屋ってネーミングがまたナイスですね(笑)
最近グングン調子を上げてる小窪選手、応援してます!
  • えぞっち
  • 2011/07/05 12:21 PM
ブログ始めたんですね(^O^)
絵すごいです 小窪さんは絵書いたりするんですか?
オフの日にしてる趣味とかあれば教えてください(・ω・`)

試合頑張ってくださいね
  • なつみ
  • 2011/07/05 12:14 PM
ついに始めたんですかー(´∀`)
更新楽しみにしてますね
  • ゆー
  • 2011/07/05 12:13 PM
楽しみにしてまーすヾ(≧∇≦)
  • さちりん
  • 2011/07/05 11:10 AM
ブログを始めたんですね。
おめでとうございます。
これからの活躍を期待しています。
  • Mr.広島
  • 2011/07/05 10:32 AM
コメントする








   

profile

Tetsuya Kokubo

illust

degawaryota

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5