『束の間の…』

ご無沙汰しております。



そして、いつも温かい声援に感謝しています。



ありがとうございます。



先日 関西遠征に行った時に。



いつも登場?(笑)



の西村さんに会って来ました。



高校時代からお世話になっている方で、食事の最中にお邪魔し、サプリメントを頂いて来ました。



あまり時間は無かったのですが、身体の話、また野球の技術の話、またどうでも良いプライベートな話に至るまで(笑)



色んな話が出来ました。



西村さんは野球の世界で、プロ野球から少年野球まで幅広く活動されています。



サプリメントの他、多くの事を野球の世界でやられています。



自分も10代の頃からお世話になっている一人です。




心許せる方と楽しい時間をもっと過ごしたかったのですが(笑)



それは、シーズン終了までお預けとさせていただき。



今は全力で頑張るだけです。



頂点を目指すチームの戦力になれるように、自分の役割を果たして行きたい。



本当にそう感じています。



頻繁に更新出来ていないにも関わらず、コメントを下さる方々、そしていつも応援して下さる方々。



本当に感謝しています。



皆さんの後押しを力にして、残り試合も与えられた場面で精一杯、自分らしく仕事をします。



今後ともご声援よろしくお願いしますm(_ _)m







広島東洋カープ

小窪哲也

関連する記事
コメント
こんばんわ。
昨日、今日ズムスタに練習見に行ったりスタジアムツアー行ったり、2日連チャンで出待ちして道路まで手振りまくりました!笑
ぼぼちゃん何回も振ってくれてありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです(*>ω<*)
練習お疲れ様です!
また会いに行きます&#9825;
ぼぼちゃんて私より一つ上なんですね!
初めて知りました笑
寒いけど怪我や風邪に気を付けて下さいsee ÿ&#1637;u( &#8226;ω&#8226;&#3589; )
大好きです&#9825;&#9825;
  • 畑 優子
  • 2014/10/29 9:47 PM
最近活躍されてましたね!
おつかれさまでした。

またブログ更新おねがいします。


だいすきです。(*˘&#65078;˘*)
  • 広島オカマ
  • 2014/10/28 11:51 PM
てっちゃん、おかえりなさい&CSも含めて146試合お疲れ様でした〜(≧∇≦)

今季は優勝争いまでいき、
たくさんの夢と感動をもらいました。
本当にありがとう〜♪

ラストスパートとCSでは悔しい試合が続きましたが、
今季てっちゃんが1軍で活躍され、
とっても嬉しかったです。
怪我もされず、走り抜きましたね。

またすぐに練習が始まるんですね。
休める時はゆーっくり休んで、
また来季に向けていいスタートが切れるように、
頑張ってくださいね。

抜け殻状態の今ですが、
来年こそ今年の悔しさを、
喜びに変えてくれると信じています!

また会えるのを楽しみに、
仕事や日常を頑張っていこうと思います。

呉より応援していまーす☆
  • みのりん
  • 2014/10/13 9:14 PM
一年間お疲れ様でした!!
  • まーこ
  • 2014/10/13 3:58 PM
今シーズンお疲れ様でした。
今シーズンは開幕〜今まで1軍にいて、私も楽しく応援させてもらいました。
コボスタでのダイビングキャッチ!忘れられません!
来季はぜひ、首位打者!それだけの能力は十分にあると思います!
丸、菊池に負けないよう、逆にカープを引っ張る存在で!
来年が楽しみだ!
  • 奥州カープ
  • 2014/10/13 7:29 AM
小窪選手、今日もお疲れ様です!今日はスタメンですね(^^)CS、マツダに応援に行けなかったので、テレビでしっかり応援します!昨日残念な結果だったので、今日は勝利だけを願って!(^^)!貪欲に日本シリーズに向かってGO、GO!!
  • chako
  • 2014/10/12 3:45 PM
今年も甲子園に行きます!ホントはズムスタが良かったけど(笑)今回もここぞという時に小窪選手の力が必要になると思います!いよいよ最終決戦ですよ!準備は出来てますか&#8263;必ず日本シリーズをズムスタでやりましょう!僕自身は正直野村監督はあまり好きではありませんが、弱小チームだったカープをAクラスにしてくれた男です。最後にマツダで胴上げしてやりましょうよ!

甲子園行きの新幹線にて!
  • 俺も哲也
  • 2014/10/11 8:44 AM
勝つためには、小窪選手のチカラがぜったい必要!

自身自身のために打って…

小窪哲也の夢を掴んでください!
  • Kmama
  • 2014/10/10 4:15 PM
昨シーズン後半や今シーズン前半の選手たちには野球を楽しむ気持ちに溢れていた
ところが,交流戦に入ってからはどうだっただろう
交流戦の9連敗に目が行ってしまうが,実はその前,ソフトバンクとの初戦からの4連敗
そこから選手たちには目に見えないプレッシャーがじわじわとかかっていったのではないかと思う
そしてシーズン終盤は優勝という目標の中で負けられない戦いが続き,でも負けて,ついに最後は力尽きた
目前に迫りながら届かなかった優勝と最後の最後に手からこぼれ落ちていった2位
選手たちは楽しんで野球ができていただろうか
今シーズン,残る公式戦はあとわずか
その戦いに進めるチームはたったの6チーム
日本一を目指す舞台に上がれることを喜びに思い
思う存分楽しんで野球をしてきて欲しい
勝っても負けても悔いのない戦いを
自分たちのプレイ,自分たちの野球,カープの野球を
赤道直火
今年一番赤く熱い野球をみせてやろう!
  • 「野球はいいもんだぞ 野球は楽しいぞ」
  • 2014/10/09 9:12 AM
寒かった…
しかし 心は 熱いです!
CSで 来シーズンに…

やられたら やり返す のみ!

マツスタで 待ってます♪
  • どてちん
  • 2014/10/08 6:45 AM
144試合、本当にお疲れ様でした!
私の同級生が小窪選手の奈良時代のお友達ということで、勝手に親近感がわき、一年間ずっと応援してきました(^_^)

代打で出た時のワクワク感はすごかったです!!
が、個人的にはもっともっとレギュラーで出る小窪選手をたくさん見たかったです。。

甲子園でも東京ドームでも赤ヘル旋風おこして、マツダスタジアムに帰ってきてください!!
楽しい試合ができるように、広島から応援してます!!
  • よっしー
  • 2014/10/07 9:09 PM
てっちゃん、144試合の全日程が終わりましたね(。-_-。)
最後の試合もズムスタで観戦できて、
とっても幸せでした。

でもCSの初地元開催が夢となり、
ショックで抜け殻状態です…

甲子園で勝ち進み、
ドームで勝ち進み、
そしてズムスタへ帰ってきてください!

去年同様、ズムスタでのパブリックにて観戦します!
遠く甲子園のグランドで暴れて来てくださいね。

信じて待ってます!

休める時はしっかり休んで、
CSへ乗り込んでいってください。

呉より応援しています〜o(^_-)O
  • みのりん
  • 2014/10/07 12:46 AM
今日から、勝ち続けなければならない試合が始まりますね。

今日もイイトコロを見せつけてください♪

小窪選手が夢を掴めるよう、ずっと応援してます!

いつも通りに頑張ってください!
  • Kmama
  • 2014/10/06 2:59 PM
頼むぞ!!

マツスタで 待って います
  • どてちん
  • 2014/10/06 7:29 AM
いよいよ決戦の刻ですね!明日に試合は延びてしまいましたが、勝たなければいけないことに変わりはないし、ヤらなければならないことに変わりはありません!応援しか出来ませんがヤッチャッテください!
  • 俺も哲也
  • 2014/10/05 2:46 PM
いよいよ明日は最終戦ですね。そしてクライマックスを本拠地でできるか甲子園になってしまうのかが決まる大事な試合となりました。
明日は球場へ行って大きな声で応援します。
頑張って( ^ω^ )
同い年の松山とてっちゃんをずっと応援してます。
  • かな
  • 2014/10/04 11:02 PM
『ファンの為に!』とか気負わなくてイイよ。
もう十分選手達の一生懸命さは伝わっとるよ!
ただ…一球一球悔いのないように戦ってほしい!
思いはそれだけです!!
必死に応援してます☆
頑張ってボボちゃん☆☆☆
  • rumi☆mami
  • 2014/10/01 11:09 PM
毎日のご活躍を見ながら、心から応援し、感動しています!チャンスでの出番にも安心して見ていられるのは、小窪さんの自信にあふれる姿のおかげでしょう。とっても素敵です。
小窪さんとキャッチボールをしたり、子どもたちと紅白試合をした日から4年。あの子たちは高1になりました。あのときからずっと応援してきました。
あと一試合。最終戦も、もちろんクライマックスシリーズでも4番のユニフォームを着て応援します。素敵な姿を見せてくださいね!
  • かさいのりこ
  • 2014/10/01 8:54 PM
哲ちゃん
大瀬良くんを助けてあげてね、声かけてあげてね
あいらぶてっちゃんのスマイル♪

  • gogo☆bobo
  • 2014/10/01 1:59 PM
2014 現メンバーで 闘う CSを マツスタで 見たい!
見せて くれ 哲!!

マツスタで 待って いる
  • どてちん
  • 2014/09/30 6:51 AM
昨日の中日最終戦に行って来ました。延長になり諦めかけていた時に小窪選手の代打が告げられしかもヒットで幸せな一瞬でした
残念ながら負けてしまったけどCSシリーズを地元開催できるように残り試合を悔いの無いように闘ってくださいね

派手な応援はできないけど気持ちはいつも熱く見守ってますよ(^o^)/
  • りこ
  • 2014/09/28 1:39 PM
来年はリーグ優勝を!

カープファンはそれを願っています!
  • 兵庫県のカープファン
  • 2014/09/28 9:31 AM
毎試合ボボちゃんの事応援してます!
優勝にはボボちゃんの力が絶対必要だからね〜!!私はこれからもずーと、ずーっとぼぼちゃんを応援するよ〜ケガには気をつけて下さい。
  • なお
  • 2014/09/28 6:38 AM
今日もマツダのパフォで声援を送ってました!最後の意地のヒットありがとうございます!ちょっと覇気のない打線と投手陣に喝を入れて下さい!小窪選手の持つキャプテンシーでチームを引っ張っていってください!是非CSはマツダでお願いします!
  • 俺も哲也
  • 2014/09/28 2:14 AM
てっちゃん、悔しすぎます(T ^ T)
最後まで優勝の可能性がある限り、
信じてました…
でも、今年もリーグ優勝は叶わず夢で終わってしまいましたね…>_<…

でも、今度は日本一を目指して、
上を向いて応援するのみです!

日本の頂点を目指して、
スタミナつけて、
悔いのないように残り試合を全うしてくださいね。

残り6試合、完全燃焼してください。
力を出し切ってくださいね。

呉より応援しています。
  • みのりん
  • 2014/09/26 10:46 PM
山下画伯様
吃音(どもり)を文字にするのは止めていただけませんか?
その病気で苦しんでいる子もいるので…
  • 一児の母
  • 2014/09/26 10:41 AM
ぼ、僕はだな、可能性のある限りだな、広島カープのリーグ優勝をだな、信じてるんだな
  • 山下画伯
  • 2014/09/25 5:01 PM
哲ちゃんこんにちわ(^^)
昨日は、初めて神宮球場に応援に行って、哲ちゃんスタメンで猛打賞で大騒ぎでした!!
残り試合も全力で頑張ってくださいね☆☆
  • コーヒー☆牛乳
  • 2014/09/24 3:11 PM
広島カープのリーグ優勝をだな、信じてるんだな
  • 山下画伯
  • 2014/09/24 2:17 PM
ぼ、僕だけはだな、広島カープのリーグ優勝をだな、信じてるんだな
  • 山下画伯
  • 2014/09/24 1:53 PM
ぼ、僕だけはだな、可能性がある限りだな、広島カープのリーグ優勝をだな、信じてるんだな
  • 山下画伯
  • 2014/09/24 1:12 AM
小窪選手!祝猛打賞!&左右制覇!
フルイニング出場も嬉しかった!!!!
カープが勝ち続けるには小窪選手の力がゼッタイ必要。
左とか右とか3割打者の小窪選手には関係ないですよね。
目指せ!日本の頂点!

  • Kmama
  • 2014/09/24 12:51 AM
お疲れ様です。
今日の神宮球場は真っ赤で凄かっですね。
そして小窪選手のタイムリー。
広島からテレビ観戦していました!
今年はズムスタでCSが観たいです。
残り試合全部勝てるように頑張って下さい!
ずっ~と応援しています(*^_^*)
  • カープLOVE
  • 2014/09/23 9:40 PM
小窪選手、今日はお疲れ様でした。久々のスタメンで猛打賞の活躍、素晴らしかったです。超かっこよかったです。小窪選手にはどんな場面でもファンの期待感はマックスです。球場でも終盤チャンスになると、小窪じゃろ~という声をよく耳にします。私は毎試合スタメンでみたいですが、CS へ向けて仕事人!宜しくお願いします。力の限りMax応援します。大好きです!小窪選手!
  • よぴだ
  • 2014/09/23 6:41 PM
大逆転優勝してだな、96年のだな、お返しをだな、き、巨人にだな、しないといけないんだな
  • 山下画伯
  • 2014/09/23 6:24 PM
てっちゃん、残り少ない試合でのスタメン起用にて、
やりましたね、タイムリー☆
やっぱりさすがです!

絶対に打ってくれると思って、
TVの前で応援してましたよ〜\(^o^)/

猛打賞もステキです!

残り9試合も全勝する気で、
怪我だけには気をつけて、
力を出し切ってくださいね。

2位も死守し、
まだまだ優勝も日本一の可能性も残ってます。
勝ち進んでくれると信じてます。

連勝して、広島へ帰ってきてくださいね(*^^*)
  • みのりん
  • 2014/09/23 5:31 PM
今日も猛打賞の大活躍!!!

てっちゃんが打席に立つと何かやってくれるって安心感があります(*^^*)
負けられない試合が続くけど、頑張ろう!
うちも最大級の応援をするよ!
  • トコ
  • 2014/09/23 4:16 PM
タイムリーだな、よ、良かったな
  • 山下画伯
  • 2014/09/23 4:03 PM
広島カープ版のだな、メークドラマがだな、始まるんだな
  • 山下画伯
  • 2014/09/23 3:12 PM
ドンマイなんだな、次からもだな、全力でだな、頑張ればいいんだな
  • 山下画伯
  • 2014/09/23 1:37 PM
まだまだだな、僕はだな、広島カープのリーグ優勝をだな、信じてるんだな
  • 山下画伯
  • 2014/09/23 1:19 PM
小窪選手大好きです(*^^*)
小窪選手のセンター返しを生で見れる日を楽しみにこれからもずっと応援してます¥( &#710;o&#710;)/¥(&#710;o&#710; )/

CS出場、そして日本一を目指して残りの試合も頑張ってください!
私も全力で応援します!!!!!!
小窪選手がんばれ!!!!!!!!!!
  • mami
  • 2014/09/22 7:30 PM
チケット なかなか 取れませんが マツスタで 待って います
  • どてちん
  • 2014/09/22 6:49 AM
シーズンも残りわずかですね。
最後まで身体を大切にし、頑張って下さいね&#9835;
  • まーこ
  • 2014/09/21 6:26 PM
お疲れさまです!
昨日小窪選手のユニフォームを
着て応援へ行きました!
残り少ない試合頑張って下さい!
広島でのCS楽しみにしてます(^○^)
  • あき
  • 2014/09/21 2:17 PM
お疲れさまですー
ここ数年でいっちゃんいい顔してるんじゃないかなあ笑

ここんとこの日々の活躍、ホントにホントに涙でるほど嬉しいです

いつもロサリオに弄られてるの見るのもホントに楽しいです(´-ω-`)プッ


そう言えば、プロになって初めて一軍通しですね\(^-^)/

シーズン終了まであと少し、怪我に気をつけて頑張ってくださいー
  • 2014/09/20 11:35 PM
広島住みの熱烈なカープファンです。小窪選手は、PL時代に福岡県から来た "大内田たくや" を覚えてますか?? 現在広島市安芸区に住んでます。私の義理の兄にあたる人です。 残り試合極僅かですが、力一杯プレーして下さい。応援して居ます。
  • 吉田英史
  • 2014/09/20 1:59 PM
優勝請負人!!と呼ばれている小窪選手!
CS1st.突破、CS優勝、日本一、まだまだ勝ち続けなければいけませんね。勝ち続けるためには小窪選手の力が必要です。今後出場機会は増えると思います。チーム状況がどうであれいつも通りに頑張ってください。ずっと応援してます♪
  • Kmama
  • 2014/09/19 11:58 PM
どうもこんばんは〜お仕事ファイトですね♪
頑張ってください☆
  • みまーる
  • 2014/09/19 8:35 PM
ブログ更新ありがとうございます(*^^*)♪
残り試合も少なくなり、これからは1試合1試合が大事な試合になると思います。哲ちゃんのプレーでチームを活気づけてください!
哲ちゃんが活躍できるよう、今日も哲ちゃんのユニ着て全力で応援します(^^)/
  • コーヒー☆牛乳
  • 2014/09/19 12:30 PM
お疲れ様です^_
シーズンも残り僅かになりましたね。
怪我なく最後まで全力で戦い抜いて下さい。

今年の小窪選手の勝負強さ、天晴れです。
更なる飛躍を期待してます^_^
  • choca
  • 2014/09/19 6:07 AM
小窪さんかっこいです。☆
広島駅で見ましたけど ほんま
かっこよかったです( ^ω^ )
握手してもらえて嬉しかったです
来年小窪さんのユニ買います。☆
これからもずっと応援してます!
  • 晴香
  • 2014/09/18 10:54 PM
ブログ更新してくださってありがとうございます*¥(^o^)/*
小窪選手のガッツあふれるプレー、ベンチに戻ってくる選手への熱い声かけの姿、まじめな姿、一生懸命な姿、はにかんだ笑顔、そのどれもが応援したくなる小窪選手。
カープは厳しい戦いが続きますが、応援しています!カープが、小窪選手が、いまの私の活力です(*^^*)
  • ちー
  • 2014/09/18 10:06 PM
小窪選手の活躍期待してます。
チャンスに強い小窪選手の姿が大好きです。先日、マツダスタジアムで小窪選手のボールをキャッチしました。宝物です。これからも頑張ってください、応援しています。
  • あいうえお
  • 2014/09/18 9:55 PM
お疲れさまです。
ボボがもっとスタメンで出てくれたら、もっと勝てるだろうに、と思う日々です。
あと少しですね、また一球一打集中して頑張ってください。
  • こんた
  • 2014/09/18 9:50 PM
いつも岩手から応援してます。
今年は開幕から1軍で活躍されてとても嬉しいです。
見ていても去年より何か変わった様に見えます。
リーグ優勝を最後まで諦めず、チームの為に戦って下さい。


  • 奥州カープ
  • 2014/09/18 8:55 PM
小窪選手、お疲れ様です。
残り試合も厳しい戦いが続きますが、最後まで喰らいついて皆で笑って終われるよう、頑張ってください。
大分より応援しております。
シーズン通して好調を維持する事がいかに難しいか、痛感する毎日です…。
でも選手の皆さんの必死さは、十分過ぎるほどすごく伝わってきます。
とにかく最後まで一戦一戦悔いのないように頑張ってね!
ここぞ!の場面で勝負師ボボちゃん一発頼んだよ~!!
精一杯応援してます☆

最後にこの場をお借りして…
松っちゃん☆お誕生日おめでとう!
ボボちゃんと同期二人の活躍を祈ってます!!!







  • rumi☆mami
  • 2014/09/18 8:44 PM
お疲れ様です!

ブログの更新、ありがとうございます!

最後まであきらめないで、がんばって応援します!

私は、余命1年と言われてから、1年半がたちました!

スタジアムで見られませんが、
あきらめないで応援します!

  • れえびいかに
  • 2014/09/18 8:16 PM
てっちゃん、9連戦でお疲れのところ、
ブログ更新ありがとうございます(*^^*)

関西遠征で、少しでもリフレッシュできたようですね。

てっちゃんの活躍が、仕事の頑張る力となっています。
甲子園から疲れて帰ってるのに、
握手をしてくださり、
頭が下がります。
残り試合も少なくなってきましたが、
怪我だけは気をつけて、
悔いの残らないよう力を出し切ってください。

結果がどうであれ、ずっと応援しています。

私たちファンも一緒に戦わせてくださいね。
あと4試合は応援にかけつけます。
精一杯応援させてください。

朝晩が寒くなってきてます。
風邪など引かれないように…。

呉よりずっと応援しています。
  • みのりん
  • 2014/09/18 6:26 PM
コメントする








   

profile

Tetsuya Kokubo

illust

degawaryota

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5