向上心を持って

いつも応援して下さってありがとうございます。


皆様のご声援のおかげで、今一軍に居る事が出来ます。


本当に感謝です。


チームは3位と言う位置におり、クライマックスシリーズ進出を絶対に成し遂げなければならない状況です。


チームの戦力になれるように、毎日の準備を怠らず頑張ります。


個人的には、自分の現在の立場に決して満足しているわけではありません。


スタメン、レギュラーの地位を確保出来るように日々向上心を持って努力します。


このブログに寄せて頂く皆さんのコメントを読んでいて、もっともっと期待に応える野球選手になりたい。


心の底からそう感じています。


今後とも温かいご声援のほど、よろしくお願いします。


広島東洋カープ 

小窪哲也

関連する記事
コメント
連日のご活躍、主にテレビ観戦ながら拝見させて頂いています。なるべくたくさん球場に足を運んでスタンドの他のファンの方々と共に応援したいです!!今日もご活躍を期待しています。
  • chako
  • 2014/05/23 4:48 PM
小窪選手、やりましたね!あのしびれる場面でのタイムリースリーベース、ガッツポーズ最高でした。解説の高代さんが、ここは100%店が入ると言った矢先のヒットでした。おおはしゃぎで喜びました。感動をありがとうございました。いざ、東京ドーム!力一杯頑張って来てください。TVの前からにはなりますが、広島から声援を送ります。一戦必勝!カープの勝利と小窪選手の御活躍を心の底から祈っています。頑張って下さい。
  • よしだ
  • 2013/10/13 7:58 PM
てっちゃん、ありがと(>_<) ものすごい場面で、ものすごいことやったね!!! またまた涙がとまらんかったっっ


セカンドシリーズも頼みます(^o^)/ あなたが頼りよ!!


  • トコ
  • 2013/10/13 7:30 PM
哲ちゃんやりました!
代打でスリーベース!
かっこよすぎです(>_<)涙↑
  • コーヒー☆牛乳
  • 2013/10/13 6:28 PM
小窪さん!!!!
ファイナルステージ進出おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小窪さんのタイムリーカッコ良かったです^_^!!!
私も嬉しくって一緒にガッツポーズしちゃいました♪
本当に本当に嬉しいです!!!!

この勢いで巨人も倒しちゃいましょう^_^!!!

広島から頑張って応援していますo(^_-)O!!!!

  • 亜希子
  • 2013/10/13 5:42 PM
ファイナルステージ進出です。
今日の小窪選手による追加点は大きかったと思います。テレビの前で、大喜びしました。かっこよかったです。次も、頑張ってください。期待しています。
  • みっぱ
  • 2013/10/13 5:34 PM
小窪サン☆☆☆☆☆☆☆
こんばんはッ ^0^/

やったネッ p^Å^q

男…小窪☆…

今シーズン…
1番!!!カッコよかったョ
  ⌒〇⌒b
日頃の頑張りが…
自分自身を信じたから…

この素晴らしい結果となって…

小窪選手
おめでとうございます☆
そして…お疲れ様です^0^/
今日はご自分を沢山褒めてあげて下さいッ^-^o
そして…ガッツリご飯…ガッツリ睡眠…

次のステージへの準備を☆

マヂで!!!
ぶち嬉しいネッ!^o^!

Carp最高↑↑↑

CarpFan最高↑↑↑

バンザーイ \^o^/
  • てつぼぼ
  • 2013/10/13 5:33 PM
ナイスタイムリー!!!!鳥肌立ちまくったわ(゜-゜)ブルブル(笑)

めっちゃかっこよかった(>_<)
ナイスバッティング!!ありがとーーーーー(>_<)
  • 2013/10/13 4:43 PM
いよいよ今日からクライマックスシリーズ開幕ですね!やっと掴んだ夢舞台への切符☆長かった…本当に長かったですね☆一言では形容できない苦難の道のりだった事と思います(^.^)その喜びを思い切り爆発させてくださいね!とはいえ頭はクールに平常心で、カープナイン心一つに結束力を強め、第一関門を突破してくださいね♪所狭しと駆け回る小窪さんの姿が脳裏に浮かびます(*^^*)さぁ!新しい歴史の扉を開こう!時は熟した☆テレビの前で一生懸命応援していますq(^-^q)
  • 由香
  • 2013/10/12 9:25 AM
小窪氏、
いよいよCSですね。
小窪氏のプレーで
流れをカープに
引き寄せてくださいね。
期待してますよ。
  • 2013/10/12 7:48 AM
とうとうCSの日♪応援してます♪頑張ってくださいね\(^-^)/
  • りえ
  • 2013/10/12 6:03 AM
哲ちゃんこんばんゎ☆
いよいよ明日からCSスタートですね!!
いざ甲子園へ出陣ですっ♪
思いっきり暴れてきてくださいっ(*´▽`*)
  • コーヒー☆牛乳
  • 2013/10/11 6:58 PM
てっちゃん!!
いよいよ明日から甲子園で初のCSですね(*^▽^*)
ドキドキされてますか?

CSの舞台ということもあり、
経験したことのない緊張感ですか?

おもいっきり悔いの残らない戦いをしてきてくださいね。

そして、日本シリーズでズムスタに帰ってきてください(^w^)
ファンは待ってますよ~♪

シーズンラストゲームのようなヒット、期待しててもいいですか?(//∇//)

何だか、私まで今からドキドキしています。

チームがひとつになり、みんなでおもいっきり戦ってきてくださいね。

チームは、今すごくいい雰囲気ですしね!!

呉から応援していまーす\(^-^)/
  • みのりん
  • 2013/10/11 6:20 PM
いよいよCSですね☆

いつもの小窪選手らしい野球、期待しています!
楽しんできてください!

(*^-^*)v
  • まい
  • 2013/10/11 1:57 PM
哲ちゃん、智さんとのさよならから、ちょうど1週間がたちました。胴上げの感触残っとる?すごくステキな瞬間でした。

あさってCSじゃ。うれしいね。ドキドキするね。哲ちゃん一瞬でも下を向いたらホンマに怒るけーね。そんなのもったいないもん。笑顔忘れずに、支えあって、励ましあって、カープらしいチームプレーで繋いで繋いで、チャンスにはみんなで歓んで。

カープって、いちばん選手どうし心が通じあっとると思う。こわいものナシじゃね。

ピッチャーに声をかける時の哲ちゃんが大好き。福井君に何度も声かけする姿に友だちと一緒に感動したよ。マエケンやバリさん、寛さん、祐輔くん。ピッチャーの心をほぐしてあげてね。

忘れてないよ、能見さんから打った哲ちゃんのHR。智さんに「哲やるのぉ」と言ってもらおう!!!あと琢朗さんにもね!!!

  • gogo☆bobo
  • 2013/10/10 11:40 PM
今日、&#9898;&#65039;&#9898;&#65039;整骨院でサインをいただいた麻紀です。
ずっとカープファンで、中でも小窪選手が大好きです。
今年はクライマックスが決まって、しかも小窪選手一軍定着しているので、とても楽しみにしています。
いっぱい応援します&#9829;&#65038;&#9829;&#65038;
  • 麻紀
  • 2013/10/09 9:35 PM
勝って 勝って 勝ち抜いてください

その先には 何が見えるのでしょうか…

体調に気をつけて

いつものように

マツスタで 待っています
  • ドテチン
  • 2013/10/08 6:50 AM
シーズンお疲れ様でした。
でも今年はCS、日本シリーズとまだまだ続きます。
12日に向けてモチベーションの維持が大変だと思うけど
悔いのない準備をしっかりして、CSの舞台では気負わず無心で暴れまくって
それこそボボちゃんが「シリーズ男」になる事期待しています!!
前田選手も見守ってくれています!!
絶対にマツスタで待ってます!!!

10月3日
『小窪に代わりまして バッター前田 背番号1』
まさかボボちゃんの代打とは。。。
でもあの時だけは何故か無性に嬉しかった。
ボボちゃんも前田選手が代打なら本望だったのでは?!
前田選手、最後まで基本はセンター返しじゃ!と言わんばかりのバッティングだった。
あの日・・・最高に寂し気でカッコイイ一途な男 前田選手の最後の雄姿を
球場で目と脳裏に焼き付ける事ができ、ありがとう!と叫ぶ事ができて本当に幸せでした。
ボボちゃんも前田選手から教わった事を糧にこれからも野球に一途にひたむきに頑張っていってネ!
私達ファンも一途に応援し続けます!!
日本一になって、前田選手と一緒にビールかけして、パレードも出来る事、願ってます☆

それから
最初に守備についた時の帽子を胸に祈る姿…
ずっと続けてほしいです。すごくイイです。
  • rumi☆mami
  • 2013/10/07 5:00 PM
昨日でレギュラーシーズンが終了しましたね☆本当にお疲れ様でしたm(__)m勝利での幕にはあと一歩及びませんでしたが、小窪さん技ありヒットで出塁なさり、丸さんの長打で果敢に本塁を狙った走塁は、迫力があり見事でした♪毎年癖になってしまった終末的な感慨で、これで終わりか…と思ってしまいがちですが、今年はCSへの道が待ち受けているのですね♪何だかまだ信じられないような喜びです☆気力体力とも充電させて、束の間の休日をゆっくりお過ごしくださいね!未知の世界なるCS…小窪さんのご活躍を楽しみにしています(*^ー^*)
  • ワイルドストロベリー
  • 2013/10/07 3:49 PM
ペナントレース、お疲れさまでした。今日も得点したし、好調だね!
それに前田さんを最後に近くで見られて、良かったですね。
あと少し、あと少し…初めてのクライマックスシリーズに向けての追い込み、頑張ってください。
  • こんた
  • 2013/10/06 10:20 PM
小窪さん日々お疲れ様ですm(__)m昨日は雨天中止で残念でしたが、休養できましたか?今日は晴れ間も覗き、仕切り直しですね!いよいよ今季最終戦!マエケンさんの最多勝16勝目もかかっているし、勝って有終の美を飾りたいですね♪小窪さんも最後の力を振り絞って、悔いの残らないよう頑張ってくださいね!小窪さんの最近の攻守に渡っての気迫あるご活躍…前節の記事に登場する小学生さんも見てくれていたら…といつも思っています☆きっと励みになっている事でしょう(*^^*)いざ!レギュラーシーズン最後の決戦!!テレビの前ですが力一杯応援しています☆q(^-^q)
  • 沙也佳
  • 2013/10/06 11:43 AM
今日は前田(智)さんの引退試合ですね。勝利で花道を飾れたらいいですね!小窪さん出場の有無に関わらず、モチベーションを維持して全員野球で頑張って下さいね!!例年この時期になると移り行く季節の物淋しさと、カープの消化試合で悲壮感が漂って来ますが、今年は違います(^∇^)悲願のCS進出が決定し、借金も「1」まで減少し勝率5割まであと一歩!チームにも勢いと粘り強さがあり、期待が膨らみます☆笑顔満開の実り多き秋になるといいですね☆☆☆(*^^*)
  • ワイルドストロベリー
  • 2013/10/03 10:27 AM
智さんに「眼差し」をもらった哲ちゃん。

カープに智さんがいなくなっても、これからの哲ちゃんに智さんのことを思い出させてください。

私はこの目でみたよ、智さんが哲ちゃんを心深く見守る姿。あの眼差しを、これからの哲ちゃんの野球人生の支えにしてください。

最終日に行けないからと手に入れた3日のチケットが、智さんとのお別れの日になりました。

あんなにも背中にかなしみがあふれだしている選手をみたことないよ。智さんがいなくなったら、カープがカープでなくなるようだよ。

哲ちゃんに、これからのカープを託しています。
  • gogo☆bobo
  • 2013/10/02 11:29 PM
小窪サン☆☆☆
コニャニャチハッ ^0^/

まだまだ毎日日中は
暑いですが…
お身体お変わりは
ございませんか?゚・゚?

まずは…クライマックス進出!!!
おめでとうございます☆☆
16年ぶりですモンねぇ〜

今日から最後の試合ですが今以上に気を引きしめて…
悔いのない様…
野球魂?燃え付きて下さい^O^b


テレビから
ブチブチ応援するけぇ〜

小窪選手

何事も焦らず…
慎重に…
自分を信じ…
自分を1番好きになる事です☆☆☆

最後の最後まで☆
頑張って下さいネッ☆


⌒Å⌒b こッくッぼッ☆
  • てつぼぼ
  • 2013/10/01 3:39 PM
小窪さん応援してます!

守備も打撃も素晴らしいです!
小窪さんの打ち方好きです!

これからの活躍もたのしみにしてます!
  • マイケル
  • 2013/09/30 9:52 PM
勝ち続けて ください

勝率五割も CSも…

日本シリーズに出て 日本一になりましょう♪

貴重な経験ができる またとないシーズンです

これまでの 努力をすべて力にして…

調整なんて いらないですよね♪

勝って 勝って 勝ち抜いてください!!

足を止めるな…

マツスタで 待っています!!
  • ドテチン
  • 2013/09/30 5:20 PM
明日から最後のホームゲームですね。

CS進出には、昨年の失敗から
チームを引っ張る選手が必要、と思っていました。
梵さん、廣瀬さん、そして小窪さんたちにその役目を期待していました。
その力の結集がCSを手繰り寄せましたね。
もうひと頑張り、お願いしましたよ。
  • Kei
  • 2013/09/30 2:35 PM
この前の猛打賞から、旦那と良かったね〜と
大喜びしています。
そして CS進出おめでとうございます!!

今季もなかなか球場へ行けませんでしたが
急遽、10/3行くことになりました。

寒暖の差も厳しいので体調崩さないよう
頑張ってくださいね。

ご活躍楽しみにしてまーす。
  • ivory
  • 2013/09/30 10:56 AM
てっちゃん!!
CS進出が決まってから2日目…
前田さんが引退表明されましたね(T^T)

スゴく寂しいですし、
代打前田コールは、半端なく盛り上がり、
相手ピッチャーへの威圧感ったら物凄いものがありました。

てっちゃんもさぞかし驚いていることでしょう。
16年ぶりのAクラスと初CS進出が決定し、
前田さんと共にと思って、
復活のニュースを楽しみに待っていた1人です…

どうか、前田さんの最後の勇姿を、
その目で見届けてくださいね。

てっちゃん、広島も朝晩冷え込むようになってきました…
体に気を付けて、風邪など体調崩されないようにしてくださいね☆
大好きな焼肉も食べて、
野菜もたっぷり食べて、
休息してくださいね~( v^-゜)
  • みのりん
  • 2013/09/27 10:31 PM
影響の輪とは

今の自分が できることです

影響の輪に 集中し それを大きくしていきましよう

脚を止めるな!!

マツスタで 待っています
  • ドテチン
  • 2013/09/27 7:00 AM
哲ちゃん、琢朗コーチと一緒に新しい瞬間をむかえることができたこと、とってもうれしいです。

ものすごく強い心で挑む哲ちゃんの姿、ぜったいに忘れんけーね。

マエケンは何年間もカープを引っ張ってきたから、心と身体がとてもつかれているんだね。哲ちゃん何か言葉をかけてあげてね。

金子千尋さんが投げた日、哲ちゃん三番スタメンじゃった。監督の哲ちゃんへのメッセージのように思えた。難しいピッチャーでも左右関係なく三番をまかせられるものを、哲ちゃんはもっている、もっていてほしいっていう願い。

哲ちゃんは、そこにかならずいてほしい選手になるって、哲ちゃんの挑む姿勢をみて、心からそう思ったよ。

東京でいいゲームをして帰ってきてね。

  • gogo☆bobo
  • 2013/09/27 12:26 AM
CS進出、おめでとうございます!!!
昨日は急きょ広島からナゴヤドームに
行き、小窪さんの応援ボードを
掲げて応援させて頂きました!!
1打席目、良いあたりのヒットでしたね(^o^)
CSでの戦いも小窪さんの活躍で
チームを支えてください!
2日、3日もマツダに応援に行かして頂きます(^o^)
  • ちょうき
  • 2013/09/26 11:45 PM
CS決定おめでとうございます。嬉しかったぁ。もう、チャレンジャーとして、頑張るだけですね。
今日は2安打!レフトスタンドで観てました。
最近は、ボボがチャンスメーカーになってて、嬉しいです。
好調を維持していけるように、日々頑張って下さい。
  • こんた
  • 2013/09/26 9:25 PM
CS進出おめでとう(^o^)/
でもまだ私は冷静です
昨日の試合では2回あったチャンスに結果が出せなくて悔しかったですよね
今は勝率5割を目指して納得のいくシーズン終わりを迎えて欲しいです
小窪選手には聞こえない小さな声かもしれませんがいつも応援してますよ!
  • りこ
  • 2013/09/26 8:23 PM
とうとうやってくれたね!!
ボボちゃん、選手の皆さん、スタッフの皆さん
本当にありがとうございます!!!
正直ホッとしました。
試合後の選手達の表情を見てたら、あまり浮かれた感じもなく、
いつもと変わらず引き締まっていたのが印象的でした。

常勝軍団だった赤ヘル黄金期を見て育ってきた私達にとっって
16年ぶりのAクラスは格別です!
ここまでほんとに長かったけど、カープという球団が故郷広島に存在し、
大好きなカープを応援できる幸せを感じます!!

昨年も一昨年もこの大事な9月にボボちゃんは戦列を離れていました。
悲願達成の今年、ボボちゃんがその輪の中にいれた事、ほんとに嬉しいです!
9月の快進撃は、勿論選手全員の頑張りだけど、絶対にボボちゃんの活躍抜きでは成し得なかったと思うよ!!
シーズン残り6試合、そしてCS決戦、日本シリーズと続くけど、
今まで通り平常心で一戦一戦がむしゃらに泥臭く戦ってください。
ここまで来たら、目指せ『日本一☆』じゃね!
もっともっと声援で後押しします!!
ほんとにありがとう☆

広島の街はSaleもあちこちで始まって大盛り上がりですよーー。


  • rumi☆mami
  • 2013/09/26 3:17 PM
CS進出おめでとうございます!
チームの皆さんの、小窪選手の、ひとつずつ積み重ねたプレーがあって
勝ち取ったチャンスですね
今シーズンはいつもより長いですね!
頑張ってください!
応援してます!!

  • こまこま
  • 2013/09/26 8:27 AM
哲ちゃんおはようございます!
☆やっぱりカープがNo.1☆
CS決定やったぁ~(^-^)/↑一安心です。
残り試合まだあるので、1つでも貯金を増やして、チームも哲ちゃんも昇り調子でCSに挑みましょー◎
ファンと一緒に!
  • コーヒー☆牛乳
  • 2013/09/26 8:25 AM
CSおめでとう!
小窪選手のCSでの大活躍、期待してます!!
  • ゆきんこ
  • 2013/09/26 7:55 AM
CS進出おめでとうございます(*≧∀≦*)
ずっと応援していたので嬉しいです!!

今さらながら、2月のキャンプでは宿でボールにサインを頂いてありがとうございました&#9825;(父が)笑
あたしの宝物です(^ー^)

10月2日に応援行きます!!
頑張って下さい&#9825;
  • あいみ
  • 2013/09/26 6:04 AM
おめでとうございます! !!
16年ぶりのAクラス!
初のCS進出!
そしてその奇跡的瞬間に、スタメンとして立ち会えたこと☆
我が家もTVの前で大騒ぎしてました!
せっかく名古屋なので、ドーム観戦に行きたかったのですが…1〜5歳の3人連れて夜は無理でした(^_^;)

以前にもお話しした園児の息子が、『4番!4番!先生の従兄が打った〜!(o^∀^o)』と2日とも大興奮でした!
運動会の練習で疲れているのに、しっかり最後まで見届けましたよ☆
明日は保育園でカープ話に盛り上がるかな(≧ε≦)

長かった『今年こそは』が報われて……
これからは、さらに上を目指せますね。
厚い雲が晴れた感じです(;_;)

CSは勿論、この勢いで日本シリーズ、頑張ってください!(o^∀^o)


  • もりあすか
  • 2013/09/26 5:44 AM
祝、CS !!
小窪選手、おめでとうございます☆
もぅ、今から楽しみで~す(*^^*)

その前に借金返済して、
気持ち良く、CS に行きましょう☆
いっぱい応援しま~す!!
みんなでがんばりましょうねp(^-^)q
  • アキコロ
  • 2013/09/26 2:13 AM
クライマックス進出おめでとうございます。
本当に、嬉しいです。
これからも、小窪選手の活躍を期待しています。
いつも、応援しています。
がんばってください!
  • みっぱ
  • 2013/09/25 10:57 PM
てっちゃん!!
やりましたぁ~(*´∀`)
今日決めてくれると信じてましたよ☆
職場でも、今日はカープが勝って、
CS進出決めますって宣言してました(笑)

今日もスタメンでしたね~( v^-゜)
チャンスでは残念でしたが、
時にはうまくいかない日もあります。
チームでひとつになって戦うので、
ダメな日は他の選手が頑張ってくれるものですね♪

負ける気がしなかったですもんね(*^▽^)/★*☆♪

ホントに初CS進出おめでとう&ありがとう(*^▽^*)

まだまだ今年は続きますよ~(*´∀`)
てっちゃんのセンター返し、また見れるといいな♪

明日から気温が下がるみたいなので、
てっちゃん!!体調崩されないようにしてくださいね☆

呉より応援しています(* ^ー゜)ノ
  • みのりん
  • 2013/09/25 10:55 PM
てっちゃんおめでとう(^-^)CSでも活躍する姿を期待してます!!

待ちに待ったCS!!カ−プファンで良かった(*_*)今夜はひとまず、ゆっくり休んでね(^^)
  • さいママ
  • 2013/09/25 10:48 PM
CS進出おめでとうございます!
ルーキーの時から応援してます!
CSでは能見攻略よろしくッス!
これからも岩手より応援し続けます!
  • 奥州カープ
  • 2013/09/25 10:39 PM

ありがとうテツ

CSも頼むよ


その前に何とか五割も



  • 31
  • 2013/09/25 9:23 PM
CS進出おめでとぅございます\(^o^)/

やっと、この時がきました!!
このまま勝ち続けて、行きましょー日本シリーズ!!!

ボボちゃんの力で連れて行って下さい。

残り試合も気を抜かないでCSまだ突っ走って下さい。
  • さぁ☆
  • 2013/09/25 8:48 PM
スタメンお疲れっす!!
うれしっす!!
今日もレフトオーバーしくよろ!!
奈良から応援してます!!怪我には気を付けて下さい♪
Aクラスは目前(嬉泣)!!
  • 奈良鳥屋
  • 2013/09/25 5:45 PM
てっちゃん!!

昨日の逆転劇、
てっちゃんのすりーへから始まり、
中日に逆転勝ちしましたね☆

去年『タクローさんと一緒にCS』という夢が叶わず、
悔しい思いでいましたが、
今年はその夢が目前です!!
今日勝って、決めちゃいましょう~♪

16年ぶりのAクラス入り、
それだけで泣きそうですけど、
涙は日本一になるまで取っておきます(*^▽^*)

今日の夜の初CS特番も楽しみにしてます!!

  • みのりん
  • 2013/09/25 4:04 PM
小窪さん、昨日は反撃のきっかけとなるナイススリーベースヒットでしたね☆意地と気迫を感じましたよ(*^^*)今日勝利すればCS出場が決定するなんて…何だか信じられないような現実にときめいて、ドキドキ、ワクワクしています☆15年間続いた低迷期に、別れを告げる瞬間も近いですね!その間…流した沢山の涙と汗の数以上に、今日喜びを爆発できるといいですね♪頑張って下さいね!!テレビの前で力一杯応援しています☆q(^-^q)
  • ワイルドストロベリー
  • 2013/09/25 3:17 PM
小窪サン!!!

おはようございます☆☆☆

あの〜
わた事ですが…
私ッ!!
EXILEサンの大ファンでして…
今日発売の
『No Limit』
の 歌詞で…

『エゴと自我の その狭間を切り裂いてやれ〜』

小窪サンに贈りますッ^-^o

この曲…男感じますし
気合いが入りますッ☆☆☆
是非…拝聴して頂きたいですッ☆☆☆

小窪サン☆☆☆
今日も張り切って
やっちゃろうヤァ〜^0^/

ガンバッ o^Å^o
  • てつぼぼ
  • 2013/09/25 8:41 AM
いよいよ直接対決の天王山!今日勝利を掴めば悲願のCS進出が決定しますわね☆昨日は序盤劣勢な試合展開でしたが、小窪さんの三塁打が口火となり逆転勝利へと繋がりましたわね!最近小窪さん攻守に渡ってのご活躍が多いので、本当に嬉しく思っております☆さて能否迫様、力強いお言葉ありがとうございます。今回ペンネーム盗用とコメント盗作の被害に遭われた寿子さん(四つ葉のクローバー)と能否迫さん、及び悪事を働いた人の実態を証拠に基づき私は球団幹部に告知し、その後も続く悪質な事例も説明しました。更にコメント投稿に関する健全な方法を交渉し承諾して頂きました。よって被害届けはその後に提出する予定です。では小窪さん今日も頑張って!CS進出が決定しますよう応援してますわね☆
  • 弁護士会員
  • 2013/09/25 8:18 AM
小窪選手、昨日の三塁打良かったですね。ここのところの大活躍、いつもTVの前で応援し、また祈る思いで見守っております。守備もバッティングも今の好調を維持し、これからも元気に活躍する姿を見せて下さい。行くぞ!CS!サード小窪!をこれからも応援します。
  • よしだ
  • 2013/09/25 7:53 AM
覇気と勇気を 見せてください

乗り越えた先に 何が見えるのでしょうか

just do it

マツスタで 待っています
  • ドテチン
  • 2013/09/25 6:54 AM
昨日はレフトスタンドで観戦していました。オーロラビジョンに映った小窪選手の表情、必ず何とかしてくれると確信しました。見事な3塁打からの鮮やかな逆転勝ち、残り試合でも熱いプレーを見せてください!
  • たか
  • 2013/09/25 6:54 AM
哲ちゃん、今日は竜平くんの

「じっちゃん、ばっちゃんオレやったよ」

でCS決めてほしいです。竜平くんのヒロインで笑顔になりたいよ、まっとるけーね!!!

夜のニュースや録画で哲ちゃんやカープの活躍をみてからのうれしい睡眠不足な日々。

哲ちゃん、丸ちゃん、菊りん、カッコよすぎじゃね。

  • gogo☆bobo
  • 2013/09/25 1:10 AM
小窪サン!!!
こんばんみッ☆☆☆

中日戦…お疲れ様でしたッ

o^-^o

小窪選手

Nice スリーラン↑↑↑

イイあたりでしたネッ^Å^b

この手応えを
忘れず…自信もって…
中日戦…

全勝しようヤァ〜^0^/

チームもイイ雰囲気だしッ☆☆☆

小窪選手
テレビ〜ぶち叫ぶけぇ〜

⌒Å⌒ こッ!

⌒Å⌒くッ!

⌒Å⌒ぼッ!


こッくッぼッ〜\゚o゚/

小窪サン☆☆☆

ガッツリ睡眠☆☆☆
ガッツリスタミナ☆☆☆
ガッツリ練習☆☆☆


ガッツリ自信☆☆☆

ガッツリ笑顔☆☆☆

ガンバッ o^エ^o
  • てつぼぼ
  • 2013/09/25 12:00 AM
泣きそうです(T ^ T)
CSに手が届きそうなこと、
そこにぼぼがいること。

いつだったか、球場でたまたま後ろに座ったおじちゃんが言ってました。
「小窪はよぉ腐らずやっとるわ!」
って。
こんなことをファンの側から言うのはもしかしたら失礼なのかもしれませんが、ほんとにおじちゃんの言う通りだと思いました。

明日、花、咲きますように☆
  • さおり
  • 2013/09/24 9:53 PM
頑張ってください!
めっちゃ応援してます!
クライマックス目前!
  • ゆー
  • 2013/09/24 9:12 PM
今日もてっちゃんからの反撃で勝ったよ!!

この調子で頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
  • トコ
  • 2013/09/24 9:03 PM
ナイススリーラン!!

明日勝ってCS行きましょう!!

頑張ってください(^^)
  • ゆきんこ
  • 2013/09/24 8:55 PM
ナイス代打スリーベース!!\(^-^)/

イケイケー(*´∀`)☆☆☆

いい調子!!!!!!

巻き返すよー\(^-^)/
  • 2013/09/24 8:05 PM
子供の頃、カープの優勝パレードを家族と見ました。
もう一度見たい。
残りの試合、怪我なく頑張って下さい。

スーパープレイ期待していますよ^^
  • とんきち
  • 2013/09/24 7:58 PM
昨日のホームラン泣いた!!
チームは負けてしまったけど、
哲也くん信じててよかった!!
あたしたちファンを絶対CSに
連れて行ってくださいね(^^)
信じて応援してます!!
  • ゆっこ
  • 2013/09/24 7:38 AM
今の哲ちゃんは、みんながずっとまってた小窪哲也じゃね。

TVにうつった、ベンチで倉さんの話を聞いている哲ちゃんをみて、哲ちゃんはこの先、本当にカープを引っ張っていく人になるんだなとおもった。

長いあいだ、哲ちゃんを応援してきたことが、本当にうれしくなる毎日です。

丸くんの表情が心配。ずっと走り続けてきたから。今年すごかった、攻め感いっぱいの丸くんがもどってほしいです。

哲ちゃんも心と身体、大切に大切に、ズムスタに笑顔でもどってきてください。
  • gogo☆bobo
  • 2013/09/24 12:23 AM
ホームラン!!やったね\(^o^)/

こないだから、てっちゃんが出れば攻守に活躍して、ほんま嬉しい!
左右関係なく毎日出たらもっと嬉しいんじゃけどね

明日からの直接対決も頑張ってや!圧倒的に突き放して、そのまんま優勝目指すよ(^∇^)
  • トコ
  • 2013/09/23 11:20 PM
今日のスタメン!かっこよかったですよO(≧▽≦)O
サードは俺のもの(^-^)v
  • だるま〜♪
  • 2013/09/23 10:49 PM
哲ちゃんこんばんわ(*^^*)
巨人戦はあと1点が出ず悔しい展開となってしまいましたが……
明日からの中日戦『切り替えて!』
今日の好守備&ホームラン☆の哲ちゃんがチームに先週の勢いを取り戻してください!
でも、気負いせず『哲ちゃんらしく』
カープ野球をみせてください(^^)♪
応援してます~(^-^)/
  • コーヒー☆牛乳
  • 2013/09/23 10:20 PM
小窪サン!!!
こんばんみッ☆
巨人戦お疲れ様でしたッ
^O^/


小窪サン☆☆☆
3号HR↑↑↑
ぶち飛んだネッ☆☆☆

守備も凄い打球を
飛び付きNice キャッチ ゚o゚∈
ヤッパ泥んこ魂!!!
小窪サンらしい!!!!!!!

小窪選手☆
失敗しても…
気持ちを入れ替えて…

人は人…
自分は自分…

周りに振り回されず…
自分自信を信じて!!!

自分を守るのは…
自分だから☆☆☆

小窪選手
明日から
名古屋〜↑↑↑

ひつまぶし〜
ウマシッ!!! #^エ^#

美味しい食頂き☆☆☆
ガッツリ☆スタミナつけて…
ぶち やっちゃり〜よぉ〜

テレビから
ぶち応援しちょるからネッ

 !⌒Å⌒!

こッ☆くッ☆ぼッ☆

ガッツリ睡眠も ネッ ^-^♪

じゃ…おや〜☆…
  • てつぼぼ
  • 2013/09/23 9:31 PM
G戦で嬉しいのは我が家のTVでも観戦できること。

東京在住ながらアンチGの私にとって
昨日のような試合は痛快です。

小窪さん、今日も全力プレー期待しています!
  • アッキー
  • 2013/09/22 1:32 PM
小窪選手、おはようございます。

どんどん調子が上がってるように見えますねっ☆
嬉し~です!!

戦いはまだ続きますが、一戦一戦、
勝ちを重ねて行きましょ~ね☆
家族一同、応援しています!
ガンバレ、ガンバレ、こくぼ~!!

皆でがんばりましょうp(^-^)q
  • アキコロ
  • 2013/09/22 9:39 AM
初めてお便りします。最近の小窪選手の活躍は本当に嬉しいです。奈良県人の誇りですね(^O^)。先週の月曜日、奈良からMAZDAへ観戦に行きました。そこでお立ち台にあがる大活躍。本当に嬉しかったです。今日もタイムリーが効きました。チーム一丸となってCS進出を目指し、小窪選手もその一翼を担う活躍を続けて下さいね。小窪選手の出身地・葛城市は秋の気配ですが、広島&小窪は今一番暑く燃えて下さい!
  • リーダー
  • 2013/09/22 12:53 AM
かっこよかったータイムリー!!

グッジョブ( ̄▽ ̄)b

めっちゃ嬉しい\(^-^)/

いい緊張感、楽しんでプレーしてね♪

てっちん輝いてるどー(*´∀`)笑


  • 2013/09/21 10:43 PM
今日も、巨人戦、頑張ってくださいね!!
  • ゆきんこ
  • 2013/09/21 6:45 PM
てっちゃん!!
今日、広島を離れ、東京へ向かわれたようですね(*^▽^*)
広島のスポーツニュースにて、
てっちゃんが丸ちゃんと待合室におられたのを見ましたよ~(* ^ー゜)ノ
しかも、普段お見かけする時のユニやTシャツ姿ではなく、スーツ姿(*´∀`)
やっぱり、スーツ姿もステキですね☆


昨日も阪神に勝ち、
チームの雰囲気もいい感じで、
東京に行かれたので、
広島にいないのが少し寂しいのですが、
テレビより応援していますからね!!

優勝はなくなりましたが、
CSに絶対に行き、
CSでの日本一になってください。
子供たちは、Bクラスのカープしか知らないので、
どうか強いカープを見せてやってください。

巨人の目の前での胴上げ、
絶対に阻止してくださいょ~Σ(゜Д゜)

明るくて選手全員が仲良しで、
ひとつになって同じ夢を持ってる、
今のカープが大好きです!!

ファンに優しく、そして感謝してくださるてっちゃんも、
大好きです!!(*^▽^*)

呉より東京に向けて、応援してますね~(*^▽^)/★*☆♪

明日からも打倒巨人です( v^-゜)
  • みのりん
  • 2013/09/20 9:46 PM
小窪選手、お疲れ様です!

昨日の試合前にベンチの上で小窪ボードを持っているの気づいてくれてみたいで、嬉しかったです♪
ありがとうございます(^ー^)

毎回、小窪ボード&ボボボード持って応援していますからね!

甲子園ではなくてズムスタでCSを見せてください!
fight!!p(^-^)q
  • カープLOVE
  • 2013/09/20 6:19 PM
どうなるかと思っていた巨人阪神戦を5勝1敗で終え、いよいよCSが現実になろうとしています。中日との直接対決も勝ち越してCSを確実なものにしてください。

ところで、弁護士会員様、私も別の方のブログで名前を盗用されました。私も被害届を出す準備をしております。“証拠物件”があるわけですから。
お互い頑張りましょう。
  • 能否迫
  • 2013/09/20 4:50 PM
球団初のCS進出を目指し、一勝する毎に可能性が濃厚になって行きますわね!嬉しい限りです☆小窪さんは最近では左腕投手の時のスタメン起用が多いようですが、役割が明確な方がある意味準備しやすいかもですね☆それにしても今尚、他人のペンネームを盗用している人がいるので驚愕です!その人は以前にも同様の手法で他人のペンネームとコメントを盗作しています。私は被害者から依頼を受けて調査した結果、様々な事実が判明しました。その人はこのコメントも読んでおられるはずですから、早急に手を引くべきです。証拠物件もあるので、依頼人が被害届を提出すれば警察は動きます!チームが熱戦を展開する中…ファンも手を取り合って声援を送りたいと思うのですが、こういう人がいると残念ですわね!小窪さんもご注意なさって下さいませね☆
  • 弁護士会員
  • 2013/09/20 10:26 AM
哲ちゃん、竜平くんと、

これからのゲームを二人でリードして、どんな瞬間も相手より強い気持ちでいてほしいです!!!

石原さんや倉さん、広瀬さんや梵さんら先輩に頼ってばかりじゃいけん。上本くんや鈴木くんのお手本となって、哲ちゃんと竜平くんの、オレらが「やったるどー」な姿勢がカープをすごく強くすると思う。最後まで、心はキャプテン小窪哲也。あつくつよい気持ちを貫いて広島に帰ってきてね。

日本一になった時のロッテの今江さんをみた時、いつか哲ちゃんにも今江さんのように輝いてほしいなと思ったよ。東京はたくさんのカープファンが背中をおしてくれるね。

哲ちゃん、乗り越えた顔しとる。きっと何かつかんだんじゃね。

  • gogo☆bobo
  • 2013/09/20 12:41 AM
小窪選手、日々お疲れ様です。今日は何とか勝利を収めてこの阪神とのカード、勝ち越せるよう応援しています!!さて、今日コメントを投稿されている「青雲の群像」さんという名前、堂林選手のブログでも昨日と今日コメントを読んだけど、同一人物とは思えない相違点が多々あるね!そして偶然に同名とはありえない!!何故なら私は堂林選手のブログに昨日からコメントされている青雲の群像さんの関係者だからだ!!はっきり言えば四つ葉のクローバー先生の生徒だ!まだ彼女につきまとっているのか!?いつかも関係者が書いたが、多種の違法行為により法的手段に踏み切る事も考えている。小窪選手もくれぐれも気を付けて、これからも頑張ってくださいね!!
  • ケンタロー
  • 2013/09/19 8:08 PM
小窪さん連日CSを目指す激戦お疲れ様ですm(__)m今日はスタメンではないようですが、昨日の大敗の雪辱が果たせるよう、チーム一丸となって勝利を掴めるといいですね!ところで本日の13時36分に私と全く同名のペンネームの人が投稿されていて驚きました(^.^)偶然でしょうか?よろしかったら別の青雲の群像さん、そのペンネームに込められた意味を教えて下さい。大変興味があります。ちなみに私はこのペンネームで昨日から他選手のブログにもコメントしているのです。小窪さん、では今日も気迫溢れるプレーを期待しています☆頑張って下さいね!!q(^-^q)
  • 青雲の群像
  • 2013/09/19 6:52 PM
昨日は惜しかったですね
テレビの前で応援してました
でも、CSは目前です
気を緩めることなく邁進してください
最近のコメント“感謝”という言葉をよく目にします
選手もファンも感謝を忘れず
日々過ごしていきたいものですね
  • 青雲の群像
  • 2013/09/19 1:36 PM
ボボちゃん
今度は「切り替える力」が試される時だね。
なかなか一筋縄ではいかないけど
チーム全員が束になって戦えば行ける!大丈夫!
選手みんな引き締まったイイ表情してます!!
目の前に集中して、自分・チームを信じて
もう一踏ん張り頑張ってね。
こちらも目一杯応援して勇気とパワーを送ります。
カープファンみんなの応援の力で勝たせてみせます!!
いつもピッッチャーへ声掛けし鼓舞するボボちゃんの姿が
ほんとに大好きです!

昨日最後の打席はイイ感じ☆
基本はセンター返し それが小窪哲也ーーー♪
  • rumi☆mami
  • 2013/09/19 9:39 AM
小窪サン☆☆☆
こんばんみッ ^o^/
お疲れ様ですッ!!!

昨日の石原選手のサヨナラ!!!なんか凄くスッキリした気分でしたッ ゚o゚b

小窪サン☆☆☆ぶち大きいバケツを持って石原選手を追っかける姿が…
なんかぶち嬉しくてッ☆☆
小窪サンらしいナァ〜ッテ ゚o^

今日の試合も
小窪選手☆☆☆
Nice 守備!!!!!!!
凄く難しい打球でしたヨネェ〜 o^-^o 〜

ヤッパ3rdは
小窪選手い犬磴ッ⌒∀⌒


解説の金本サンが
凄くイイ事…言われていましたッ!!!
ヤッパ他の方とは見る所が違うと言うか…
拝聴していて野球をあまり知らない私でも分かりやすいですし言われてる意味がよく分かりますッ☆☆☆

金本サンみたいな方が監督されたら凄いチームになりそうですネッ ^O^v

小窪サン☆☆☆
明日は勝つつもりで頑張りましよう↑↑↑
テレビ〜ぶち応援するけぇ〜ネッ ^-^o


PS: 9/14スタメンの小窪サンを生で見れて…ぶち嬉しかったですッ☆☆☆

では…ガッツリ休んで…
また明日↑↑↑

ちなみに…明日は仲秋の名月?お月見〜^Å^o

明日は気持ち入れ替えて
向上心で突っ走れッ!!!

おやすみなさい☆☆☆
  • てつぼぼ
  • 2013/09/18 11:03 PM
16日マツダに観戦に行きました。
内野指定席で小窪選手の攻守の活躍に
大興奮してました(笑)
これからも応援してます!
CS応援に行きます♪
  • レモン
  • 2013/09/18 10:13 PM
てっちゃん、昨日の試合、
仕事が休みだったので、急遽観戦しに行きました(*´∀`)
残念ながら右ピッチャーだったので、
スタメン外れてしまいましたが、
寛ちゃんも頑張って、
いいピッチングしてたし、
石原さんのサヨナラホームランには感動しました。

そして、てっちゃん!!
青い水の入ったタンクを持っていってるの、
ちゃんと見えましたよ~♪

昨日も、ベンチ裏から呼ばせていただき、
ニコってしてくださったの、
とっても嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪
昨日はピンク坊やユニではなく、
てっちゃんのアウェイユニ着てました☆
背番号には、てっちゃんのサイン入りです(^w^)

今日は仕事もルンルンで、
頑張ってきました♪

今日は、スタメンだし、
テレビ中継もあるので喜んでいたのですが…

でも、そういう日もあります。
失敗は成功のもとという言葉があるように、
例え成果が出せなくても、
次につながればいいんです!!

残り試合数も少なくなってきましたが、
着実にCSへの道を進んでいってくださいね!!

今年こそ絶対CSいくぞぉ~(* ^ー゜)ノ

元気丸に娘と出ます☆
見ていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
  • みのりん
  • 2013/09/18 10:08 PM
今日も頑張ってね(;_;)応援してます(^o^)
  • さいママ
  • 2013/09/18 5:59 PM
小窪氏、
巨人戦での活躍
見事でした。
カープがCS争いしてるのに
試合を観に行けないのが
残念です。
仕事の合間にテレビかラジオで
応援しますよ。
カープの勝利と小窪氏の活躍を
願ってます。
頑張ってください。
  • 2013/09/18 11:03 AM
帰ってきたね!" コクボ4"。
復活だよね。頂点へ連れってて。
  • ゲンタ
  • 2013/09/18 9:16 AM
ボボちゃん、こんばんわ☆

昨日はナイスバッティング&ナイス守備でした。土日は大阪から遠征しズムスタで観戦してました。月曜日は残念ながらテレビでの観戦になりましたが、ボボちゃんが活躍してくれてホントに嬉しかったです(≧∇≦)
生でヒロイン聞きたかったけど・・・

ここまで来たらからには絶対CSいきましょ!!!
4番レプリカでCSに参加させて下さい!!!
ボボちゃんの120%の力を出し切ってCSに連れて行ってください!!!
CSの為に仕事休みとってます(笑)

10/12,13,14の3日間、ボボちゃんに会える事を楽しみにしてます(^_−)−☆

残り試合、ケガだけはしないように頑張って下さい\(^o^)/
  • さぁ☆
  • 2013/09/18 2:10 AM
昨日はおめでとうございました!
試合後ハイタッチもできてすごく嬉しかったです!
これからもご活躍楽しみにしています。
  • まや
  • 2013/09/17 11:35 PM
小窪選手

久しぶりのお立ち台!本当にうれしかったです(*^_^*)
好守に3安打!めっちゃ興奮しました!

夏の疲れが出る時期ですが、今、なんですよね!
大切な時期は!
みどりむしパワーで?! 今までの練習の成果を存分に発揮してください(^0^)v

一生懸命応援します♪
  • NAGISA
  • 2013/09/17 7:21 PM
悲願のCS進出へ向け、投打がガッチリと噛み合い、カープ絶好調ですね!そんな中…小窪さん昨日は攻守に大活躍で、ひときわ輝いてましたね♪打っては今季2度目の猛打賞!守備では投手を助ける果敢なファインプレーの連発!本当に素晴らしかったです☆いつかはこんな日が訪れると信じていましたよq(^-^q)お立ち台でも感謝の想いが溢れていて感動しました☆この充実感と好調を維持して、連勝街道を猛進しましょう!!頑張って下さいね!!応援しています(^ー^)
  • 生涯カープファン
  • 2013/09/17 11:15 AM
昨日は良かったね。ヒロイン待ってたよ!
また頑張って下さい。
  • こんた
  • 2013/09/17 10:21 AM
きのうはおつかれさま!
TV中継もあり、試合後のインタビューまでみることができました。
与えられたチャンスをモノにしましたね。
これからも出場機会がたくさんあることを期待しています。
今まで打撃では引っ張って内野ゴロが結構多かったように思えましたが、今日の見事なセンター返し(?)
これを忘れずに、ね。
  • Kei
  • 2013/09/17 7:49 AM
さすがです!!!
マジで感動しました。
  • スミテッツァ
  • 2013/09/17 3:29 AM
今日のヒーロー小窪選手!

今日は小窪選手の持っている力を存分に発揮しましたね!
好調を維持して、チャンスを掴み取ってください!

そしてCSで活躍する小窪選手が見たいです

チーム一丸となって頑張ってください!

応援しています(*^-^*)/
  • まい
  • 2013/09/17 1:45 AM
全国の小窪選手ファンがマツダに行きたかった〜と思える試合でしたね。次も頑張って下さい。
  • 190
  • 2013/09/16 11:54 PM
ボボちゃん
とにかく今日は「嬉しい!ありがとう!」の一言。
でもほんとは「ホッとした。」と言う方が正直な気持ちかも…。
ヒーローインタビューの時のボボちゃんの表情にも
興奮よりも安堵感が感じられて…。
ほんとに良かったーーー(涙)

エグイ位ナイスな守備にナイスバッティング!
大好きなセンター返しが見れて最高☆
今日、もし球場に行ってなかったら…と思うと
大袈裟抜きで一生後悔するところでした!!
試合も息詰まる熱戦で、最後は心臓破裂寸前でして。
でも選手全員とファンが一体となった勝利。
ほんと感動しました! 
今日は背番号4のユニフォームを着た自分達が誇らしかったです!!
明日からの阪神3連戦も全部応援に行きます!

それからこの場をお借りしまして
「誠也ーーー、初ヒット初打点おめでとう!!!」

広島カープ頑張れ☆
  • rumi☆mami
  • 2013/09/16 11:00 PM
小窪さん!!!
今日は大活躍でしたね☆
メッチャ嬉しかったです!!!
ヒロインも聞けたし感激でした♪
絶対CS行きましょう≧∀≦
  • YUKI
  • 2013/09/16 10:56 PM
てっちゃん!!

昨日の圧勝の試合、ピンク坊やユニを着て、
名前を呼ばせてもらいました(笑)
娘の好きな丸ちゃんと、息子の好きなきくっちぃと仲良く練習されてて、
とっても微笑ましかったです(*^▽^)/★*☆

そして、今日は、てっちゃんの今までの努力が実った試合でしたね( v^-゜)♪
仕事で、てっちゃんのセンター返しは見ていたのですが、
それから先が見れずにいました…

結果を見て、てっちゃんのタイムリーを知り、
スゴく嬉しくて、仕事中ルンルンでした!!
YouTubeで見たのですが、
ヒーローインタビューもホントにステキでした☆
てっちゃんの笑顔、輝いてましたよ!!
てっちゃんも緊張してたんだなってわかり、
私も頑張らなきゃなって思えました。

いつもファンのことを大切にしてくださり、
ありがとうございます!!

てっちゃんがイキイキと野球されたり、
楽しそうに笑顔で練習されてたり、
そういう姿を見てるだけで、
幸せな気持ちになれます。

てっちゃん、息子がジュニアカープで昨日で5試合目の観戦だったのですが、
私のためにてっちゃんの缶バッチを選んでプレゼントしてくれました(* ^ー゜)ノ

残り試合少ないですが、
レギュラーもですが、
チームを盛り上げていってくださいね☆
チームのみなさんといい雰囲気のてっちゃんを見ていて、
若い選手を引っ張っていってるのがわかりますよ。

てっちゃんの存在が、チームはもちろん私の中でも大きいです。

これからも今日のような大活躍、楽しみにしています。

呉より応援してますよ(*´∀`)
  • みのりん
  • 2013/09/16 10:50 PM
今日はお立ち台に上がれて、本当に嬉しく思いました。ずっとずっと応援してます(^.^)スタメンで名前があるとドキドキしてしまいます!!努力は絶対報われると信じてます!CS目指してファンと
選手が一つになって行こう!!今日は、てっちゃんが活躍して本当に本当に良かった(^-^)v明日からも頑張って応援しますね!!!
  • さいママ
  • 2013/09/16 9:42 PM
小窪サン☆☆☆
こんばんみッ ^o^/

小窪選手☆☆☆
猛打賞おめでとうございます!!!!!!!

守ってよし!!!!!!!
撃ってよし!!!!!!!

最高の試合でしたネッo^-^o
小窪選手らしく
泥んこ魂!!!!!!!

あのシャッ---ッテ!言いながらのガッツポーズ `ヘ`o

ぶちぶちカッコ良かったですッ☆☆☆
お立ち台の小窪選手☆鈴木選手☆☆
カッコ良かったよぉ〜!!!
小窪サンの謙虚な気持ちには感心していますッ ^o^

小窪選手☆☆☆
明日からも
今日の手応えを忘れず…
自分を信じて…
自信をもって…
胸をはって…
堂々と…

平常心で向上心☆☆☆

テレビ〜
ぶちぶち応援するけぇ〜

ぶちぶちガンバッ o^Å^o

ガッツリご飯食べて…
ガッツリ睡眠…

また明日…
笑顔で … ^エ^

ねっ…⌒∀⌒v

明日スポーツ新聞買うゾッ☆☆

小窪選手

イイ意味で…ぶち緊張して…その緊張感をぶち楽しんで下さいネッ☆☆☆
  

こッ!くッ!ぼッ〜! p^◎^q
  • てつぼぼ
  • 2013/09/16 9:04 PM
哲ちゃん今日はナイスゲーム&お疲れ様でした(*^^*)
守って良し!打って良し!
そんな哲ちゃんが球場で見れてほんと嬉しすぎて……ヒーローインタビューで泣いてしまいました。。。
でもこれで満足はしてないはず!
まだまだ止まらず最後まで駆け抜けてください(^^)
ファンも微力ながら声援で後押しします(^-^)/
  • コーヒー☆牛乳
  • 2013/09/16 7:03 PM
哲ちゃん、ありがとう!!!

最後まで何度でも何度でも哲ちゃんの背中おすけーね。

鈴木くん、上本くん、宗ちゃん、岩ちゃん、木村さん、ファームで一緒にがんばってきた仲間だね。うれしいね。

哲ちゃんのお立ち台なみだ止まらんかった、ありがとう!!!
  • gogo☆bobo
  • 2013/09/16 6:34 PM
9/16の巨人戦、大活躍おめでとうございます!
そして、お立ち台本当におめでとうございます(≧∇≦)
守備でファインプレー連発、打っては猛打賞!本当に完璧な内容でしたね!!流石です!

これからも今日の様な活躍、期待しています!CS目指して頑張って下さい!
  • 鯉魂
  • 2013/09/16 6:33 PM
just do it

マツスタで 待っています
  • ドテチン
  • 2013/09/16 6:11 PM
小窪さん、今日は猛打賞おめでとうございます♪守備では貢献度の高いファインプレーが2つもあり、大活躍でしたね♪お立ち台でも充実感溢れる眼差しと、力強い言葉が頼もしかったです(*^^*)これで苦手な巨人を3タテし6連勝ですね♪視界良好☆☆☆CSへの夢を現実のものにすべく激戦は続きますが、この好感触を維持し重圧に負けないよう、明日からも頑張って下さいね!!ずっと応援しています☆q(^-^q)
  • ワイルドストロベリー
  • 2013/09/16 5:59 PM

テツ! 良くやった!!


  • 31
  • 2013/09/16 5:31 PM
猛打賞おめでとうございます♪

昨日、一昨日はスタジアムでしたが今日はテレビ前で応援していました!!

小窪選手の活躍に家族みんなで大喜び、特に息子は
スゲー♪と感動していました!!

これからも、ずっとカープを応援しています~(*^^*)
そして、小窪選手の活躍を楽しみにしてます!!頑張ってくださいね!
  • よっちゃん
  • 2013/09/16 5:29 PM
試合お疲れさまでした!!
守備で活躍、打ったら猛打賞♪
小窪選手大活躍ですね!!

カープ、CS行けるよう頑張ってください!!
ヒーローインタビュー素敵でしたよ~!!

これからも応援してます(*^^*)
  • ゆきんこ
  • 2013/09/16 5:27 PM
やったやった!!
泣いたわ(;_:)猛打賞にタイムリー!!!!!!!

ありがとてっちん(/_;)
今日は絶対ヒーローになって!!!!!
  • 2013/09/16 4:52 PM
初コメントです(*^^*)
今お家で試合見ています(^^)
守備もバッティングも走りにも活躍していて、ガッツポーズを見たとき、本当に感動しました。
気持ちが伝わってくるというか...私も頑張らないと!って思いました!

ボボ、これからも応援しとるよ!o(^^)o
絶対CSー!
  • とどみか
  • 2013/09/16 4:17 PM
苦手意識の強い巨人相手に2連勝♪これで5連勝となり、カープ加速してきましたね♪今日も勝利を掴み3タテと行きたい所です!神宮はバレンティンのホームラン新記録樹立の話題で盛り上がっていて、笑顔の花が咲いていますね☆カープも笑顔満載!q(^-^q)笑顔って本当にいいですね♪小窪さんも昨日の勝利後、全員でハイタッチしている時…笑顔が垣間見れて安心しました☆今日は出場機会がありますように…(*^^*)CS進出を確保する為、厳しい戦いが続きますが、今の結束力を維持して頑張って下さいね!!応援しています☆(^-^)
  • 由香
  • 2013/09/16 10:38 AM
勝手に元背番号4(尾形スカウト)を
あなたに重ねて応援している者です。
お久しぶりです♪

一軍に長く帯同されていて、本当に
嬉しく、だんだん頼もしさを感じて
来ました。

でも一番嬉しかったのは、この
ブログを通じて、あなたがまだまだ
この状況に満足してない、と
知れた事です!感激…

レギュラーへの挑戦、応援してます。
背番号4は他の誰でもない!!
小窪哲也じゃ!!
はっきりそう思い知る時が近いことを
信じて、これからも応援します。

頑張って下さい!!
  • おっさん
  • 2013/09/16 3:52 AM
お疲れ様です★

寝ても覚めても小窪選手が大好きです!
CSに行けるよう一緒に闘いましょうね!
  • あかね
  • 2013/09/16 1:49 AM
ボボ!頑張れ!やっぱりボボが一軍でキラキラしている姿を見れるのはほんと幸せです。ボボが活躍してるとほんとに嬉しいです。ボボの活躍でチームをCSに連れてってね!
  • ゆん
  • 2013/09/14 11:59 PM
てっちゃん、今日もお疲れ様でした☆
私は仕事だったので、
テレビ観戦も少ししかできませんでした(# ̄З ̄)
せっかくてっちゃんがスタメンだというのに…

でも、明日はピンク坊やユニ着て、
ズムスタへ観戦行きます♪

今、カープはCS争い真っ只中で、
負けられない試合が続きます!!
スタメンでも、もし外れてしまっても、
てっちゃんのチームメートに対する声かけ、
一人一人に響いていると思います!!
明日もチームメートと一緒に戦ってる姿、
見せてくださいね☆

ズムスタで『てっちゃん☆』と呼ぶと、
手をあげて笑ってくれ、
パワーもらってます!!
明日もてっちゃんスマイルくださーい♪

てっちゃんが頑張ってると思うと、
私も仕事頑張れていますよ(* ^ー゜)ノ

絶対に今年こそは!!
私たちをCSへ連れてってくださいね☆
プレッシャーなんかに負けず、
今できること、やるべきことをやって、
虎のしっぽを離さないでください!!

明日が今年最後のズムスタ観戦になると思うので、
会えるのをスゴく楽しみにしています(*´ω`*)
  • みのりん
  • 2013/09/14 11:32 PM
小窪サン!こんばんみッ☆
お疲れ様ですッ o^-^o
今日は13日の金曜日↓↓
ワァ〜ジョンソンが?ッテ(@_@)

小窪サン!!!
今…ノリにのったCarp!!

テレビで拝見していましたッ☆
スワローズのバレンティン選手!!
タイ記録☆☆☆有り難い事にCarp戦だった事に感謝ですッ ^Å^o
まだ20試合ぐらいあるので記録を塗り替えて頂きたいですネッ w゚o゚w

小窪サン!!!
同じ辛さでも人それぞれそ深さが違う様に、同じ言葉でも人それぞれの受け止め方で全然違うモノになってしまいますヨネェ〜!!私は能天気なんで悪い事も有り難く心の隅に置いてますッ!!でも不思議とその悪い事が役に立つ時があったりでッ!!面白いですねッ ^エ^o

私の場合…ちょっとオツムが弱い人間なんで毎日…日々…勉強ですッ ゚∀゚b

ちょいと横道それましたが…

小窪選手…
明日ZOOMに観戦に行きますッ ^∇^v

小窪選手がスタメン!!!
今日の半月サンに祈っていますッ☆☆☆

小窪サン!!!
まだまだ日中☆暑い日々ですが…
ガッツリ栄養補って…
ガッツリ睡眠…
ガッツリ練習…
ガッツリ時々!!生き抜き…

小窪選手を応援して下さるFanの方々は↑↑↑

ぶちぶち優しいョ☆☆☆

チャラララ〜 こッ!!!
チャラララ〜 くッ!!!
チャラララ〜 ぼッ!!!

チャララララララ〜 こッくッぼッ!!!
小窪サン☆☆☆
頑張って!!!!
小窪選手のサイン入りユニ着て…ぶち応援するけぇ〜ネッ☆

⌒Å⌒

では…明日…
笑顔で^o^
おやすみなさい☆☆☆…
  • てつぼぼ
  • 2013/09/13 10:11 PM
仮にボボが試合に出てなくても、チームがどんな状態であろうと、ボボにとって今が、すごく大事!!


今が一番ケガしちゃいけない時。

ある意味。

わかってるでしょうけど…

ケガだけは気をつけて、ボボの実力なら、焦らず、ジックリと!

更なる活躍を楽しみにしています!!


素人のおっさんが失礼いたしました。
  • さとし
  • 2013/09/13 1:33 PM
何かに 気がつきましたか?

次の段階に 駆け上がる チャンスです

目を背けずに 歩みを止めずに 進んで いきましよう♪

マツスタで 待っています
  • ドテチン
  • 2013/09/13 7:05 AM
今日もスタメンに小窪さんの名がなく、とても残念ですが…(>_<)カープ上昇気流に乗って連勝を伸ばし、ヤクルトを3タテ出来るといいですね♪小窪さんのブログ記事にはファンに対する感謝の想いが毎回表現されていて、ファンをとても大切になさっているんだと尊敬しています☆善良な市民さんの書かれたコメントの主旨も、それがメインだったと思います(^-^)いつの間にか話題が拡大して、お礼の仕方がどうこう…になっていますが…言うべき意見や要望がある場合は、該当選手のブログに直接書いたり手紙を出したりしますものね!では小窪さん、今日は出場機会に恵まれますように!ずっと応援しています☆(*^^*)
  • 沙也佳
  • 2013/09/12 6:40 PM
昨日のスタメン!
悔しい〜〜〜。
ボボちゃんの心境を察すると…。
益々悔しすぎる!!
絶対に負けんで ボボちゃん!!!

残り試合出来るだけ応援に行きます☆
 
  • rumi☆mami
  • 2013/09/12 1:32 PM
小窪さん、今日もカープ勝ちましたねー!
スタメンでなかったのはショックでしたが…これからもペナントの最後まで、そしてその先まで!小窪さんの活躍が必要だと思っていますよー(。>ω<。)&#9829;
親切心から教えてあげるという意味合いも含む良心的な批判なら他選手のコメント欄ではなく、直接その選手のファンレターに書くなりブログにコメントするなりが適切な手段と思いますよ♪その選手のファンが見たらショックを受けるかもしれませんし。
私も選手の方にはファンレターを直接渡す、球団に送るなりして応援の気持ちなどを伝えています♪(もちろん小窪さんにも☆)
  • やまびこ
  • 2013/09/11 9:15 PM
ボボちゃんもプリンスも応援してるファンです。

こんなところで、もめるようなコメントは控えましょう。

二人とも頑張れ!!
  • ちゃんボボ
  • 2013/09/11 8:46 PM
頑張れ!
哲也!!!
  • HigashinoYoshihiro
  • 2013/09/11 7:19 PM
今日はスタメンにサード上本君が名を連ねていて驚きましたが、小窪さんも守備機会や代打での出場が濃厚かと思いますので頑張って下さいね!さておき先般よりお礼の仕方を論じる話題が続いていますが、堂林選手と特定しての内容ではありませんよ!(>_<)どなたかが勘違いされたのです!熟読なさればお分かりでしょう!小窪さんとサードを競っているからとはいえ、根拠のない推論はやめて頂きたい!小窪さんのブログには「感謝」という言葉がよく綴られていて、その思いで私も胸が熱くなります☆今日もエネルギッシュに行こう!!応援しています☆q(^-^q)
  • 生涯カープファン
  • 2013/09/11 6:33 PM
小窪さん、連日残暑が厳しい中お疲れ様です。昨日はエースを立てて臨んだ一戦でしたから是が非でも落とせない所…投打噛み合い快勝でしたね♪バレンティンの今日も気がかりですが、カープにとっても激戦が続きます!さて先日からお礼の仕方に関する話題で誤解を招いているようですが、堂林選手についてだとは一言も書いていません。どなたかが邪推なさったようです。サード絡みで堂林選手を連想されたのかもしれませんが、誤解です。一昨日も書きましたが、私の知る限りでも数人はいますよ!そんな中…小窪さんは感謝の思いをブログにいつも込めて表現されているので立派です…と尊敬しコメントしたのです。間もなく今日も試合開始時間が切迫してきました!いざ連勝街道へ♪頑張って下さいね!!
  • 善良な市民
  • 2013/09/11 5:44 PM
昨日は大勝でしたね
それにしてもバレンティン選手
マエケンさんの外したようなボールを
ホームランにするとは…
今日は大竹投手ですね
バレンティン選手にけっこう打たれてるような…
嫌な予感(>_<)
ホームランは野手には防げないですからね
なんとか打たれないように
でも、敬遠とかはやめてほしいです

それとここは小窪選手のブログのコメント欄です
堂林選手のお礼の仕方が
自分の思った通りにならないからって
ここに怒りをぶつけるのは違うと思います
堂林選手のブログに堂々とコメントすれば
いいんじゃないですか?
良識ある行動を望みます
  • 杏璃
  • 2013/09/11 10:53 AM
小窪氏、
カープのCS出場を
願ってます。
そして、
今後も小窪氏の努力が
報われる事を祈ってます。
レギュラーとってください。
  • 2013/09/10 12:29 PM
哲ちゃん、哲ちゃんが、1軍に、あがってから、娘が、喜び、MAZDAに、いく、回数が、ふえたよ。
もちろん、わたしも。

哲ちゃんの、前向きさには、ほんとに、頭が、さがります。

9月には、東京ドームに、二人で、いくからね。\(^_^)/

あっ!あの、親子連れって、わかると、思うよ…(*^^*)


けがなきように、今日も、頑張ってね。

ファイト!小窪哲也☆

スタメンまってます。
  • 西ぼぼ母
  • 2013/09/10 11:14 AM
今日からヤクルト3連戦ですね!CS進出を射程圏内に捕らえているので、重圧のかかる時期かと思いますが、その重圧をエネルギーに換えて小窪さん、頑張って下さいね!!さておきブログ上で沢山の祝辞をもらってもお礼も言わない等の件ですが、僕も残念で情けないです(>_<)他の雑誌などでお礼を述べても、その事実を知っているのは極少数で大半の人は知りません。見返りを求めるのではなく礼儀です。やはりブログ上で感謝の意を表明するのが筋ですね!当たり前の事が当たり前に出来るようにならないと、社会人として成功しないと思いますよ。では小窪さん今日もファイトです!!q(^-^q)
  • 和樹
  • 2013/09/10 10:28 AM
小窪さん日々大変お疲れ様です。CS争いの渦中で譲れない3位争いが激化していますが、これからも頑張って下さいね!さて勝手な推測をなさっている人がいますから、釈明しておきますが…毎日熱いコメントを送っておきながら…など、それが四つ葉のクローバーさん(先生)の事でしたら先生は只今、本格的な語学研修と法律を学ぶ為に海外在中です。従って最近まで堂林君のブログに毎日のように投稿されていましたが、今は不可能です。先生の意志や方針に基づき、我々生徒が各々のペンネームで書かせて頂いています。仮に先生に関してではないとしても、人の自由が認められる範囲内での行動を、他人が批判する権利はありません。小窪さんもくれぐれもご注意下さいね!!
  • 四つ葉のクローバーさんの生徒
  • 2013/09/10 12:11 AM
お疲れ様です(^^)
先日の横浜ではヒットが見れて嬉しかったです♪

去年の今頃は大野で日焼けしてた顔がだんだん白くなっていく姿しか見れなくて・・・
今年は一軍の試合で応援出来ている事が本当に嬉しいです☆(^^)☆
残りの試合でも一回でも多く打席に立つ姿、一回でも多く守備に就く姿が見たいです!!

怪我に気を付けて頑張って下さいp(^^)q
最後まで全力で応援しています☆
  • 美紀
  • 2013/09/09 10:52 PM
小窪選手、今日は神宮への移動日でしたね!お疲れ様です。3位争いも混線状態で佳境を向かえていますが、頑張ってくださいね!さて批判の中でも2種類あり、人の行動や行為を批判するものと、人の性格や人格を批判するものとがあります。前者は親切心から教えてあげるという意味合いも含み良心的なのです。お礼の言葉があるかないか…などです。でも浅はかだとか態度が変貌するなどの人を蔑視した批判は、人権侵害であり基本的人権の尊重に違反します。そもそもいつ、だれが、どなたにどの位コメントしようと自由ではありませんか!色々と事情というものがありますものね。小窪選手、明日からまたエネルギー全開!期待しています☆
  • 弁護士会
  • 2013/09/09 8:18 PM
ついに9月ですね。
ここまで来たらなんとしてもクライマックス行きたいですね!
チームの勝利はもちろん、いつも小窪選手のご活躍期待してます。がんばってください!
  • えりか
  • 2013/09/09 7:04 PM
小窪さん、悲願のCS進出へ向けて連日お疲れ様です。ヤクルトがやや後退し、中日とDeNAとカープとの三つ巴になってきましたね!小窪さんも最近は出場チャンスに恵まれているので、充実感と気迫を感じています(^-^)それにしても憶測のみで、人の人格を傷つける人がいるんですね!お礼を言わない…などの行為に対しての批判はある程度仕方ないと思いますよ!しかしそれを書いた人を浅はかだとか、人格批判はすべきではない。感謝する事の重要性を善良な市民さんは説いておられるのです。なぜなら感謝する事で人の道は開く…と言っても過言ではないからです。小窪さん激戦が続きますが頑張ってくださいね!!応援しています☆
  • 生涯カープファン
  • 2013/09/09 6:18 PM
小窪さん日々お疲れ様です。最近はスタメン出場の機会も時折あって嬉しく思います☆CS進出を懸けた熾烈な戦いは激化するばかりですが、負けずに頑張ってくださいね!!ところで先日記載したお礼を言わない人に関してですが…堂林選手だとは書いていないし、特定の人の固有名詞もあげてはいません!!私の知る限りでも数人はいます。応援の見返りを求めるほど私の心は狭くはない!只、当たり前の事が出来ないようでは、人としても野球人としても残念だという意味です。例えば自分の子供に、ご近所からフルーツを頂いたら「ありがとう」と言おうね…と躾・教育するのと同様です!祝辞の言葉が積もるブログから離れた所でお礼を述べておられるなら、それも一つの方法かもしれませんが…納得できない人は多数いますよ!小窪さんまた明日から期待しています☆
  • 善良な市民
  • 2013/09/09 4:36 PM
小窪さん、こんにちは。
昨日は善戦したものの惜敗して残念でした。大切な試合が続き、心身ともにお疲れかとは思いますがあと一歩のところまできています。頑張ってほしいです。
ところで、善良な市民さんがおっしゃっていた“ファンに対してありがとうの一言さえ書かない選手”というのはおそらく堂林選手のことだと思います。確かにブログでは書いてませんが堂林選手は雑誌のコラムでお礼の言葉はきちんと伝えています。お礼の仕方は人それぞれの形があっていいと思います。同じサードを争うライバルとはいえそれ以前にチームメイトを悪く言われたら不愉快になりますね。
それにしても、応援の見返りを求めるなんて浅ましい人もいるものですね。
毎日熱いコメントを送っていたのに、期待する返事がないと態度を豹変させる人もいます。小窪さんも気を付けてくださいね。
明日からの試合、スタメンとCS勝ち取ってください。
  • 無償の愛
  • 2013/09/09 1:15 PM
小窪さんこの前はサインありがとございました☆マツダの試合はしばらくないですが今度はこれを持って行って応援しますね☆
選手ブログコメント欄でほとんど名指しで他選手批判するのはやめてほしいです…両選手と競い合い高め合うライバルでありチームメイトなのですから(´・_・`)
  • yuriyuri1212で検索
  • 2013/09/09 11:08 AM
哲ちゃん今日は18UW杯の決勝があったよ。

JAPANユニ身につけたらみんなとっても大人びて、引き込まれるほどのいい表情で。一つのゲームの重さ、捧げる想い、プロ野球とはちがうんだね。高校野球っていいね。

この1週間、やっぱり哲ちゃんのプレースタイルがいちばんだと感じました。これからもその気持ちはかわりません。

応援というよりも、残りのゲーム、哲ちゃんと一緒に戦うねっ!!

去年の9月、誰よりも落ち着いてみえたのは東出さんだった。バリさんのチームを鼓舞するプレーにも、固さが取れなかったカープ。

哲ちゃんのプレーは、東出さんとバリさんの両方を持っているね。

あっ、今の竜平くんカッコいいから、松田(←だけ読みがちがうだけ)龍平さんに見えてくる。ホンマよ。それくらいカッコいいよ。

  • gogo☆bobo
  • 2013/09/09 12:15 AM
お疲れ様です!
私は小窪選手が元気よくプレーしている姿が大好きです♪
絶対にクライマックス行きましょう!
甲子園まで応援に行きたい(^o^)
fight!!
ずっと応援してます☆
  • カープLOVE
  • 2013/09/08 4:29 PM

毎日お疲れさまです!
私はまた今日から広島から離れるんですが、広島の外からでもずっと応援してます!

常に一生懸命な小窪さんの姿勢と活躍を見て、ずっと応援してて良かったなっていつも思ってます!

残りの試合も小窪さんらしい野球で、クライマックス連れて行って下さい!
  • あき
  • 2013/09/08 1:03 PM
表現が適切でないかもしれませんが…
あなたから感じる「がむしゃら」感が眩しいです。個人的には、小窪選手のような泥臭い選手が大好きです。

走る、打つ、守る背番号4の活躍を楽しみにしています。
  • 190
  • 2013/09/08 11:18 AM
小窪さんおはようございます(*^^*)

小窪さんがファンの皆さんに感謝の気持ちがあるのと同じで、わたしも小窪さんにたくさんの『感謝』があります。
うまく言えないけど、小窪さんとファンの皆さんとの間には『絆』があるように思います。
それは小窪さんがファンのことを大切にしてくれてるのが伝わってくるから。
手術をして、頑張って頑張って一軍に上がってきてくれました。
その姿、努力、神様はみてくれてます!小窪さんのこと信じてますよ(*^^*)

小窪さん、野球選手になってくれてありがとうございます。
にしぼぼ、パワーをおくります!
  • にしぼぼ
  • 2013/09/08 10:29 AM
小窪選手、こんばんは。

今日もお疲れさまでした。

うちの甥っ子(長男)は小窪選手のファンです。
ず~っと応援してますが、あまりアピールしてこなかったせいか、気が付いたのがつい最近です。
1軍に帰って来た時の嬉しそうな顔。
もっと活躍するから、応援する!!ってはりきってます☆
試合に出ても出てなくても、ちゃんと見てますよ p(^-^)q 応援してます!!
でも、試合に出てる小窪選手の姿をもっと応援したいです!!!
小窪選手にとって、素晴らしい9月になるように。
お身体に気を付けて、元気いっぱい野球を楽しんで下さいね~☆
チーム広島、一丸となって行きましょ~!!
  • アキコロ
  • 2013/09/07 11:39 PM
0905の守備 0907の走塁

派手ではありませんが 貴方の 成長を感じ 嬉しく思いました♪

貴方の影響の輪にも 注目しています

今の自分に 全力を!!
  • どてちん
  • 2013/09/07 10:02 PM
小窪さんはブログ記事の中で、ファンに対する感謝の想いをよく表現なさってますね!素晴らしい事であり、人として立派だと尊敬します☆オールスターに選出されたり誕生日の時など、多くのファンからブログ上で祝福の言葉を多数頂いても、ありがとうの一言さえ書かない選手もいます。信じられませんよ!いくら人気があっても、そういう人は残念だし人として考えるべきです。若い人の中でも小窪さんの高校の後輩マエケンは、そういう部分がきちんと出来ています。野球で日夜どんなに努力を積んでも、感謝の想いが欠落している人は努力は成就しません。その点小窪さんは立派だから努力は結実するものと信じています☆☆☆
  • 善良な市民
  • 2013/09/07 7:12 AM
小窪さん、昨日は絶妙なバントでしたね♪ナイスプレーでした☆ひと頃長期連敗中…「当たり前の事を当たり前に出来るようになりたい」と梵さんがおっしゃっていました(-.-)これからCS争いが激化し重圧のかかる場面が多くなると、当たり前の事が当たり前に出来る平常心や、基本的なプレーがとても大切になるものと思います☆重圧に押し潰される事なく、平常心を維持して頑張ってくださいね!ずっと応援しています☆(*^^*)
  • ワイルドストロベリー
  • 2013/09/07 5:01 AM
今シーズンは昨シーズンに比べてもたくましくご成長なさり一層活躍され、躍動感に満ち溢れている小窪さんに一軍の場でお目にかかれることができてとっても嬉しいです☆地元広島での試合はしばらくありませんが今から楽しみに待っていますよ☆
  • yuriyuri12で検索
  • 2013/09/07 1:24 AM
哲ちゃんこんにちわ☆
昨日はナイス守備でした↑
ヘッドスライディングもガッツを感じました……
このブログのように向上心をもって力みすぎず、哲ちゃんらしく頑張ってください(*^^*)
応援しています♪
  • コーヒー☆牛乳
  • 2013/09/06 12:30 PM
ぼぼが中日戦スタメンで頑張ってる気迫あるプレーほんとうに感動しました! 
練習風景もいつもズムスタにいくときはみさせていただいてます!
けがに気を付けられてがんばってくださいね!
ずっと応援してます♪
  • まゆゆ
  • 2013/09/06 7:51 AM


スタメンでしたね!!

しかもあんなボールがとれるとは…。
すごかったです(*´∀`*)
とりあえずお疲れ様でした。

また昨日みたいなプレーが見れることを期待してます!!
次は勝ちましょう!
CS行きましょう!

応援してます♪
  • ぱんだ
  • 2013/09/06 12:44 AM
初めてコメントします。入団以来ずっと応援していました。特に今季の小窪選手の(最近のカープでは薄れてきた)「プロ野球選手としてのストイックさ」は、強かった頃の雑草力を強く感じます。絶対にメゲずに頑張ってくれ!!
  • カープ狂45年生
  • 2013/09/05 10:56 PM
お疲れ様です!スタメンで臨んだ試合、負けてしまって残念でしたが気合感じました!小窪さんには、ねちっこく相手に嫌がられる選手になってほしいです。今のカープに必要なのはそういう選手だと思う。カープの選手はみんな総じて早打ちで、もちろん悪いことではないと思うけど、みんなが揃って早打ちでどうするんだと常々思っています。生き残るには、他の選手と違うことをやるしかない!
そしていずれは、大先輩の井口さんのようになってほしいと思ってます!ガンバって小窪さん!
  • ミイ
  • 2013/09/05 10:44 PM
スタメンじゃね! ファインプレー最高じゃったよ)^o^(!!

すごい応援しよるけぇ 頑張ってぇ〜p(^^)q
  • トコ
  • 2013/09/05 8:50 PM
小窪さん、先程のジャンピングキャッチ…超ファインプレーでしたね♪今日はサードでスタメン♪(^-^)軽快な動きで堅守が続いてますが、打席でもヒットが打てるといいね!頑張ってくださいね!!テレビの前で応援しています☆(*^^*)
  • ワイルドストロベリー
  • 2013/09/05 6:41 PM
小窪さん、ずっと応援してます。

スタメンで活躍する日をお待ちしてます
  • のっち
  • 2013/09/05 5:58 PM

テレビでボボちゃんが見れるのが
本当嬉しいですっ!
大丈夫!ボボちゃんなら活躍できる!
ボボちゃんの力が必要っっ!
ずっと応援し続けます( ^ω^ )
大好きですっ♪
  • 2013/09/05 3:54 AM
この間ZEROだったかな?
ぼぼちゃんのミラクルプレー紹介されてました★
今日はあまやんが見事なレーザービーム!!
今年はまだ一回しか観戦できてないけど、
今月はたくさん行ける予定です^ ^
私が観戦行くと
ぼぼちゃんスタメン&大活躍率高いので、
スタメン&大活躍姿を見るの
楽しみにしてます(*^^*)
いくぞ、クライマックス!!
鋭くひっぱって
華麗に流し打ってください\(^o^)/
  • 2013/09/05 1:03 AM
小窪選手!

ほんとに応援してるし期待してます!
このブログ読んでちょっとうるっときちゃいました(>_<)

小窪選手の応援歌大好きなので沢山打席に立って沢山歌わせてください(*´`*)!
  • みき
  • 2013/09/05 12:53 AM
小窪選手お疲れ様です。
本当はもっともっと一軍で活躍されている姿ファンとしては見たいです。
ですが、努力は必ず報われる!!と私は思っています!
だから諦めずに自分を信じ頑張って下さい!
頑張っている小窪選手に頑張っては酷かもしれないけど頑張って下さいとしかいえないです!
ファンは小窪選手応援しています!
  • ラッキー
  • 2013/09/04 11:18 PM
カープの試合があるたびに小窪選手を探しています(*^^*)
いつも応援しています!!頑張ってください♪
  • チビクル
  • 2013/09/04 10:29 PM
ずっと大好きです。
小窪選手の頑張ってる姿は私たちファンがいつだって見ています。悔いないよう過ごしてください。
  • レモン
  • 2013/09/04 4:28 PM
小窪選手は一軍にいるべき選手です!
クライマックスに行くには小窪選手の力が絶対に必要です!
いろいろな采配がありますが、みんな小窪選手の活躍を願ってます☆

毎日応援しています!(^^)!

  • ゆま
  • 2013/09/04 1:49 PM
もちろん最後まで全力応援しつづけますよー(*^^*)
哲ちゃんの力
カープの力
信じてます♪CS連れてってください!
  • コーヒー☆牛乳
  • 2013/09/04 12:46 PM
昨日は降雨による中止で残念でしたが、今日明日と中日との直接対決ですね!苦手意識の強い巨人との対戦がまだ7試合も残っているので、勝てる時に勝っておかないとね!!小窪さん、出場をいつも期待していますよ♪前の項目「感謝」のコメントの中に出てくる愛知県民の特性を取り上げた番組は僕も見ました。葬儀の花だったか開店の花だったかは定かではないけど、もの凄く驚いた記憶があります!世界中で自分の顔に似た人が5人はいるとの事だから、同様の解釈をする人が2人位いてもおかしくないですよ!つまり愛知県民の方々は大変凄い事が出来るという事です!他県の者には想像できないような事も平気で…。小窪さんこれからも応援して行きますよ!!
  • 生涯カープファン
  • 2013/09/04 9:38 AM
いつも、一喜一憂しながらドキドキして応援しています。
日頃の努力が実を結ぶ事を願ってます!
  • りつ
  • 2013/09/03 11:14 PM
ブログ更新ありがとうございます(^^)
ずっと応援しています!!
これからもがんばってくださいね
  • 唯菜
  • 2013/09/03 11:07 PM
今年1月 琢郎さんのイベントに来られず、ビデオメッセージでの出演でしたね。

今年に賭ける意気込みを感じました。

チームもファンも 今年こそ という気持ちで、頑張ってます。
小窪選手も必ずチャンスが巡ってきます。
小窪選手のファインプレー バッティングでクライマックス出場が、決まる事を期待しています。

必ずチャンスが来る。
残り一ヶ月 これまでの練習の成果と悔しさを全て、ぶつけるんだ!!

  • 赤ヘル大好き
  • 2013/09/03 9:42 PM
小窪選手、いつも応募しています。
なかなかスタメンで出られる機会がなく、ファンとしてはとても悔しく思ってます。背番号4は小窪選手にぴったりの番号だと思います。代打要員じゃ、勿体ないです。もっともっとグランドで打って守って走り回る姿が見たいです。これからCS に向けて大事な戦いが続きますが、ある意味チャンスです。レギュラーを掴みとって下さい。強い気持ちで!いつも応援しています。
  • よしだ
  • 2013/09/03 9:08 PM
泣いても笑っても25試合

ボボちゃんに良い風が今に必ずやって来ると信じてます!
CS行くにはボボちゃんの力が必要なんです!

ボールが思うように投げられなかった寒い冬。
鍛え抜いた足腰で、今を踏ん張って、レギュラー奪ってください!
今を生きる小窪哲也の意地を今こそ見たいです!

どれだけ応援したらボボちゃんが活躍できるんだろーーー?
と日々葛藤中ですが...。
想いを込めて熱く熱く応援してます☆
頑張れ頑張れ。
  • rumi☆mami
  • 2013/09/03 9:07 PM
レギュラーになって、チームを引っ張ってください!!
  • りう
  • 2013/09/03 8:03 PM
小窪さんブログ更新とても嬉しいです♪今日は雨天中止で残念でしたね(>_<)3位攻防戦のこの連戦を始め、今後CSに向けて厳しい戦闘が続きますが頑張ってくださいね!!前項にコメントしました愛知県民のテレビ番組の件ですが…実は私の友人がこの話題に関連する被害を受けているのです。私の記憶の中では強烈な印象だったので葬儀の生花と残っているのですが…先程テレビ局に確認しましたが、もう記録がありませんでした。彼女の傷ついた心は悲しいなどの表現を超越して苦悩と失望の日々です!尚カープの愛知県民とは堂林さんの事かと思いますが、彼は愛媛県の出身で幼少時に愛知県に転居されました(-.-)小窪さん、これからも沢山応援しますね♪
  • 沙也佳
  • 2013/09/03 7:24 PM
てっちゃん、今とっても大事な時期に、
ブログ更新してくださって、
本当にありがとうございます(* ^ー゜)ノ
首をながーくして待ってましたよ☆

てっちゃんのその強い気持ちがあれば、
きっと大丈夫!!
なかなかチャンスがもらえないけれど、
てっちゃんの頑張りは伝わってます!!

レギュラー獲得、なかなかできなくて、
悔しい思いされてると思いますが、
残り試合1日でも多く試合に出場できるように、
応援していますよ♪

チャンスをどうしてもらえないのか、
私もとっても悔しくてもどかしいです!!

周りのプレッシャーもあると思いますが、
負けないでくださいね!!

CS、絶対てっちゃんと一緒にいきたい!!

夢を叶えてください☆

呉より応援していますよ♪
  • みのりん
  • 2013/09/03 6:50 PM
そのとおりですよ、小窪さん!

たとえ先発出場や常時出場じゃなくとも、
やれることはたくさんあります。
いえ、その機会はふいにやってくるかもしれません。
木村選手も必死さが伝わってきます。
そして小窪さんにもチャンスはあります。
ずっと応援していますよ!
  • Kei
  • 2013/09/03 5:08 PM
小窪選手こんにちは。いつも応援させてもらっております。

ご自身でも書かれておりましたように、チームは3位争いをしている中ついに9月を迎え、一戦一戦が非常に重要な時期となってきましたが、小窪選手は未だにベンチを温め続けている現状です。

小窪選手は何か一つ絶対的な自信のあるモノを手に入れないと、レギュラーとして活躍するのは厳しいと思います。

菊池選手には足の速さと守備範囲、梵選手はミート力とパンチ力を兼ね揃えたバッティング

スタメンとして使われている選手にはこのような武器がありますが、小窪選手にはありますでしょうか?

個人的に、小窪選手の武器はバッティングにあると思います。
1軍でご活躍されていた時期は、チャンスに強く、特にライト方向へのシュアなバッティングが目立っていたように記憶しております。

ところで、小窪選手はご自身の応援歌をご存知でしょうか?

「鋭く引っ張って 華麗に流し打ち 基本はセンター返し それが小窪哲也」

この応援歌は、カープファンが小窪選手のバッティングに期待していることの表れだと思います。

これからCS争いも益々厳しくなり、とても大変な時期をお過ごしになられるとは思いますが、この応援歌のようなご活躍を少しでも多く見られることを期待しております。

小窪選手、CS目指して頑張って下さい!応援しています!!
  • 鯉魂
  • 2013/09/03 3:30 PM
背番号4が三塁を守る事を長年待ってます…
  • Mr.男呉
  • 2013/09/03 1:43 PM
9月になり、ここが正念場。チャンスも余り貰えず悔しい想いもあるとは思いますが、与えられたチャンスに結果が出せるよう努力は怠らずに頑張ってください!その時には力が発揮できることを願っていますし、応援しています。
絶対に小窪さんの力が必要な時が来ますよ。
  • 西宮のカープ好き
  • 2013/09/03 9:30 AM
更新ありがとうございます
小窪さんの意気込みが伝わって来ます
このままCSまで突っ走っちゃいましょう
ところで、「感謝」のところのコメントで
気になったんですが、愛知県民は葬儀の花は
持ち帰りません。持ち帰るのは開店祝いの花です
(全部持ち帰ってもらえればその店は繁盛するとい言い伝えられています)
番組でもそのように伝えていたと思うのですが…
全くの別人が同じ勘違いをするなんて
不思議なこともあるものですね
カープにも愛知県民がいるというのに
悲しくなりました
今日の先発の中田投手の攻略
お願いしますね
  • 野球界の噂で検索
  • 2013/09/03 7:56 AM
最後までしがみついてでも今シーズンを一軍で終えてください。昨夏の宮島練習場での寂しそうな姿はもうなしにしましょう!
  • hide
  • 2013/09/03 7:00 AM
必ずチャンスはきます!
腐らずがんばって(^-^)v
おうえんしてますよ〜
  • だるま〜♪
  • 2013/09/03 4:44 AM
いつも小窪選手の出場を待っています。必ず小窪選手の出番は来るのでその時の活躍を期待しています。
  • 安井
  • 2013/09/03 3:38 AM
哲ちゃんは去年の今頃、くやしさにくやしさを重ねて手術を決めたんじゃろうね。琢朗さんの引退試合に哲ちゃんがおらんかったから、さみしくてたまらんかったよ。

あれからずっとずっとストイックに今日まできた哲ちゃん。

WBCの時の井端さんと哲ちゃんが重なる。あの時の井端さんは井端さんらしさ100%じゃった。哲ちゃんも小窪哲也らしさだけは手放すことなく、らしさいっぱいに進んでいってほしいです。

積み重ねてきたことに自信と誇りを持った哲ちゃんの姿を応援しに行くからね。

木村さん、宗ちゃん本当によかった。哲ちゃん、栗原さんがいないからカープらしくないね。戻ってきてほしいです。

磯村くんはかわいいね。磯くんのHRはやくみたいです。

哲ちゃんいっぱい応援するから、緊張の壁に強い気持ちで挑んでね。
  • gogo☆bobo
  • 2013/09/03 1:44 AM
絶対CSいきましょう!!!!!小窪選手の勝負強いバッティング期待してます。輝け鯉の必殺仕事人\(^o^)/
  • 奈良の☆
  • 2013/09/03 1:41 AM
小窪選手(*^^*)
ブログ更新ありがとうございます♪

カープはいよいよCSに向けて、本気の本気を出していく時ですね!

私は、小窪選手のキャラはあまり知らないんです(>_<)

でも、学生時代ずっとキャプテンだったんですよね♪
小窪選手がみんなを引っ張っていく姿、見たいなぁ…って思います(*≧∀≦*)
  • あや
  • 2013/09/03 1:18 AM
頑張れ頑張れkokubo。
  • げんた
  • 2013/09/03 12:54 AM
ここぞ!って場面で打ってね!
クライマックス連れていって下さい。
  • たける
  • 2013/09/03 12:46 AM
ずっと応援してます!('∀`)スタメンで出れる様頑張ってください〜!どんな時でも応援してます!!
  • エリ
  • 2013/09/03 12:27 AM
小窪さんー
CSに行ってセ界制覇する
ためにはあなたの力が必要です
頑張ってください!
  • かぷーたん
  • 2013/09/03 12:15 AM
小窪選手が入団してから
ずっと 応援しています。
1軍で活躍する姿が見たいです。
チャンスを逃さずつかみ取ってください!
小窪選手なら、きっとできると信じています!
  • ぺこ
  • 2013/09/02 10:35 PM
小窪さんお疲れ様です^^
久しぶりのブログ更新とっても嬉しいです^_^
小窪さんの一軍での活躍とても嬉しく思います!!
野球をしている姿を見ていても、ブログを見ていても、いつも諦めず努力している事が凄く伝わってきます。
絶対スタメン、レギュラーの地位を確保しましょうo(^_-)O
そしてもっともっと素敵な選手になってください^^!!♪

私は今まで以上に頑張って応援します(`_´)ゞ!!!☆




  • 亜希子
  • 2013/09/02 10:35 PM
小窪サン!!こんばんみッ^o^
お疲れ様です☆☆☆
お疲れのところ…
ブログ更新☆☆☆
ありがとうございます^-^o
小窪サンの心温まるお言葉にとても心が穏やかです☆

小窪サンが陰ながら努力されている事は重々わかっていますョ p^^q

焦る気持ちもあるカモですが平常心で向上心 o^∪^o

小窪サンの温かいFanの方々と共に頑張ろうヤァ〜 。・_・。ノ
今…Carpは波に乗っています  ⌒⊥⌒b

このチャンスを活かしてチーム一丸☆☆☆

Carp↑↑↑まだまだ右肩上がりで行こうヤァ〜。・_・。ノ

小窪選手☆☆☆
自分自身を信じて∞∞∞
みんな小窪選手の味方ダゼィ〜 !`ヘ`!

ガッツリ!!!スタミナつけて…
ガッツリ!!!睡眠とって…
ガッツリ!!!練習して…

ファイヤー--↑↑↑

PS:比嘉くんブログのデニム柄ユニホームのキムタク風……

プッ!プッ! ^W^ 微妙〜(笑)
元気に☆おやすみなさい☆
  • てつぼぼ
  • 2013/09/02 10:28 PM
実は…身内の方から譲って頂いて、サイン色紙もってます(*^^*)
前の背番号ですがσ(^_^;

今年こそCSだぁ!!
頑張ってくださいね!!
  • まっちゃん
  • 2013/09/02 9:07 PM
小窪さんこんばんは!

小窪選手が一軍にいることが
球場に行けば姿が見れることが
凄く凄く嬉しいです(*´ω`*)
たくさんたくさん頑張ってきた結果ですよね!

欲を言えばもっともっと試合で活躍してる姿が見たいのが本音です。
でもしっかり声だしをして、みんなを盛り上げて、一生懸命なことファンはちゃんと見てます(*^^*)
きっと報われるときが来るって信じてます!

どんなときも、どんな状況でも
小窪選手を一番に応援してます!

残り試合も頑張って下さい!
大好きです!!
  • まきちゃん
  • 2013/09/02 8:42 PM
小窪選手、応援してます。どんどん試合にでて、活躍してください。
  • あいうえお
  • 2013/09/02 8:24 PM
こんな時期にそんなこと言ってる余裕はないんじゃないでしょうか?今何を言おうが、それが声援への感謝であろうが、何の意味も持たない言葉です。カープの勝ちに貢献してください。スタメンで活躍してください。そして、CSへつれてってください。これからも応援しますからがんばってください。
  • 福井マジック
  • 2013/09/02 7:56 PM
去年の終わりくらいから
テレビ画面からもこのまま終わってたまるかって
ビンビン来てますよ!ほんと
ファンには伝わってると思います!


(,,゚Д゚) ガンガレ!!!!!!!!
  • モニカ
  • 2013/09/02 7:48 PM
一軍で小窪選手を見れるのが楽しみです♪
いつも、スタメンに出ていないかなぁと思いながらチェックしていますが…
今年もあと少しですが、一試合でも多くスタメンの姿をみれたらなぁと思います!
頑張れ!小窪!!
  • いくぼ
  • 2013/09/02 7:41 PM
今シーズンも終盤を 迎えましたね

チームも 哲選手も これまでの 経験を生かし 自分の出来る事に 集中してください

マツスタで 待っています♪
  • ドテチン
  • 2013/09/02 6:58 PM

哲ちゃん、

がんばれぇ~(^з^)-☆
  • そよ
  • 2013/09/02 6:23 PM
お疲れ様です。
小窪さんが1軍で活躍される姿を
もっとたくさん見たいです(`・ω・´)
どんな時もずっと応援してます。
レギュラー奪取!頑張れ小窪さん!

今週末、ハマスタに応援しに行きます。
スタメンだったらいいなあ…。
  • えりこ
  • 2013/09/02 6:07 PM
ぼぼちゃん&#1641;(&#3675; ˘ &#179;˘)&#1782;&#9829;ブログ更新うれしいぃぃぃ

1軍で活躍してる姿が見れてめっちゃ嬉しいです♪

これからもどんどんチャンスをつかんで頑張ってください(>_<)
  • なみ
  • 2013/09/02 3:47 PM
ブログ更新ありがとうございます♪小窪さんの決意表明を拝読すると元気が出ます☆昨季は勝負の9月にチームは大失速してCS進出を逃しましたが、今年こそは3位を死守して、悲願のCSに進出したいですね!三塁は木村さんが血気盛んに頑張ってますが、小窪さんは二塁やショートも守備可能なので期待していますq(^-^q)カープに小窪あり!を見せ付けてくださいね!!ずっと応援しています☆
  • ワイルドストロベリー
  • 2013/09/02 3:40 PM
ちゃんと声出して、みんなを盛り上げている姿、見てるからね。ボボにはいつも元気もらってます!泣いても笑ってもあと少し、頑張りましょう。
来月、ナゴドで会えたら良いな〜。
  • こんた
  • 2013/09/02 3:09 PM
小窪さん
頑張ってくださいね!!
これからもずっと応援してます。
レギュラーの地位勝ち取ってほしいです。
  • かおり
  • 2013/09/02 2:52 PM
応援してます!頑張ってください(^-^)/
  • 菊地こずえ
  • 2013/09/02 12:43 PM
コメントする








   

profile

Tetsuya Kokubo

illust

degawaryota

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5