感謝

皆様ご無沙汰しております。



久しぶりに更新します(^_^;)



先日西村さんに電話で話した。



西村さんとの付き合いは高校2年生位からだったから、長い付き合いをさせてもらっている。



西村さんのもともとの専門はサプリメントなので、高校、大学、そしてプロに入ってからも、サプリメントの相談は西村さんにさせてもらっている。



今ではサプリメントだけでは無く幅広く野球の世界で活動されている。



プロの選手にも随分アマチュア時代からお世話になって来た選手がいるはずだ。



自分も公私ともにお世話になっている。



学生時代の思い出話は、ここで書くには抵抗があるが(笑)



大学時代にも、よく食事をご一緒させて頂いた。



今でも会えば広島や大阪で食事をしたり
する。



いつも楽しい時間を過ごす。



プライベートな話もたくさんして。



今西村さんは関西で野球の練習施設を運営もされている。



小学生から大学生や大人まで、多くの人が利用している。



電話した時、たまたまそこに居られた。



新しいサプリメントの話をした。



その時、自分の事を知ってくれている小学生が練習していたらしい。



電話を代って話をしてやって欲しいと言われ、小学生と話した。



自分なんかで喜んでもらえるかとも思ったが(^_^;)



少しでも野球を頑張ってもらえたらと話をした。



少しの時間だったが。



今自分は2軍に居る。


西村さんのようにお世話になった方々や、応援して下さるフアンの皆様の期待に応えたい。



また、話した小学生や野球を頑張る子供達に



「小窪選手も頑張ってる。自分も頑張ろう」



と思ってもらえるように。




そんな事を思った先日でした。



皆様の応援が力になります。



これからもご声援の程、よろしくお願いします。



また、なかなか更新出来ていないにも関わらず、たくさんコメントを下さる方々。



本当にいつもありがとうございます。



感謝の気持ちを忘れず頑張ります。



広島東洋カープ
小窪哲也


関連する記事
コメント
小窪さん日々お疲れ様です☆勝負の9月戦線を迎えましたね!昨日はカープ接戦を制し勝って良かった♪安部さんがファームへ行かれたので、そよぎさんの膝の状態によっては小窪さんも出場機会があるものと期待しています(^_^)さて、由香さんのコメントにある県民性のテレビ番組…私も見ましたよ!愛知県民ってすさまじいですね(>_<)他人の葬儀の花を取って帰るなんて!!あまりにも衝撃が強かったので鮮明に覚えています!普通「あげます」と言われても、いりませんよね!葬儀の花なんか…(-.-)小窪さん明日からまた頑張って下さいね♪応援しています(*^^*)
  • 沙也佳
  • 2013/09/02 10:34 AM
小窪さんは奈良県のご出身ですね!3年位前に某テレビ番組で全国津々浦々の県民性を紹介するものがあり、愛知県の方々は葬儀に飾られた生花を、葬儀終了後に近所の方々が次々に取りに行くのだと放映されていました^o^他県出身の私はそれを観て「エー!ほんとー!!」と叫んでしまいましたよ(~o~)葬儀の生花を取りに行くなんて考えられなくて!県民性が様々な行動にも現れるのかもしれない…最近そう思います☆ところでカープ昨日は敵地で快勝!良かったですね♪小窪さんも盛り上がるチームの雰囲気の中…いつでもスタンバイOKで頑張ってくださいね!!q(^-^q)
  • 由香
  • 2013/08/31 4:00 PM
てっちゃん!!
広島は、昨日からスゴい雨です…
兵庫も雨降ってますか?
昨日は、祐輔くんのナイスピッチングにタイムリーもあって、
完封勝ちでしたね☆

テレビ観戦してましたが、
てっちゃんの姿が見れて嬉しかったです♪

代打での登場もなかなか今は少なくて、
てっちゃん本人が1番悔しい思いされてると思います。
でも、私たちファンももどかしく思っています。

早くてっちゃんのタイムリーなど見たいなぁ~(*´∀`)

日常生活で、もどかしいこと、
イライラすること、不安なことがある中で、
てっちゃんの笑顔や姿を見れたら、
そんな気持ちもぶっ飛びます。

がんばれ~、てっちゃん!!

呉より応援していますよ♪
  • みのりん
  • 2013/08/31 12:16 PM
人の名前を無断で使用してブログを開設するなんて、断じて許せないよな!人間らしい感情があるんだろうか?ところで小窪さん、今日あたり代打でもいいから、出場できるといいね♪(^^)応援していますよ(^∇^)
  • 和樹
  • 2013/08/28 4:45 PM
ボボさん昨日もお疲れ様でした。出場機会はなかったけど、投打噛み合い快勝でしたね!(^o^)CS目指して猛進!!それにしてもここのコメント欄のクローバーさんの文章表現…本人のものとは全然違いますよ!堂林くんのブログでよく読んでいたからわかるよ(~_~)イヤだねエー!!ボボさんも気を付けて下さいね!!(._.)
  • 広島県民
  • 2013/08/28 8:39 AM
いやー!今日もカープ勝ちましたね♪\(^-^)/良かった☆良かった☆小窪さんも出れるように頑張って下さいよ!(^O^)いつも応援してまっせ!!何だか最近、不気味なストーカーがブログの世界にもおるんじゃね!気持ち悪いな!(~o~)小窪さんも注意しんさいよ!!( ̄ー ̄)
  • おばかな芸人迫太
  • 2013/08/27 11:35 PM
小窪選手、今日も大変お疲れ様でした。出場の機会はなかったものの、カープ快勝で良かったですわね ♪でもクローバーさん可哀想ですわ!私も堂林選手のブログでよく拝読していますが、いつも熱い想いを込めて長文を書いていらっしゃいます☆どこのだれだか存じませんが、いい加減ストーカー的行為を阻止しないのなら、こちらもファン及び法の専門家として措置をとる所存です。小窪選手もお気をつけ下さいませね!!
  • 弁護士会
  • 2013/08/27 11:06 PM
「倍返し!」今流行っている言葉で主張するなら倍返ししてやれ!!人の善行を利用して悪事を働くなど、カープもしくはカープ選手の誰をも応援する資格はない!小窪さんもくれぐれも注意して下さいね!ペナントレースも厳しい戦闘に突入していますから…選手もファンも心地良くCSを目指したいですね!!
  • 広島市民
  • 2013/08/27 8:25 PM
お疲れ様です(._.)それにしても気持ち悪いよなぁー!他人のコメントやペンネームを自分のものとして投稿し、乱用するなんてさ!!(~_~;)ストーカーみたいで…安心して投稿できないよな(>_<)チームも大切な時期だけに、小窪さんも気を付けて下さいね(-.-)
  • ケンタロー
  • 2013/08/27 7:37 PM
小窪さん今日もお疲れ様ですm(__)m堂林君が骨折で離脱後はサード木村さんで頑張ってますが、小窪さんショートやセカンドもこなせるので起用を期待しています☆いつも応援しています♪q(^-^q)
  • 能見
  • 2013/08/27 7:17 PM
クローバーさんやスイートピーさんはそんな短文のコメントは書かない!いつも長文だ!!しかもクローバーさん(先生)は語学研修の為に只今海外在住中だ!スイートピーさんはその生徒!いつまでつきまとっているんだ!ストーカー行為もはなはだしい!法的措置をとられたくなかったら、少しは反省しておとなしくしていろ!もっと正々堂々とコメント出来ないのか?小窪さん、こういう人がカープの誰かを応援しているなんて、本当に情けないですね。小窪さんもご注意くださいね!!
  • 生涯カープファン
  • 2013/08/27 5:32 PM
こんにちは
今日こそスタメン!
努力は必ず報われます!
誰かもおっしゃってましたが、私もある人のブログで
名前を盗用されました。
あたかも私がコメントを書いているように細工されて!
善良な市民さんがおっしゃっている因果応報の言葉通りその人は本来のHNでコメントを書くことができなくなってしまっているようです。
HNが違ってもIPで同一人物とわかるはずだから
名前をころころ変えるような人は
書き込み禁止とか何か対策を取った方が
よさそうですね。
ところで、小窪さんはツイッターはやってないんですか?天谷さんは以前やってたみたいですが、最近はあまりつぶやいてないようですね。見るだけでも
いろいろ参考になる知識も入り、おもしろいですよ。
私もいろいろつぶやいてます。

もうすぐ試合ですが
いい結果が出るといいですね。
  • 能否迫
  • 2013/08/27 4:59 PM
小窪さん日々お疲れ様です☆全く不愉快な人間が存在するものですね!いつまで他人のペンネームを乱用しているのか?窃盗罪と人権侵害で訴えられたくなかったら、いい加減やめて頂きたい!国家権力を知らないのか?これからシーズンも佳境に入り、チームも厳しい戦いが続きます。色々な意味において、小窪さんも気をつけて頑張ってくださいね!!
  • 善良な市民
  • 2013/08/27 4:52 PM
神は 細部に 宿る

マツスタで 待っています
  • ドテチン
  • 2013/08/27 6:52 AM
せっかくのチャンスです
絶対スタメン取ってください。
クローバーより
  • スイートピー☆
  • 2013/08/26 4:51 PM
小窪さん今日もお疲れ様でした☆最近のコメントに関連してですが…私は先日、許可を出してもいないのに勝手に私の名前を使用して、某人物にブログを開設されていました!全く見知らぬ人で、しいて言えば双方とも某プロ野球選手を応援しているのが接点でした。腹立たしいやら悔しいやら複雑な心境です。いつ、どこで何が起こるかわからない近年…小窪さんもお気を付け下さいね!!
  • スイートピー
  • 2013/08/24 11:00 PM
堂林君の骨折 心配ですね。そのぶん 小窪選手には 頑張ってもらいます。CSに連れて行って下さい!熱いものを観せて下さい!
  • 2013/08/24 4:04 PM
因果応報という言葉があるように、人を苦しめるような悪事を行えば必ず自分が苦しむ結果が訪れる…それが世の中というものです!人のコメントを盗作して自らの名で投稿するのは窃盗罪に等しい!小窪さんも気をつけて下さいね☆
  • 善良な市民
  • 2013/08/24 3:04 PM
てっちゃん!!
デニムユニ姿を、ドアップで見たいです☆
昨日は、テレビでてっちゃんの背中の4が写るたびに、
似合ってるかなぁ~?って気になってました(*´∀`)

昨日も勝利し、中日負けたので、差が開きましたね!
てっちゃんが気にかけてたプリンスが骨折…
(ズムスタ観戦の時、
プリンスがてっちゃんの隣にいて、
出番になる前に、
アドバイスしてたように見えたんです)
心配でしょうけど…
プリンスには悪いけど…
なってしまったことは仕方ないので、
てっちゃんがチャンスを掴み取ってください!!
そして、初のCSへ連れてってください♪

前田さんも骨折が完治され、
来月には戻ってこれると聞きました☆

どうかチームが今の好調を保って、
前田さんの復帰の日を迎えてほしいと思います。

今日は雨が強いですね!

てっちゃんの努力してきたことが、実を結び、
花咲くことと信じていますよ(* ^ー゜)ノ

呉より応援しています!!
  • みのりん
  • 2013/08/24 9:44 AM
ボボちゃん
いよいよ風が吹いて来ましたよ☆

今シーズンはどのチームも背番号「4」の選手が復活だったり、活躍してるイメージがしてなりません。
我が広島東洋カープ・背番号「4」小窪哲也が大活躍
して締めくくってほしいです!!

目の前の一球一戦を、無心で頑張ってください。
とにかく全力で応援しています!!!

PS:デニム柄ユニフォーム、やっぱりボボちゃん
  すごい似合っとったわ!
  • rumi☆mami
  • 2013/08/23 10:42 PM
小窪選手チャンスがきましたね!
期待しています。
そういえば、私も以前、名前をそのまま
使われてしまったことがあります。
大事な人との暗号のようなものだったので
やめてほしいですね!
  • 能否迫
  • 2013/08/23 9:33 PM
毎日 暑い日が続きますが 朝晩には 秋の気配も 感じられるようになつてきましね♪

いよいよ 今シーズンも 佳境に入ってきます

哲選手 チームとして 未体験の大事な時期に入ってきますね♪

今まで 継続されてきた事… 自分が今できる事 影響の輪に集中する事 を続けてください♪

マツスタで 待っています
  • ドテチン
  • 2013/08/23 6:55 AM
元銀行員の人のコメントの後半部分…確かどこかで読んだよなぁー!まぁー小窪さんも最近チャンス多いから、皆と一丸となって頑張ってくださいね!!(^_^)
  • カープ魂
  • 2013/08/23 12:58 AM
人のコメントを全て、若しくは一部抜群して投稿するしか能がない人は、愚かですね!そんな人が小窪さんのブログに投稿しているのかと思うと残念です(>_<)私もやられた市民です!!
  • 善良な市民
  • 2013/08/23 12:36 AM
哲也頑張れ!
  • 東野
  • 2013/08/22 7:53 PM
昨日はスタメンのチャンスだと思ったのですが
小窪選手の姿なき試合は無味乾燥していて寂しいですよ☆
  • 元銀行員の黒叔母阿
  • 2013/08/21 5:01 PM
元気に帰広なさるのを待っています。
  • ことぶきっこ
  • 2013/08/20 11:46 PM
小窪さん一筋です。これからも頑張って下さいね!応援しています☆☆☆
  • 一途な女
  • 2013/08/20 9:35 PM
小窪さんがスタメン出場すると、とても嬉しいです♪内野ならどこでもOKだと思うので、モチベーションを維持して頑張ってくださいね!!応援してます☆☆☆
  • 能否迫
  • 2013/08/20 6:35 AM
ショートでいいじゃん!
  • 楽天家
  • 2013/08/19 8:48 PM
サードにこだわらず、どこでも守るんだ
という気概が欲しいですね。
  • NOHISAKO
  • 2013/08/19 6:11 PM
スタメン頑張ってください!!
  • ゆきりんこ
  • 2013/08/14 7:24 PM
ちゃんと 食べていますか?

ちゃんと 睡眠していますか?

より 体調に ご留意いただき 貴方ができる影響の輪に 集中してください♪

シーズンは あっと言う間に 終わってしまいますよ
マツスタで 待っています
  • ドテチン
  • 2013/08/13 6:49 AM
杉内さんを打つ哲ちゃんをずっと楽しみにしとったんよ、うれしいよ。攻めの気持ちで戦ったらカープは強いね!!

バリさんに負けがつかんでよかった。永川さんとタケルくんも温かな声援もらえてよかった。ペロさんの活躍もうれしいです。

竜平くんと哲ちゃんが続く打順いいっ。これからも一緒にカープを引っ張ってね。

磯村くんにもHR打ってほしい。キャプテンシーのある大好きな選手です。

甲子園も感動の日々。でもやっぱり過酷な夏の対策を考えてあげてほしいです。西村くんもいいピッチャーになり活躍しているね。

どんなに一流のピッチャーでも哲ちゃんなら攻めてくれると信じて応援します。身体に気をつけて、進めっ哲ちゃん!!
  • gogo☆bobo
  • 2013/08/11 2:11 PM
てっちゃん、またまた昨日もスタメンで、
happyな気持ちになれました☆

初球打ちのレフト前ヒット、かっこよかったです!!
チャンスを掴んでるてっちゃん、ステキでしたよ~(*^ー^)ノ♪

私もいろいろ頑張らなきゃです♪
いつも元気をもらってます☆

結果は引き分けでしたけど、
今日につなげてほしいです!!

今年こそは、CSへ連れてってくださいね(*^▽^*)

呉より応援してますねぇ( v^-゜)♪
  • みのりん
  • 2013/08/11 7:26 AM
小窪氏、
残りの全試合
スタメンで出れる様
頑張ってください。
チャンスに強い
中距離バッターに
なってください。
暑いですけど
体調には
どうぞお気を付けください。
  • 2013/08/11 3:02 AM
今日かっこ良かったあぁ(^-^)/

また明日応援してます♪
  • なみ
  • 2013/08/11 2:55 AM
勝ちたかったねー悔しい〜( ̄□ ̄;)
でもボボの繋ぎヒットは、テレビでばっちり見てたからね。
オールドスタイル良い〜!
  • こんた
  • 2013/08/11 12:17 AM
今日の2本目ヒット、めっちゃかっこかった(*´∀`)☆☆☆☆

イケイケどんどーん\(^o^)/
連日のファインプレーにヒット!!
イイネイイネ♪

先日の神宮で琢朗コーチにバント練習してもらってた時、サイコーの笑顔でした(*^¬^*)ありがと♪

暑いけどしっかり体調管理して!!
後半巻き返すよーw
  • 2013/08/10 11:19 PM
カープは人気者養成所なのか・・

勝つためのベストな布陣を組むべきです!

レギュラー掴み取れ、小窪くん!
  • ひろ
  • 2013/08/10 1:56 PM
哲ちゃん

あつい気持ち、プレーはそのままに

目を閉じて静かにゆっくり深呼吸

いつも応援しとるよ!!
  • gogo☆bobo
  • 2013/08/10 12:54 PM
スタメン嬉しかったです!!
少ないチャンスをいかしてこれからも頑張ってください♪
三塁を守る小窪さんがみたい!
応援してます♪
  • ゆきりんこ
  • 2013/08/10 8:58 AM
ここにいることを 感じて
今 自分にできることを

貴方の影響の輪を もっともっと 広げてください

マツスタで 待っています♪
  • ドテチン
  • 2013/08/10 6:56 AM
てっちゃん!!
昨日と今日スタメンで、とってもhappyな気持ちでいたのですが、
嫌な負け方しちゃいましたね(T_T)

てっちゃんらしさも見せれず、
交代だなんてホントに悔しすぎます!!
他の選手だって…!!(#`皿´)
なんであそこで変えられなきゃならないのか、
意味わかりません!!(怒)

でも、そうもいってられず、明日を向いて頑張ってもらうのみです!!(* ^ー゜)ノ

明日も明後日も~
まだまだ暑い日が続きますが、
体調だけは気を付けて、
頑張ってくださいね☆

てっちゃんも頑張ってると思うと、
転職したばかりの職場で、スゴく頑張れるんですよ!!

てっちゃんの活躍、願ってますからね☆

呉より応援してますょ♪
  • みのりん
  • 2013/08/09 11:18 PM
どこのポジションで試合に出ようと小窪さんは小窪さんです!

『2番 ショート 小窪 背番号#12』
わたしはショートを守ってる小窪さんを見て、小窪さんを応援すると決めました!
だから、ショートでのスタメンが純粋に嬉しかった!!!!

てっちゃんは球場の雰囲気を変えるパワーを持ってます!
自信持って行きましょう!!!!
  • にしぼぼ
  • 2013/08/09 1:16 AM
昨日は惜敗したものの、小窪さんスタメン出場で嬉しかったです☆起用に応えようとする熱き想いが伝わって来ましたよ!容易に結果が出ない日もある事と思いますが、努力は必ずや結実するものと信じています☆スタメン定着目指して頑張ってくださいね!応援しています☆
  • 寿子☆
  • 2013/08/08 4:00 PM
きのう、最初の打席の右打ちに、「小窪哲也」を感じました。
  • gogo☆bobo
  • 2013/08/08 12:51 PM
小窪さんおはようございます。打球は 良かっただけに残念。切り替えて p(^^)q私も 今から仕事頑張って来ま〜すp(^^)q
  • 2013/08/08 7:22 AM
久々のスタメン、
ちょっと力が入り過ぎて、
空回りしちゃったかな。
もっと力を抜いて、
開きなおってやれば大丈夫。
小窪さんならやれる!
いつも応援しています。
  • あっこ
  • 2013/08/08 6:11 AM
三塁に立つ小窪さんが見たいです。
もっともっと出てほしいです!

偏った選手起用は将来的にも好ましくありません。
実力第一主義のカープはどこへいったのか・・・

代打で結果を出すのはほんとうに難しいと思います。
が、やるしかありません。
小窪さん、がんばって!
  • サード@
  • 2013/08/06 11:57 AM
いつも応援しています。
最近、堂林君の調子がドン底なのに、何故スタメン小窪選手を見れないのでしょうか…。
キラ選手の次の起爆剤は小窪選手になると信じています。頑張ってレギュラーを奪ってやって下さい。
  • KGY
  • 2013/08/04 1:50 PM
ボボちゃん 頑張って!!!
  • rumi☆mami
  • 2013/08/03 10:00 PM
二軍で成績を残し一軍に昇格しても

なかなかチャンスを与えられませんね><

小窪選手の三塁手としての活躍を沢山の

カープファーンが待ってます。

チャンスを与えられるんじゃなく掴み取ってください♪

体調気をつけてがんばってください。
  • たかし
  • 2013/07/31 7:53 AM
派手な 一発もいいですが 昨夜のような 繋ぎの打撃は 貴方らしいです♪

走攻守 一打席 一守備機会一試合 一シーズン…

貴方が出来ること 影響の輪を広げてください♪

マツスタで 待っています
  • ドテチン
  • 2013/07/29 7:01 AM
てっちゃん、今日もお疲れさまでしたぁ☆

今日は朝から強い雨で、
中止にならないかビクビクしながらマツスタヘ行きました!!
試合が始まる前にはスッカリ雨もやみ、ホットしましたね!

そして、てっちゃんのレフト前のヒット、ちゃんと繋いでくれ、
そのおかげできくっちぃの満塁同点ホームランが生まれました(^_^)v

てっちゃん、ステキでしたぁ(*^▽^*)
楽しんでおられる姿、こちらまで嬉しくて嬉しくて♪

ベンチ入り口で声をかけさせていただくと、
手をあげて笑顔で答えてくださり、ありがとうございまーす☆
てっちゃんスマイルもステキすぎでした!!

子供たちも『てっちゃーん』と呼んだのですが、
わざわざベンチから覗いてくださったり…
ホントに優しいてっちゃんが大好きですよ☆

今日の勝利は大きいですね!!

てっちゃんの活躍、これからもたくさん見れると信じていますよ!
頑張ってくださいね!

努力は、必ず報われます!

呉よりずっと応援していますよ(*^ー^)ノ♪

またマツスタヘ会いに行きまーす!
  • みのりん
  • 2013/07/29 1:30 AM
小窪サン☆☆☆
こんばんみッ^0^/
遅くにすみませんf^_^;
試合お疲れ様です^o^b

先日の代打HRといい
今日もNice バッティングp^^q
なのに守備つけないッテ!
小窪選手Fanは
激怒プンプン丸〜!`ヘ`!

小窪選手を3rd!!スタメン!
ッテ!!
誰もが思ってると思うんですが ~_~;

あの今日のHit☆☆☆
あのあたり☆☆☆
他の選手の方々には
失礼かもですが…
Carpの久々Niceバッティングだと……^o^v

あの打線イイネッ☆☆☆

小窪選手☆☆☆

自信を持って…
自分を信じて…

ガッツリご飯食べて…
何事にも平常心…

小窪サンらしく…ガンバッ
p^^q

ずっと応援しちょるョ!!!

ぶち やっちゃれ☆…☆
  • てつぼぼ
  • 2013/07/29 12:04 AM

小窪さんこんにちは。
今更ですがホームランの話、球炎の話、聞きました。
小窪さんの努力がもっと伝わったようで嬉しいです。

小窪さんが頑張っているので私も頑張れます!
  • あき
  • 2013/07/28 5:22 AM
是非、自分のベストを尽くして下さい

  • n-.-n
  • 2013/07/27 10:45 PM
ルーキーの頃からの、ボボファンです。


ケガだけには気をつけて、張り切ってください!


派手さはないものの、ワタシのような、オッサンファンを唸らせる、渋い打撃、守備、いつも見ています。

先日は見事な代打ホームランでした!!




しかし、今はどう考えても、サードスタメンはボボだろ!!

素人考えですが…(^^;)



とにかく、応援しています!!
  • さとし
  • 2013/07/26 1:03 PM
哲ちゃんHR打った!!

私も小西さんの「球炎」を読み、なみだがでたよ。

新聞上で、正当な眼差しで哲ちゃんを評価され、たくさんの人にそれが伝わっているはずですね。

たった一人でも小西さんのように想いを言葉にしてくれる人がいたなら、すごく力をもらえます。「今を生きる小窪」という言葉、簡単にもらえるものではないし、書けない。

小西さんと同じおもいで哲ちゃん応援しとる人はたっくさんおるよ。

もうバリさんみとるのツラいから、哲ちゃんいっぱい打って助けてあげてくださいね。

高校野球、予選から神奈川はレベルたかそう。最近の夏はすごく過酷なのにデーゲームだから、何とかしてあげられないのかと思います。

哲ちゃんも夏になったらPLの頃思い出したりするん??またズムスタ応援にいくけぇね。
  • gogo☆bobo
  • 2013/07/26 12:57 AM
昨日の巨人線、ホームラン!
すごい、これでカープは勝てるーと思ったのですが…
少ないチャンスをものにしてレギュラー奪い取ってください!!
応援してます!!
がんばれーがんばれー♪
  • ゆき
  • 2013/07/25 5:51 PM
派手な 食い付きでしたね♪

試合の時も そうでない時も 今の自分にできることに集中してください♪

渋いプレーも お願いします♪

マツスタで 待っています♪
  • ドテチン
  • 2013/07/25 5:23 PM
小窪さん!
昨日のホームラン最高でした!(^○^)
本当に嬉しかったです!!!

暑さも厳しいですが、後半戦も
頑張ってください!
いつも応援しています(^◇^)
  • ちょき
  • 2013/07/25 5:11 PM
てっちゃん!!
昨日の代打でのホームラン♪
打った瞬間テレビでもいった~ってわかりましたよ☆

カープに流れがキターーって思ったのですが…
守備についてくれると思ってたのに…Σ( ̄ロ ̄lll)

ほらね、やっぱりてっちゃんはやってくれる人です!!
努力をされているのも知ってます。

代打ではなく、レギュラーにどうしてならないのか不思議だし、怒りさえ感じます。

てっちゃんが一番悔しいですよね(。´Д⊂)
まだまだチャンスがたくさんあるので、
確実にものにしちゃってください!!

28日のヤクルト戦、マツスタヘ会いに行きます!!
頑張ってる姿、ステキな笑顔見せてくださいね♪

呉から応援してますッ!!
  • みのりん
  • 2013/07/25 2:06 PM
ホームラン!やったね!
後半戦は貴方に任せた!
csお願い!
一緒に撮ってもらった写真は宝物。
  • ゲンタ
  • 2013/07/25 1:32 PM
おはようございます。

今朝の中国新聞のコラム・球炎に

「過去は過ぎ去り、未来はまだ来ない。今を生きよ」
 だから
『今を生きている小窪を生かせ』

と書かれています。
正にその通りだと何度も頷いていました。
いつ来るか分からない少ないチャンスを絶対に物にする!
無駄にしない!と言う強い想いが詰まった昨夜のホームラン!!!
感動しました。

これからもボボちゃんらしく日々懸命に今を大事に戦ってくださいね。
熱く応援しています☆


  • rumi☆mami
  • 2013/07/25 11:00 AM
見てたよホームラン。良かった〜!そのまま最後までボボを使えよなって感じ!
気持ちで負けないように、頑張って!
  • こんた
  • 2013/07/24 9:58 PM
やったやった\(^o^)/ ホームラン


てっちゃん、サイコー!!
いつでも見とるよー!
  • トコ
  • 2013/07/24 8:00 PM
サイコーのホームラン!!
イケイケどんどーん\(^o^)/
  • 2013/07/24 7:56 PM
さあ 再開しますね♪

時間や周囲に 流されないで

今の自分に できること 必要な事に 集中してください

このチームには 貴方の力が必要です

マツスタで 待っています♪
  • ドテチン
  • 2013/07/24 6:53 AM
つかの間の休日、少しはゆっくりできましたか?
ボボちゃんのことだから練習していた!のではないかと思うけど。。。
(そうであってほしいなぁ〜。)

明日から後半戦!
寒くてボールが思うように投げられなかった冬も
出来るだけのトレーニングをやったんだから
自信を持って、全力でプレーしてね!!

守っている時に誰よりもピッチャーを鼓舞する姿が大好きです!
このまま「悔しい!」ばかりで終わるわけにはいきません。

私達の大好きな「センター返し」をたくさん期待しています!
そして
応援ボードを誇らしく高々と上げさせてください!!!

踏ん張って ボボちゃん☆
  • rumi☆mami
  • 2013/07/23 2:41 PM
コメント、ご無沙汰しています(笑)
っていちいち覚えてないかー(゜-゜)

遅くなりましたが、一軍登録、嬉しかったです。
ナゴヤ球場での脇腹デッドボール、めちゃめちゃ心配したんですから!!(笑)

神宮の試合で#4ユニ着ながら応援していました。
てっちんが打席に立つ時、守備機会がある時、周りの観客の野次というか心無い言葉をよく耳にするようになりました。

それがめちゃくちゃ悔しいんです(゜-゜)!!

二軍でのハツラツプレーが、一軍だとガチガチに見えるのは気のせいでしょうか?

あと余計なお世話かもしれないけど、喫煙控えてたりしますか?

打つのに守るのに関係ないかもしれないけど、イチロー選手みたいになれとは言わないけど、もうちょっとストイックになってもいいのかなって

厳しいかもしれないけど、夢を託すようで申し訳ないけど

小窪ユニ着てる目の前で悪口言われたくないんです。

このままじゃ絶対終わらないよね?

また小窪ユニ着て球場行きます。
悪口言われても堂々と胸張って行きますから。
見返してとか、もうそんなちっさい事言わないから。

リラックスしてもっと楽しく大好きな野球してくださいね!!
  • 2013/07/16 8:35 PM
いつも活躍を願ってます。頑張ってください。
  • 2時の母
  • 2013/07/15 9:47 PM
一軍昇格おめでとうございます!
神宮で観戦したとき小窪選手が出場しておりとてもうれしかったです。
小窪選手のこの野球や人に対する真面目な姿勢が大好きですし、尊敬します。
わたしも小窪選手の頑張りを日々の励みと楽しみにしていきますね!
いつでも応援してます(^^)これからも頑張ってください!
  • えりか
  • 2013/07/15 8:54 PM
哲ちゃんのプレーに、力をもらえました。いつもありがとう。

福井くんを心配しています。すごいものもってるのに、いつも心を鎧でおおっている感じがして。

それをほぐせるのは、哲ちゃんしかおらんような気がして。

やっぱり哲ちゃん塁にでると点がはいるね!!

もう去年の9月みたいなカープみたくないけぇ。CS決まって笑顔の哲ちゃんがみたいよ。

夏の高校野球も始まるね。

  • gogo☆bobo
  • 2013/07/13 10:21 AM
雰囲気が 出ていますね

貴方のやりたい事 やるべき事

結果や評価は 後からついてくるものですよね…

ファーム、ベンチ 試合に出ている時

勝っていても 負けていても 試合のある時も ない時も

貴方にしか できない事を 続けてください

昨日までの 自分を食い破れ!!

マツスタで 待っています
  • ドテチン
  • 2013/07/13 6:53 AM
体は大丈夫ですか?暑いのでくれぐれも気をつけてね。
もっともっと感情や気迫を表に出してくれたら良いよ!
  • こんた
  • 2013/07/12 11:30 PM
実力あるんだから
そろそろ結果だしてくれ

チームリーダーになってくれると
ずっと期待してるんだ
  • 頼むよ主将
  • 2013/07/11 8:50 PM
1軍での出場、いつまでも待っています。
オールスターに最後に選ばれて喜んでいる選手を見て
小窪さんに見返してほしいと思いました。
  • あお
  • 2013/07/11 6:55 AM
一軍登録おめでとうございます\(^-^)/
昨日の新聞見て嬉しかったです♪
7/7七夕に4ユニ着ていったのが叶ったかなぁ(^-^)v

一軍のグラウンドで姿を見れるのが楽しみです(^-^)/
頑張って~
  • いくぼ
  • 2013/07/09 7:02 AM
小窪氏、
僕はもともと子供の頃から
カープファンでしたが
高校を卒業した頃から
全くカープを観なくなりました。
就職したりして余裕が
なかったのかもしれませんが、
カープが勝とうが負けようが
どうでもいい時期が何年かありました。
ところがある日
たまたま実家のテレビでなんとなく
野球を観ていたら
その日がプロ初スタメンだという
小窪氏が試合に出ていたわけですよ。
誰だこいつ?っいうのが最初の印象でしたが
試合を観ていて
この選手はおもしろそうだ
っと思ったわけですよ。
この頃からですよ、またカープを
応援しはじめたのは。
僕はそこまで熱狂的なファンではないですが
これからもカープと小窪氏を
応援したいと思います。
頑張ってください。

  • 2013/07/09 4:17 AM

小窪さぁ〜ん 広島も梅雨が明けました。 暑い夏を 乗り切るためには 大好きな焼肉と 魚 野菜 フルーツ… そしてサプリメントを 摂取して いっぱい活躍してくださいねo(^-^)o私は 毎日 小窪選手に 元気をもらってますよ(^O^)
  • 2013/07/09 1:18 AM
ボボちゃん お疲れさまです。

正直いつもは「ボボちゃんが打てんかったらどうしよー。。。」
と心配ばかりが先に立つけど、今は何故だか不思議な位
『大活躍するボボちゃん』の姿しか私達は想像できません!!
絶対にやってくれる!!!

自信を持って、熱く、冷静に戦ってほしいです。
こちらも徹底的にとことん応援します☆
  • rumi☆mami
  • 2013/07/08 11:05 PM
久しぶりの更新、待ってました!
お疲れ様です。
ズムスタに行っても、小窪選手に会えないし、由宇に行きたいと思いながらなかなか行けずにいました。
でも、今朝の新聞で一軍昇格を知り、すごく嬉しかったです(^o^)
由宇で頑張ったんですね!
私は応援する事しか出来ませんが、ずっ~と応援し続けます(^^)v
今週土曜日、日曜日に神宮球場に広島から応援に行きます♪
小窪選手に会えるので、楽しみが増え
ました(^-^)
由宇で流した汗を忘れず、一軍で活躍出来るように頑張って下さい!
私はずっと小窪選手のファンです♪

小窪選手とお話し出来た子どもさんは嬉しかったと思いますよ!
うらやましい。

では、神宮球場でお会いしましょう!
  • カープLOVE
  • 2013/07/08 10:36 PM
1軍昇格待ってました。
気負わず実力を発揮して下さい。
期待しかないので守備に打撃に躍動して下さい。
  • やす
  • 2013/07/08 1:13 PM
更新ありがとうございます!
そして、1軍昇格おめでとうございます!!

私も小窪選手をみて、励まされてます!
だから、これからもどんどん活躍してくださいっ!
めっちゃ応援してます(≧∇≦)
  • san
  • 2013/07/08 12:34 PM
哲ちゃん昇格やったぁー(*^^*)↑
暴れちゃってください!!
  • コーヒー☆牛乳
  • 2013/07/08 12:25 PM
小窪サン!!!!!
おはようございマッシュ☆


小窪選手☆☆☆

一軍登録!!!!!
おめでとうございます
o^∀^o

小窪選手の陰ながらの努力が…気持ちが…
七夕の短冊の願いが
叶いました^0^b

素晴らしい七夕になりました☆☆☆

一軍で思う存分に…
泥んこになって…

らしい野球を楽しんで下さいネッ^O^d

あんまり…深く考えないで自分の本能で…
突っ走れ!!!!!!!

ぶち応援しちょるョ
o^o^o

ガッツリご飯食べて
夏バテに負けんなッ…

マヂで!!嬉しいョ^o^

小窪選手には沢山のFanが味方ダョ☆…☆

本当…心から…
おめでとう!!!!!!!
  • てつぼぼ
  • 2013/07/08 9:49 AM
てっちゃん~!!

一軍復帰、待ってましたょ(*^▽^*)

チャンスをしっかり掴んで、
てっちゃんの実力見せつけてくださいね☆

連敗脱出しましょう!
そして、CSに連れてって~♪

28日に行きます(о´∀`о)
てっちゃんの頑張ってる姿、
笑顔を見れること楽しみにしてますね♪

やったぁ~\(^o^)/
  • みのりん
  • 2013/07/08 8:33 AM
一軍昇格おめでとうございますm(__)m


梅雨明け宣言!
グラウンドでしてください(^人^)

  • だるま〜♪
  • 2013/07/08 7:10 AM
おはようございます

ペースが掴みずらいかも しれませんが 広島のこすい野球!!を 見せてください♪

マツスタで 待っています!!
  • ドテチン
  • 2013/07/08 6:59 AM
やった一軍ヽ(〃∀〃)ノ
まってましたっ&#9825;
  • 2013/07/08 6:48 AM
更新ありがとうございます。
その子、嬉しかったと思うな〜。ずっと心に残って、頑張れると思うよ。やっぱりアスリートって夢を与えられるですね。
私は、ボボには内野のリーダーとして引っ張っていってもらいたい!そんな姿がよく似合います。
本当は今すぐサードスタメンで出て欲しいんですがね…。
今年はもう観戦には行けないかもしれなくて、テレビ観戦が中心になりますが、早く元気な姿を見せてくださいね。
  • こんた
  • 2013/07/06 10:01 PM
小窪選手こんばんわ
更新ありがとうございます。
ずっと応援してますよ!
小窪選手も頑張ってるんで、私も頑張ります!!
  • レモン
  • 2013/07/06 7:15 PM
今年はまだ一回しかカープの試合行けてないけど、
そのたった一回行った試合の数日前に、
ぼぼちゃんが一軍にあがってきました(^^)
おまけにスタメン!
嬉しくて嬉しくて大はしゃぎでした(*^^*)
あまやんのキャッチボール相手になってる姿も
中東さんとお話ししてる姿も
好守備を披露してくれた姿も
どれもステキでした★

某選手名鑑に
「チーム内独身最年長」って書いてあったけど…
もう少し、私たちぼぼちゃんファンの
ぼぼちゃんでいてくださいね(*^^*)笑
毎日暑いから
体調には気をつけてください★

  • 2013/07/06 12:47 AM
ぼぼさん、大好きです(・ω・)ノ
また、一軍で活躍しとる所がみたいです!
ずっとずっと応援してるので
頑張ってください。
カープには小窪選手が必要だあ(^○^)

ケガには気をつけてくださいね♪
  • なお
  • 2013/07/05 10:39 PM
ブログ更新ありがとぉございます♪

こちらこそいつも哲ちゃんの頑張ってる姿にたくさんパワーをもらってます。
ありがとうございます(*´▽`*)ペコ。

暑い日が続いてますが体調崩されてないよう
がんばってください(*≧∀≦*)
ファンはいつでも哲ちゃんの味方ですっ!
来週由宇に応援いきますっ↑
  • コーヒー☆牛乳
  • 2013/07/05 10:17 PM
こんにちは

暑くなってまいりました
体調にご留意されていますか?

体つきもすっかり プロらしくなられ 打球も随分と力強くなられ 心強く思います

今 ご自分が出来ることに集中し 野球人として もっと大きくなってください

家の七歳になる娘(明日が誕生日です)は 二歳(汗)の頃から 貴方のファンで 貴方の居ない マツスタに行きたがらなくて 困っております

ファームでの ご活躍を聞かせております…

マツスタで 待っております♪
  • ドテチン
  • 2013/07/05 5:23 PM
私の中ではカープのショートストップは、小窪内野手しかいません。

オーラというか、花があります。

今はユーティリティなポジションですが、いつかは不動のショートストップになって頂きたいと願っております。

カープのみならず、NPBのスターになって下さい。
  • タッチ
  • 2013/07/05 12:01 PM
お疲れ様です(^^)
ブログの更新ありがとうございます☆

小窪選手のようになりたいと思っている子供たち、
小窪くんが頑張ってるから自分も頑張ろうと思っている人はいっぱいいますよ(^^)/
もっと自分の存在に自信持って下さい!
そして頑張ってる姿、これからもいっぱい見せて下さい!!

小窪くんが一軍でも二軍でもどこに居ても応援する気持ちに代わりはないです☆
元気に野球してくれてたらそれでいいです!
でも今年もう一度マツダで応援したいので絶対このままで終わらないでね(>_<)

あと最近デッドボール受ける事が多いようなので…
怪我だけは十分気を付けて下さい!

これからもずっと応援してますp(^^)q
頑張れ〜☆

  • 美紀
  • 2013/07/05 9:53 AM
ボボちゃんの想い。
一言一言に並々ならぬ意気込みを感じ
心にじーんと響きます。

いつもあんなにファンに優しいボボちゃん。
絶対に報われてほしいです。
今の気持ち・想いを力に頑張ってください!!!
  • rumi☆mami
  • 2013/07/05 12:01 AM
小窪選手の勝負強い打撃。絶対カープをCSに導いてくれると信じてます。輝け奈良の☆\(^o^)/
  • 鯉の必殺仕事人
  • 2013/07/04 11:12 PM
小窪選手お疲れ様です。
初めてコメントを書きます。
小窪選手の優しい笑顔私は大好きでマツダスタジアムで今年何回か応援していました。
小窪選手が頑張っているなら私も頑張るって思えるので、これからもたくさん暴れてみてる方に勇気を与えて下さい。そしてまた一軍に這い上がってきて下さい。
苦しいことも悔しい思いもたくさんたくさんあると思います。
その気持ちをバネに這い上がってまた一軍の試合で小窪選手に会えるのを楽しみにしています!
待ってます!
  • ゆうやん
  • 2013/07/04 9:15 PM
小窪さん 更新ありがとうございます(*^^*)
とってもとっても嬉しいです&#9825;

1軍の試合に行っても小窪選手の姿が見れないと、凄く寂しいです(´Д⊂)

私は、小窪選手が活き活きと野球をしている姿が大好きです。
私の地元の呉での試合のとき、
小窪選手が大活躍されて涙が出るほと嬉しかったんです!!
同い年の小窪選手が一生懸命頑張っている姿を見て、いつも私も頑張らなきゃと、たくさんの元気をもらっています(*^^*)

小窪選手は、一軍にいるべき人
私は、そう思っています。

何があっても、私はずーっとずーっと小窪選手のこと応援しています!!
無理のないように頑張って下さい!

そして、ファンにもとても親切に対応してくださってありがとうございます(*´ω`*)
大好きです&#9825;




  • まきちゃん
  • 2013/07/04 9:13 PM
小窪サン!!!!!!
こんばんみッ^0^/
ブログ更新☆☆☆
ありがとうございます
w゚o゚w

なんか文章を拝読させて頂いて…

小窪選手!!!
元気ですか---ッ?
ちゃんとガッツリご飯食べていますか---ッ??

小窪選手の気持ちは小窪選手にしか分かりませんが…
同じ悩みでも人それぞれその悩みの深さは違います。。。
でも悩む時も…怒る時も…辛い時も…苦しい時も…

元気がないと何も出来ないッ。。。

元気の元は食べる事。。
そして身体を動かす。。
そして自分を支えて下さる沢山の方に感謝する。。
感謝する気持ちがあるなら…大丈夫!!!
自然に腹の底から力が入るはず。。。

偉そうな事言って…
すみません…

小窪選手らしく…
前向きに…
元気に…ガムシャラに…
笑顔を忘れず…
大好きな野球を…
ぶち楽しくされたらイイと思います…

相談出来る方には積極的に相談されて…沢山の方の意見を拝聴されたら…
また違った見え方があると思いますが…

小窪選手☆☆☆
焦りは禁物です!!!

らしく…行って下さい☆☆☆

私は☆小窪選手を見守っていますョ ^O^b

ファイヤー--小窪選手!!!!!
  • てつぼぼ
  • 2013/07/04 6:23 PM
カープ好きで球場に応援しに行ってます。でも小窪さんがいない球場や試合はファンのわたしからしたらとても寂しいです。小窪さんなら一軍に上がれるって誰もが信じてると思います。またマツダスタジアムで活躍する小窪さんみたいです。その日までわたしも頑張ります。
  • ゆっちゃん
  • 2013/07/04 6:12 PM
一軍にもどって活躍されること信じてます(≧∇≦)
小窪選手の応援をマツダスタジアムでするの待ってますから、楽しみに*¥(^o^)/*
  • いちもも
  • 2013/07/04 1:25 PM
小窪選手様

ブログ更新有難うございます。
つい1軍だけでカープファンと言ってはダメなのですがファーム試合観戦がなかなかできません。

何か変わる、変える為に
ブログば内容が薄く?少なくても?
続けられるのもいいのではと勝手に思っています。

先日、あるところで隣席された方が小窪選手のファンと言われていました。

みんなあの勝負強い小窪選手の活躍を待っていますので今できることをしっかりやって
次1軍でのチャンスの時はガッチリ掴んでください。
  • くろ
  • 2013/07/04 1:08 PM
小窪さん、更新ありがとうございます。

小っちゃい子から大人まで、小窪ファン全員、毎日応援してますよ〜!
小窪さんの出場されてる試合、見に行けるのずっと楽しみにしてます。
体に気を付けて今日も小窪さんらしい野球をしてくださいね(^-^)
  • あき
  • 2013/07/04 11:03 AM
打率が2割切ろうとしている選手が1軍で使い続けられているのは納得できません。
小窪さんが起用されるよう祈っています。
頑張って結果出してくださいね!
  • サード
  • 2013/07/04 6:51 AM
昨日のゲームはCSで放送されてました!
ヤフオクドームだったので応援に行きたかったのですが、お休みが取れず帰宅後録画を見ました。

野球をやってる息子も小窪選手が大好きで応援しています(^.^)
日焼けして身体もシェイプされた感じで逞しさを感じます!
一軍でのチャンスはきっと来ると思います!
努力は裏切らない!!
今の気持ちをパワーにかえて頑張ってください(^o^)/
  • mari
  • 2013/07/04 6:45 AM
いつも応援しています。
一軍でやるべき選手ですから、信じて待っています。
  • じゃ。
  • 2013/07/04 5:58 AM
小窪選手、
ブログ更新ありがとうございます♪

我が家でも
「小窪選手はいつ上がってくるかなぁ」
「調子どうなんかなぁ」
って言ってます(# ̄З ̄)

内野手争いも激しいけど、
グイグイ食い込んで、
活躍する小窪選手を楽しみにしています!
  • れいちゃん
  • 2013/07/04 1:52 AM
哲ちゃん雨とゴロゴロ音がすごいです。

最近サッカーの本田くんの背番号「4」にテンションあがってたよ。哲ちゃんと同じだから、哲ちゃんにも本田くんのパワーが届くといいなと思ったよ。

哲ちゃん、オフな時間にちゃんとリラックスできとるん?ぐっすり寝ている?やっぱり哲ちゃん疲れとるんかなと。

ノミさん、猛くんもファームじゃし応援にいかなきゃな。

あっ、大野で前田さんはかなりストイックに練習されてるのだろうか?哲ちゃんいろいろ考えて不安な時は、前田さんの姿をエネルギーにしてくださいね。

哲ちゃんのもつイメージ、二軍にいるからこそつかめるもの、をじっくりと大切にしてほしいなと思います。

焦らんでね。私はいつでも哲ちゃんのプレーを信頼しています。

  • gogo☆bobo
  • 2013/07/04 1:22 AM
今日 カープの試合見ました

昨日も見ました

なんなんですかね

高校野球の練習試合ですか?今のカープは?

8月7日応援に家族で新潟か行きます

期待してます
  • たかし
  • 2013/07/04 12:39 AM
てっちゃん、ブログ更新ありがとうございます☆
首をながーくして待ってました(*^ー^)ノ♪

二軍でもがむしゃらに頑張られている姿、
私を含めてファンのみんな知ってますよ!

あまりプレッシャーにならないようにと思うのですが、
やっぱりてっちゃんの姿をズムスタで見たい!

呉で大暴れしたてっちゃんだから、
ズムスタでもまた大暴れして、
ステキな笑顔を見せてくださいね♪

てっちゃんの元気な姿、笑顔で元気になれます☆

こちらこそ、いつもファンを大切にしてくださり、
優しく接してくださり、
本当にありがとうございます(*^▽^*)

これからも呉より応援してます!
  • みのりん
  • 2013/07/03 11:11 PM
どんな状況でも、いつも応援しています!
これからも(^^)/\(^^)
  • りつ
  • 2013/07/03 11:11 PM
コメントする








   

profile

Tetsuya Kokubo

illust

degawaryota

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5