ご挨拶

130117_2210~01.jpg
新年のご挨拶が遅くなりましたが、本年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


昨日は広島に西村さんが来ました。


昨年もここで紹介させてもらいましたが、高校時代からお付き合いのある方です。


サプリメントの事は勿論、公私ともにお世話になってます。


当然広島で食事にという事になりまして(^_^;)


昨年もご一緒させて頂いた、広島で印刷業を営んでおられる阿戸さんと3人でと言う事になりまして。


阿戸さんに美味しいしゃぶしゃぶのお店に連れて行って頂いて。



お肉も最高でしたが、ゴマダレがこれまた絶品で(^O^)



楽しい時間を過ごす事が出来ました。



今はしっかり自主トレをやって居ます。



キャンプインも迫って来ました。



自分の役割をしっかり果たし、皆さんの期待に少しでも応えて行けるように頑張ります!



今まで同様、今シーズンもご声援のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m


広島東洋カープ
小窪哲也

関連する記事
コメント
ボボちゃん お疲れさまです。
今日は三次へ応援に行って来ましたよ!
ナイスバッティングーーー(嬉泣)!!!
試合もナイスゲーム!!!
ナゴヤ球場での死球も大事に至らずで本当に安心しました。本当によかった。

まだまだこれから。
ボボちゃん、絶対に意地を見せつけてね!
また応援行きます☆


  • rumi☆mami
  • 2013/06/30 9:26 PM
哲ちゃんこんばんわ。
昨日も試合に出られてなかったですね・・・
死球の影響ですか?
心配です(/ _ ; )
  • コーヒー☆牛乳
  • 2013/06/24 6:59 PM
ボボちゃん 

今朝の朝刊で見て気になって仕方ないのですが...
死球...
大丈夫ですか?
交代していたようなので心配です!
大事に至っていない事を願ってます...
  • rumi☆mami
  • 2013/06/23 9:22 AM
てっちゃん、おはようございます☆

昨日は、雨の中ありがとうございましたぁ~(*^▽^*)
結構強く降ってきていたのに、わざわざ車から出てきてくださって、
また優しさにキュンとなりました(^w^)

いつも話すことを考えて待っているのですが、
緊張のあまりスッカリ忘れてしまいます…

もみじまんじゅう、ありきたりですけど、食べていただけましたか?
ドリンク、生ぬるくなっちゃってましたね…(´д`|||)
冷えてなくてごめんなさい…

呉の二河球場での大活躍、生で見てましたよ!
またあの日のように大暴れしてくださいね☆
待ってます!

呉より応援してます( v^-゜)♪

雨に濡れちゃったので、体調気を付けてくださいね!
  • みのりん
  • 2013/06/10 8:10 AM
哲ちゃんは、9月の手術から今日まで、心も身体も懸命に走り続けて、梅雨時でもあるし、右肘に疲れがでてはいませんか?

悔しい日々にも錆びつかず、もどってきてほしいです。なんだかファームが一軍みたいになっとる。

哲ちゃんの魅力である打撃、ゲームへの責任感、献身性。哲ちゃんには、ハイレベルなものを求められているのだなと感じました。

由宇の夏は過酷だけれど、大切な8月、9月には、栗さん、木村さん、哲ちゃん...揃って活躍してほしいです。応援しています。まっとるよ。

たくさんのプレッシャーがあった中での積極的な力強いサードの守備は本当に胸打たれたよ。
  • gogo☆bobo
  • 2013/06/09 11:24 PM
小窪サン!!!

今日はお疲れ様でした
(^0^)/

小窪選手が由宇にいる事は凄く残念な事だし信じられない事なんですが…一軍である姿よりも凄く元気がある様に見えました!!!
汗まみれ!!泥まみれ!!声ガラガラでガムシャラに野球される姿には元気を頂きましたョ(^0^)/ 久々にトキメキました!!!
でも一番悔しいのは小窪サンご自身ですよネッ〜

この悔しさをバネに自分自信をしっかりもって…
明日もガンバッして下さい
o(^-^)o

私は小窪選手を信じてズット応援します⌒Å⌒c

ガッツリご飯食べてグッスリ睡眠とって…
ファイヤー-- ^∀^b
  • てつぼぼ
  • 2013/06/08 5:37 PM
体調は いかがでしょうか
何かが 足りない
一番近くに あるはずの 何か
自分にしか わからないもの

影響の輪を 広げていきましよう
もっと もっと大きく

一気に いきましようか

マツスタで 待っています♪
  • ドテチン
  • 2013/06/08 6:54 AM

みんな なんで小窪選手が2軍なのって思ってるよ。 負けないでp(^^)q
  • 2013/06/07 11:44 PM
小窪サン!!!

明日…由宇に行く予定でした^0^/

小窪選手!!!

ぶち応援するけえ〜


⌒Å⌒c
  • てつぼぼ
  • 2013/06/07 5:44 PM
小窪サン!!!

おはようございます(^0^)/
今日は尾道に移動ですネッ☆
小窪サン!!
元気ですか ?゚!゚?
テレビからでは解りづらいですが…
元気がないような.. ・.・;体調は大丈夫ですか??
ガッツリご飯食べて…
今日も試合ガンバッ p(^^)q
前回のオリックス戦…
ガッツリ球に向かっていく
小窪選手☆☆☆
カッコよかったョ ^o^v

その後は少しユックリ…ネッ☆

失敗しても…悪い方には考えず…
一歩一歩大切に歩いて行こうヤァ〜(。・_・。)ノ

今日もテレビから…
ぶち応援しちょるョ☆☆☆
小窪選手☆☆☆

ファイヤー----⌒Å⌒c
  • てつぼぼ
  • 2013/06/06 9:32 AM
ボボさん、堂林くんとスタメン争い負けないで!!9日のスタメン楽しみに行きますよ!!(^O^)
  • くんちー
  • 2013/06/05 8:56 PM
お疲れさま。福岡ではなかなか勝てないようで…(T_T)
あんまり力んだらダメよ。
救世主になってね!
  • こんた
  • 2013/06/01 11:50 PM
小窪サン!!!
おはようございます^0^/
昨日…日ハム戦お疲れ様でしたo^-^o

TVの前で…ぶち応援しちょったョ^o^b
泥んこになって一生懸命野球されてる姿…凄く素敵でしたョ⌒Å⌒☆

また少し痩せられました??
ちゃんとガッツリご飯食べてますか?身体が資本なんで栄養は沢山補って下さいネッ!!!
今…巷では三塁争いッテ!!
言われていますが…私は争いはあまり…(-_-;)
でも野球の分かってる方々にしたら当たり前なんですよね…野球を知らない私はただ…ただ…小窪選手が怪我なく楽しく野球人生をおくって頂きたい…一心でありまして…(~_~;)
だから私なりに精一杯小窪選手い魃援させて頂きます!!!!!!!
今日は移動ですネッ☆
また気持ちを切り替えて小窪選手の野球魂を見せて下さいネッ p^^q
福岡の豚骨ラーメン大好きな私…小窪選手もラーメンPowerで元気にガンバッして下さいネッ!!!
TVの前で…ぶち応援しちょるョ ^o^b
  • てつぼぼ
  • 2013/05/30 9:36 AM
守備かっこよかったよぉ〜(^O^)

サード!
とっちゃりましょう(笑)
  • だるま〜♪
  • 2013/05/30 8:18 AM
26日の楽天戦、ズムスタに駆けつけましたぁ~(*≧∀≦*)
子供の運動会と重なり、間に合うかヒヤヒヤでしたが、
試合開始前に無事到着し、しかもスタメン発表のスクリーンにてっちゃんが映り、
とっても嬉しかったです♪

サード守備で、なかなかてっちゃんと近くになれませんでしたが…(((^_^;)

マエケンがヒット打たれてピンチの時、
ちゃんと声かけされてて、
当たり前のようだけど、なかなかできてない選手もいるので、
やっぱりてっちゃんがスタメンじゃなきゃ~って思いました!
エラーの心配もないので、
安心して観戦していましたよ☆
ホントにステキでしたぁ~(^w^)

髪、切られましたか?
パッツン前髪もいいけど、ちょっとななめな前髪が私は好きです( v^-゜)♪

1日でも多くてっちゃんのスタメンでの活躍が見れること、楽しみにしてます。
梅雨になりましたので、ジメジメで気温差も出てくるようなので、
体調管理気を付けてくださいね!(*^ー^)ノ♪

また7月28日にズムスタで会えること、楽しみにしてます(о´∀`о)
  • みのりん
  • 2013/05/28 10:13 PM
ボボちゃん
絶対に絶対に負けるな−−−!
いい結果は後から付いてきます。
とにかく前だけ見て
熱く大胆且つ冷静なプレーを期待してます。

PS:父親が「最近バットが下から出ようる!」とポロッと言ってます。
  • rumi☆mami
  • 2013/05/28 11:22 AM
試合の流れに 入り込んでいらっしゃいますか

一歩一歩 貴方にしかできないことを 実行してください

貴方の影響の輪が このチームには 必要です

マツスタで 待っています
  • ドテチン
  • 2013/05/28 7:02 AM
昨日のスタメン、待ってました。
これを機にレギュラーに定着できるよう頑張ってくださいね。
いつも応援しています。
  • kubo
  • 2013/05/27 7:49 AM
小窪氏、
今日は感激しましたよ。
不動のサード堂林ではなく
小窪氏がサードスタメンでしたから。
三塁側内野席で観てました。
小窪氏のプレーが観れ、友達との会話も弾み
お酒も美味しかったです。
マジでレギュラーとってください。
応援してます。
今度は9月頃
球場に足を運びます。
どうか怪我だけは
なされない様に
  • 2013/05/26 11:17 PM
勝ちの盛り上がりよりも、なんで負けた?の方が面白いんですかねぇ。
  • とらぃりー★
  • 2013/05/19 10:18 AM
昨日は哲ちゃんスタメンで、監督ありがと−−−って、感謝しました。右左かかわらず前日の活躍を評価してくださったのだね。うれしかった。

金子千尋投手すごかった。簡単には打たせてもらえないピッチャー。最初っから、150キロでてた。変化球の軌道が綺麗だった。金子さんから伝わってくるものが、カープの選手よりも強かった。大好きな選手です。

金子さんのようなすごいピッチャーと哲ちゃんが対戦できることがうれしいです。やっぱりそこがいちばんうれしい。

ノミさんすごいな。打てないなりに何ができるのか、を考えた内容。ねばる気持ち。さすがでした。

またズムスタ観戦いきたいです。その時はまた哲ちゃんの活躍がみたいです。

  • gogo☆bobo
  • 2013/05/19 9:20 AM
てっちゃん、昨日は呉で大暴れでしたね~(*^▽^*)
ステキでしたぁ~(^w^)☆
呉に住んでるので、もちろん駆けつけましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ
芝生の外野から、安心して観戦してました!
てっちゃんが小さく、しかもほとんど背中でしたが、てっちゃんがスタメンで大活躍で嬉しかったですッ♪
20日は私のbirthdayなので、
またまた大暴れしてくださいね~(*^▽^*)
birthdayプレゼントとして、最高の試合にしてください♪
  • みのりん
  • 2013/05/18 7:49 PM
小窪氏、
小窪氏にとって昨日と今日は
天国と地獄を
味わった様な感じではないでしょうか。
昨日の様にいい流れに乗っていける事も
確かに大事な事です。
あとは今日の様な
エース級の投手の時、流れが悪い時に
雰囲気に飲まれる事なく
日頃の自分の力を出せるかどうかですよ。
まぁ、悪い日もありますよ。
まだまだ先は長いです。
頑張ってください。
  • 2013/05/18 6:28 PM
哲ちゃん昨日はナイスバッティングでした(*^^*)↑
この調子でチームを連勝に導いてください♪♪
  • コーヒー☆牛乳
  • 2013/05/18 11:02 AM
小窪サン!!!
おはヨ〜グレット (^0^)/

昨日は‥オリックス戦
お疲れ様でしたo(^-^)o

中東サンの故郷☆
地元の方々の優しさが
凄かったですネッ!!

ゲームも初回のダブルプレーから〜
「今日の試合は違うゾッ!」ッテ?
勝手に思っていましたf^_^;
そして何より↑↑↑
小窪選手!!!!!!!
猛打賞↑↑↑
おめでとうございます!!!ナイス バッティン(^O^)g--↑↑

見事!!!三塁打↑↑↑
小窪選手のガッツポーズ
o^-^! 凄くステキでした!!
皆さん!!打ってましたネッ!!繋ぐ野球!!イイですネッ☆

今日の試合も…
らしく‥自信をもって‥
ガンバッして下さいネッ
p(^^)q
テレビの前で
ぶち応援するけぇ〜!!

PS:
「悩む」という漢字は「凶」という字が入っているので‥悩む事ッテ?よくないみたいですョ☆悩む時間を別の事に費やす方が有効的!!!

だから…悩まず毎回気持ちを切り替えて前向きに!!!
小窪サン!!!
昨日の野球顔…
イイ面でしたョ ⌒0⌒b

チャーラララー こッ!
チャーラララー くッ!
チャーラララー ぼッ!

チャーララララララー こッ!くッ!ぼッ!
  • てつぼぼ
  • 2013/05/18 8:40 AM
小窪さん、東都で神宮球場デビューした時から応援しております。
この掲示板を見ると、カープでも愛されているみたいでうれしかったです。
今年は手術をしてファームで活躍しているのを新聞でチェックしているのをました。レギュラーどりはもちろん、1軍で日本代表を目指してください。
  • 神宮球場
  • 2013/05/18 8:33 AM
いまから、

ここから、、

存在感!!!

魅せつけましたね(^-^)v
次は

お立ち台を

楽しみにしてますね(*^^*)
ぼくこくぼ〜
  • だるま〜♪
  • 2013/05/18 7:46 AM
試合を決める一打 ありがとうございました
今日の一試合のために 今までのご苦労があった訳ではありません
一気に駆け上がってください
  • どてちん
  • 2013/05/17 11:47 PM
ナイスバッティング!!!

何が何でもランナーを返すんじゃ!
という気迫がとにかく誰よりもスゴイ! 素晴らしい!
その気迫がある限り絶対にいい結果が付いてくると思ってます! 

呉は私達の地元故郷なので応援には行けなかったけど
ボボちゃんが呉で活躍してくれて嬉しかったよ〜☆
  • rumi☆mami
  • 2013/05/17 11:40 PM
哲ちゃん、いっぱいいっぱい打った!!

祐輔くんやった!!

ノミさん、呉の皆さんにすごく愛されているんだろうね。スタメンでよかったです。

私は金子千尋投手のピッチングが大好で、明日はズムスタで、やっと広島で、金子さんをみれます。ストレートとカーブがカッコいいです。バリさんとキリッと引き締まったゲームみたいです。

哲ちゃん応援してます。帰ってゆっくり録画したものをみてみます。

カチカチカープ!!
  • gogo☆bobo
  • 2013/05/17 9:47 PM
よく打ってくれた。
明日もたのむよ。
  • 東京のカープファン
  • 2013/05/17 9:40 PM
猛打賞おめでとう!!!

満塁で打席がまわってきたときは、ドキドキしすぎて苦しかったわぁ(>_<)

でも走者一掃の三塁打!! 鳥肌立った(^^;) その後も打ちまくり、はぁもー痛快でした!


うちゃとにかく嬉しいぞぉ(⌒0⌒)/~~
  • トコ
  • 2013/05/17 8:42 PM
今日から交流戦!
目の前を
今を
しっかり踏ん張って
自信を持って
チーム一丸で頑張ってね! 
いい結果は絶対についてくる!と信じて応援し続けます!!!

ボボちゃんは交流戦特に強いよね…☆
  • rumi☆mami
  • 2013/05/14 9:10 AM
小窪サン こんにちわ☆

昨日の第1号ホームランおめでとう
ヽ(´▽`)/

今日はわたしの誕生日なので 1日早いBirthdayアーチのプレゼントになりました
(*´∀`*)

めっっちゃ嬉しい
(≧∇≦)♪

ありがとぉ
(*´∀`*)


今日も試合がんばってください♪

いつも応援しています
(^^)v

  • さぉりん
  • 2013/05/11 2:24 PM
哲ちゃんHR打った!!

きっと2死満塁の打席のくやしさが強いんだろうけど、うれしくてたまりません。

二軍でファーストを守る哲ちゃん記憶にあるよ。内野はどこでもいける哲ちゃんが必要とされているんだね。「小窪は内野のどのポジョンもまかせられる」って大変だけど、カッコいいね。

哲ちゃんの打力はとても魅力がある。体幹、臀筋しっかりしているからなのかな。やわらかく打っても飛距離がでる感じがします。梵さんもそうですね。

応援しています!!
  • gogo☆bobo
  • 2013/05/11 10:30 AM

小窪さんこんにちは。
第一号の話ききました!!
嬉しいです(^-^*)!!

球場で見たかったなぁ
今日、日本からの知らせが入って嬉しくて友達に言いまわってました!

試合は負けてしまったようですが、小窪さんの第一号のニュースを聞けて良かったです。
次は小窪さんのHRで逆転ですね…!!頑張ってください!
  • あき
  • 2013/05/11 8:05 AM
てっちゃん!やったねぇ(^o^)v
打った瞬間ホームランとわかる打球じゃったわ。しかも巨大な!

ファーストでスタメンってビックリしたけど、とにかくてっちゃんが出て、しかも活躍してくれりゃぁ何も言うことない。

これからも頼むよぉ〜\(^o^)/
  • トコ
  • 2013/05/11 7:40 AM
試合は負けてしまったけど小窪選手の ホームラン めっちゃかっこ良かったです。録画しているので 何度もリピして見てます。手術して 2軍で 打率1位の成績で昇格! やっぱり 小窪さんは 強いしカッコイイ!精神的支柱の東出さんの代わりは小窪選手しかいないと思います。今季 お願いしますね〜p(^^)q
  • 2013/05/11 1:08 AM
哲ちゃんナイスホームランでした(*゚▽゚*)
嬉しくて球場で泣いてしまいましたっ!
今日は雨がたくさん降ってたのでしっかり温まって
明日からの試合に向けて身体を休めてください☆
でゎおやすみなさい(o^^o)
  • コーヒー☆牛乳
  • 2013/05/10 11:31 PM
負けちゃったけど…、今日はホームランが出たね!すごい嬉しかった。
今季はまだまだ打ちそうだね!
期待してます。
  • こんた
  • 2013/05/10 11:09 PM
場外?ホームラ〜ンO(≧▽≦)O

かっこよすぎでしょ!!!
いまから

ここから

  • だるま〜♪
  • 2013/05/10 10:31 PM
小窪選手!!!
雨の中゚!゚
中日戦‥お疲れ様でした
o^-^o

そして…
スタメン…初1st↑↑↑

なんと言っても↑↑↑
初!!!場外−−HR↑↑↑

おめでとうございます゚o゚b
凄くNiceバッティン(^O^)g−!綺麗なスイングでした!!!
気持ちのイイ−HRでした☆
なんか安堵シチャッタ ゚-^o
この気持ちを忘れず…
心を強く持って…
自分を信じて…
堂々と…
ガンバッして下さいネッ☆

小窪サンが2軍の練習の時…
1stをされていたので
いつか…ッテ!!
思っていました ゚エ~v

試合は残念でしたが…
あ〜小窪サンのHR!!!
嬉しいネッ \^∀^/

今日は身体を温めて…
ガッツリご飯頂いて…
ガッツリ睡眠!!!

また気持ちを切り替えて
明日の試合に挑んで下さい☆

小窪サン!!!
今日はありがとうございました☆…

また明日テレビの前で
ぶち応援するけぇ〜

選手の皆さん!!!
球場に応援された皆さん!!風邪には気をつけて下さい!!!

明日は…勝つどぉ〜

⌒∀⌒b
  • てつぼぼ
  • 2013/05/10 9:44 PM
ピッチャーの足下狙って打ちまくれ〜!
いい結果が出ることを信じて応援してます☆
  • ミルク
  • 2013/05/10 4:15 PM
ノミさん、はじめてのお立ち台なんですね。うれしいニュースでした。

ノミさん、寛さん、純さん、ずっと試練試練な日々と向き合ってこられ、こうして活躍できる日がきて本当によかったです。

哲ちゃんは、いろんなこと経験してきたから、うまくいかない日々も、焦らず冷静に受け止めて、次へのステップアップに繋げているのだろうと思います。打撃は私たちにはわからない、ものすごく繊細な部分なのだろうから。

繊細なといえば、哲ちゃん、ファームで栗さんがHR打ったんだね。よかった〜 。

何だか今年は、哲ちゃんを落ち着いた気持ちで応援できているのは、哲ちゃんが守備も打つのも、一選手としても、進化しているのを、素人目なりにではありますが、感じているからなんだと思います。

哲ちゃんが、山口さんとか内海さんとか、岩瀬さんとか、すごいピッチャーと戦っていられることが、うれしくて仕方ありません。

  • gogo☆bobo
  • 2013/05/09 11:06 PM
小窪サン!!!

こんばんみッ(^0^)/
横浜戦…お疲れ様でした
o(^-^)o

大竹投手!!!
Nice ピッチン(^O^)g?でしたネッ p^o^

ですが‥

私なりに…
最後まで投げさせてあげたかったです(-_-)
仕方ないですが…

ベンチで小窪選手が大竹投手の所に声かけしてる姿が凄く印象的でした^o^ヤッパ小窪サンだなぁッテ?思いましたョ ^エ^b

中東選手の初お立ち台☆

マヂで↑↑↑
嬉しかったです ^o^v

中東サンにはイベントで凄く良くして頂き、凄く心の優しい優男です☆☆☆

だから一日でも早く活躍して頂きたかったので↑↑
凄く嬉しいです(゜▽゜)

小窪サン☆☆☆
明日は中一日あります!!!
次の中日戦まで
体調バッチ(^O^)g?な状態でスタンバッテ下さいネッ!!

今日はユックリ休んで
また明日…練習ガンバして下さい!!!

陰ながら応援しています☆
では…イイ夢を想像しながら
お休み下さいネッ!!

じゃ‥
おやすみなさい…☆☆

   ⌒-⌒b
  • てつぼぼ
  • 2013/05/08 10:45 PM
小窪氏、
たびたびのコメント失礼します。
どうも打撃がイマイチですね。
結果がでないと焦りが出てきますよね。
でも焦りは禁物です。
余計に結果がでなくなります。
ここは小窪氏が得意とする
右に引っ張る様な打撃をイメージだけを
考えて打席に向かえば
いいのではないでしょうか。
とにかく
状態が上向く事を祈ってます。
  • 2013/05/07 10:40 PM
哲ちゃんこんばんゎ☆

ここ数試合本来の哲ちゃんらしいバッティングが見れてないかと思います。。
絶対頑張ってるんで『頑張ってください!』とは言えませんが、結果が出るのを信じて応援してます(*^^*)
今日、明日と急遽球場に行けなくなりましたがまた週末必ず行きます!!
  • コーヒー☆牛乳
  • 2013/05/07 1:08 AM
小窪サン!!!

こんばんは〜(^0^)/

東京ドーム〜の直ぐ広島移動!!!
お疲れ様でした!!!

今日からホームでの横浜戦☆私は野球の事、詳しい人ではありませんが…選手の方々一生懸命にプレーされているのに…本人の目の前でヤジったりするのは…とても残念だしその選手のファンの方は凄く淋しい気持ちになります(>_<)またヤジられた選手の方が言い返したりするのも…残念です(-_-)腹が立つでしょうがイヤな想いは選手もファンも一緒です‥私はCarpが大好きですo^-^o 小窪選手のプレーも大好きです(^o^)/ 勝ちプリ!!負けプリ!!の野球がオモローです☆小窪サン!!!
今日は今日…また気持ちを切り替えてまた明日…
昨日より今日よりも素晴らしい明日に…新しい自分を探して…ガンバロ〜ヤァ〜
   (。・_・。)ノ
明日もテレビの前から
ぶち応援するけぇ〜

小窪選手!!!

自分を信じて…
らしい野球魂…!!!

ガッツリご飯頂き!!
ガッツリ睡眠!!

じゃ☆また明日ガンバッ☆

おやすみなさい☆☆☆

   ⌒-⌒b
  • てつぼぼ
  • 2013/05/06 10:44 PM
小窪氏、
今日の内海から打ったショートゴロは
それほど厳しい球ではなかったと思いますが....
まぁ、打ち損じですよね。
今日は特別なセレモニーもあって
カープには不利な雰囲気ではありましたが
この様な時こそ平常心を
保てるかどうかですよね。
さて、僕は今月の26日、楽天戦を観に行きます。
僕にとっては3年ぶりの公式戦観戦となります。
小窪氏のプレーを是非観たいです。
楽しみにしてます。
  • 2013/05/05 10:08 PM
なかなか出番がなく コンディション 試合勘 モチベーション維持に苦労されているのではないでしょうか 

こういう機会だからこそ 見える野球もあると思います 
自分のできること しなければいけないことをしっかりと見つめてください

マツスタで待っています
  • どてちん
  • 2013/05/04 11:39 AM
小窪サン!!!

おはヨークシャーテリア o゚-^o

昨日の試合…

盛り上がりましたネッ^O^


ココ最近…

色んなトレード耳にします↓
淋しい気持ちもありますが
まだ磨けば光る可能性を
ドンドン引き出して
強い気持ちで自分を信じて頑張って頂きたいです☆☆
私も毎日当たり前の事を
一生懸命やる…ッテ?
人生一度しかないし
後悔したくないし
今を一生懸命ガンバローヤァ〜
   (。・_・。)ノ

小窪選手↑↑↑

今日も頑張って下さいネッ

テレビから…

ぶち応援しちょるョ


  ⌒-⌒b
  • てつぼぼ
  • 2013/04/30 8:55 AM
小窪サン!!!


おはヨーロッパ (^0^)/

昨日の試合…

凄くオモローでした ゚o゚

ルイス選手を1番ッテ?
ワォー w(゚o゚)w

初回からの

HR〜↑↑↑↑↑↑↑

フゥ〜〜o^∂^o

試合後…直ぐ移動で…

お疲れじゃないですか??

ガッツリご飯頂いて

ガンバッ☆☆☆

テレビで応援していますョ!!
小窪選手!!!

燃えろー⌒-⌒b
  • てつぼぼ
  • 2013/04/29 9:37 AM
小窪サン!!!

ZoomZoom着いたョ(^0^)/

さっきのMessage

大声を大事ッテ↓

はずッ(>_<)

失礼しましたぁ〜^O^

ぶち応援するネッ!!!
ガンバッ p(^^)q
  • てつぼぼ
  • 2013/04/28 12:27 PM
哲ちゃん、ますます「強い心」をもった顔になってきて、

いっぱい悩んで苦しんで乗り越えた哲ちゃん。最後の打席をみて、やっぱり哲ちゃんは、すばらしい選手だと確信したよ。

福井くんらにも声かけを忘れない、気づかいも忘れん。

昨日ゲームをみれず朝録画したものをみて、これからの哲ちゃんがすごく楽しみになりました。

ぺローンさん大好きでした。この前ファームで投げる姿が私にとってカープ最後のぺロさんになりました。

2009年だったかな、哲ちゃん、ぺロさんと一緒にお立ち台にあがったよね!!あの時ズムスタにいて、すごくうれしかったです。

強い心をもち続けるの大変だけど、哲ちゃんはそれが似合う選手です。強くて優しい選手です。

哲ちゃんのお立ち台みたいよ。宗ちゃんと一緒に。
  • gogo☆bobo
  • 2013/04/28 12:06 PM
小窪サン!!!
おはヨ〜イドン ^0^/

昨日は
Niceバッティン(^O^)g〜

凄くかっこよかったョ^o^v

今日ZoomZoomに
応援に行きます!!!
内野自由で
小窪選手のユニ着て
張り切って大事で↑↑

チャラララ〜 こッ!!
チャラララ〜 くッ!!
チャラララ〜 ぼッ!!

チャララララララ〜

こッ↑くッ↑ぼッ↑

ほな!!

後でね ⌒Α⌒b
  • てつぼぼ
  • 2013/04/28 7:13 AM
昨日の中継の解説で、小久保さんがボボちゃんの青学時代のエピソードを聞かせてくれました。

一軍でのプレー、ずっと応援していますよ!
  • ぼぼちゃん
  • 2013/04/28 6:55 AM
きのうの2安打、嬉しかった(^_-)
しっかりアピールして、
試合に出続けてください!
4番ユニ着て応援に行きます(^_-)-☆
  • love
  • 2013/04/28 6:32 AM

お久しぶりにコメントします。
今、留学中でアメリカにいます。

カープの試合は見れず、情報もなかなか入ってこないんですが、今日の朝、小窪さんの活躍を父からのメールで知りました!!
本当に嬉しかったです。
小窪さんの活躍を聞いて、私も頑張らなければと思いました…!

海を越えてですが、応援してます。
日本に帰ったとき、小窪さんの活躍が見れるのを楽しみにしてます!
  • あき
  • 2013/04/27 9:06 AM
てっちゃん、昨日は本当に悔しい試合でしたね(>_<)

でも、てっちゃんがスタメンと知り、スッゴク嬉しくて嬉しくて(*≧∀≦*)
ニヤケてしまいました~(^w^)

しかも、四球を選び、タイムリーも放ち、
前田さんの死球での骨折ニュースで落ち込んでいた私に、
元気をもらいました(о´∀`о)

28日は、マツスタに行くので、
てっちゃんに会えるのをとっても楽しみにしています♪

ベンチ近くから、声かけさせてくださいほ☆
ピンクのカープ坊やユニ着ていきまーす(^w^)

てっちゃんのご活躍、祈ってます☆

呉より応援していますよ!
  • みのりん
  • 2013/04/26 12:10 PM
ボボちゃん
ナイスタイムリー!!!
嬉しすぎたのと正直ホッとしたのとで
二人で涙が止まりませんでした。。。
ほんとありがとう☆

まだ始まったばかり
カープは広島の誇りです!
闘志を全面に出したプレーを見せてね!
がむしゃらに応援します!!!

  • rumi☆mami
  • 2013/04/26 10:12 AM
小窪サン…

おはヨ〜グルト〜 o^-^o

昨日はヤクルト戦…

長丁場お疲れ様でした!!

小窪選手!!!
ナイス バッティン(^O^)g〜!!!

テレビで観てましたョ(゚o゚)

少し痩せられましたか?

でも色黒になられて

まさしく野球小僧ですネッ

⌒m⌒

今日からホーム↑↑↑

私は……
小窪選手のサインを頂いた
ユニ着て↑↑↑
28日にZoomZoomに
応援に行くけぇ〜ネッ ^O^/

今日もテレビで
応援しちょるョ ^o^b

チャラララ〜 こッ!!!
チャラララ〜 くッ!!!
チャラララ〜 ぼッ!!!

チャララララララ こッ!くッ!ぼッ!

小窪選手!!!

ガンバッ p(^^)q
  • てつぼぼ
  • 2013/04/26 9:09 AM
哲ちゃんシーズン初ヒット打った!カッコいい!!今村くん、かなり疲れがたまってるのか、どこか故障してはないかと。心配です。
  • gogo☆bobo
  • 2013/04/26 6:59 AM
もっと もっと

誰もに 認めてもらえるように

マツスタで待ってます♪
  • どてちん
  • 2013/04/26 6:49 AM
スタメン 遠慮せず

取っちゃってください

一軍でお姿見れて 嬉しいです。

もうどこにも行かないで!

  • りんご
  • 2013/04/26 1:03 AM
何で今日早々変えられたの!?
納得いかない!どうかした訳じゃないよね?
せっかくボボにもタイムリーが出たのに、こんな結果なんて、悔しすぎます。

とにかく、明日もスタメンに小窪の名前があること、期待してます。頑張って!
  • こんた
  • 2013/04/25 11:23 PM
小窪選手、1軍昇格おめでとうございます!小窪選手の大ファンの私は本当に嬉しいです(〃'▽'〃)

実は小窪選手をみていて、私も何かカープやマツダスタジアムのためになることはないかなーと思い、マツダスタジアムでアルバイトを始めました!

あ、4/13にマツダスタジアムで行われたウエスタンリーグに観戦に行きました!ベンチ裏で4のユニフォームで応援してましたよ!

無理せず体には気をつけて頑張ってくださいね。
  • れー
  • 2013/04/25 12:08 PM
昨日のタクローさんのブログの通り
みんな大人しすぎる!!!

野手はポーカーフェイスじゃなくていい!
一球一球にもっともっと食らいついて
悔しさや怒りや喜びを全面に出して
闘志むき出しで戦ってほしい!!

そういう選手であってほしいし
それが出来るのがボボちゃんです!!!
熱く熱く大声出してチームを鼓舞して
引っ張っていってください。
とにかく応援しています!!!

生意気な事言ってごめんね☆
  • rumi☆mami
  • 2013/04/24 11:56 AM
前田さんが骨折なんて...
このまえ栗原さんのblog読んだら、哲ちゃんことが浮かんだよ。

栗さんの「夢を託せる肘」という言葉はジーンとしました。

哲ちゃんの1打に、心から託しとるけぇね。

栗さんがいっておられた、一軍にいたら忘れそうになる、あつい気持ちで、哲ちゃんのスタイルを貫いて、強いカープにしてね!!

哲ちゃんは気付いていないだろうけど、哲ちゃんが打席に入った時、前田さんはいつも真剣であたたかな眼差しで、哲ちゃんをみつめておられるよ。特に、哲ちゃんが苦しんだシーズンは心配そうな表情で。ズムスタのベンチ裏で応援する時よくみえるんです。

でも、今あんなに「孤高」っていう表現があてはまる選手他におる?哲ちゃんには智さんの姿を感じて、記憶にやきつけていてほしいよ。

小窪哲也の「カタチ」をもとめて、活躍してね、哲ちゃん!!いつもたくさんの人が応援してるからね!!

  • gogo☆bobo
  • 2013/04/24 12:19 AM

小窪くんが一軍きたから神宮に応援行きます!
しっかりアピールして、
どんどん出場してください。
  • てっちゃん
  • 2013/04/23 8:20 AM
たまには ブログ更新してね〜
ヒットを打ってからですか? 笑
  • どてちん
  • 2013/04/23 6:45 AM
待ってました!期待してます。
  • ダイスケ
  • 2013/04/23 12:19 AM
大好きな小窪選手!ついに1軍昇格本当に嬉しいです。本当に心待ちにしてました!4番のユニフォーム着てまたマツダに必ず応援に行きます。怪我には気を付けてずっと1軍で活躍されることを願ってます。
  • いけこ
  • 2013/04/22 5:36 PM
木曜日神宮行きます!

1軍に上がって、めっちゃ嬉しいです!

活躍に期待!
  • NAGISA
  • 2013/04/22 11:21 AM
1軍昇格おめでとうございます。
ずっと待ってました。

来月、広島に行きます。
小窪さんの活躍楽しみにしてます!
  • えりこ
  • 2013/04/22 10:18 AM
ボボちゃん☆
一日一日、一球一球大事に! 集中して!
今こそ若手にはない経験を生かして!
野球脳フル稼働で頑張ってね!!

応援歌の如く
基本はセンター返し♪
心の底から活躍を祈ってます!

それにしても
今シーズンの初ヒットが出たら泣いてしまいそう。。。
すずさんもすっごい喜ぶだろうなぁ〜。。。
  • rumi☆mami
  • 2013/04/22 9:49 AM
長かったね。
辛かったね。
頑張ったね。
おかえりなさい&#9825;
5月1日甲子園で待ってます!!
  • ゆっこ
  • 2013/04/22 12:13 AM
てっちゃん、一軍昇格とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
28日にマツスタに行くので、
会えるのを楽しみにしてますよ~(*^▽^)/★*☆♪
ホントに嬉しい♪

出先でのhappy news にニヤケちゃいました(^w^)

調子いいとこ見せつけちゃって~♪
  • みのりん
  • 2013/04/21 2:29 PM
哲ちゃんおかえりなさい(^^)v
今から球場行きます!
  • コーヒー☆牛乳
  • 2013/04/21 11:57 AM
小窪氏、
気負う事なく平常心で
試合に望んでくださいね。
僕は小窪氏が覚醒すると
信じてますよ。
一軍がゴールじゃないですもんね。
もちろんレギュラーですよ。
小窪氏はそれぐらいの実力
ありますから。
  • 2013/04/21 11:53 AM
小窪サン!!!


コニャニャチハッ(^0^)/

遂に…一軍!!!


おめでとうございます
o(^-^)o

昨日…雨の中

ナイスバッティング(^O^b)

〜の

スライディング(゚o゚)

泥んこになりながら
野球魂…
ぶち!!!!!!!
かっこよかったです⌒-⌒

初心を胸に…
頑張って下さいo(^-^)o

心から…
嬉しいですp(^^)q
  • てつぼぼ
  • 2013/04/21 11:32 AM
先程コメントさせて頂きましたが、2年前ではなくて、3年前でしたね。大変失礼致しました。
  • フェニックス
  • 2013/04/21 11:16 AM
うれしい日曜の朝だぁ−っ

もうタクローさんに「ハナ○ソ」なんて言わさんぞぉ−っ

もう哲ちゃんを心の底の底の底から、応援するけぇね
  • gogo☆bobo
  • 2013/04/21 11:10 AM
一軍昇格なんですね!
ずーーっと待ってましたヾ(^▽^)ノ

マツダでも活躍する姿いっぱい見せて下さい♪♪

頑張れp(^-^)q
  • 美紀
  • 2013/04/21 11:03 AM
おはようございます。かなりお久しぶりです。1軍昇格ですが、大活躍、期待しています。2年前の、4月21日のように、試合を決める一打で、決勝点を挙げて下さい。集中力を高めて臨まれて下さい。お体には、充分に気をつけて下さい。良い結果が続くように祈っております。失礼致します。
  • フェニックス
  • 2013/04/21 10:06 AM
今日が貴方の開幕です

できる事を しっかりと 確実に つまらないミスをしない事
プレー以外でも貴方の力が チームには必要です
充電期間中に蓄積したものパワーを発散してください

今度はアジアシリーズまでチームに帯同してくださいね

マツスタで待ってます
  • どてちん
  • 2013/04/21 9:48 AM
小窪選手、一軍合流じゃろ?
頼んまっせ!
  • Strange Brew
  • 2013/04/21 7:49 AM
こんばんは。
ボボ上がってくる?待ってるよ。

  • こんた
  • 2013/04/21 12:25 AM
小窪サン こんばんわ☆

さっき1軍のニュースききましたぁ
(*^□^*)

めっっっっちゃ嬉しいです
ヽ(´▽`)/

無理せず がんばってくださいね
(^^)

来週試合見に行きます♪

  • さぉりん
  • 2013/04/20 10:03 PM
チャンスは突然に巡ってくるものです
死に物狂いで 頑張ってください
マツスタで待っています・・・
  • どてちん
  • 2013/04/20 9:24 PM
こんばんわ☆

昨日サブ球場に試合見にいきました
(^^)

ずっと三塁側で小窪サンを見てました
(*^□^*)

すっごく声もでてたし がんばってましたね♪

たくさん元気をもらって帰ってきました
(^^)

ありがとぅ
(*´∀`*)

また逢いにいきますね
ヽ(´▽`)/

怪我 体調に気をつけて...☆

ファイティン♪♪♪
  • さぉりん
  • 2013/04/19 10:32 PM
たとえ、ファームであろうと、そんなの関係ありません。

今、野球ができてて、結果が出せてて、それで十分です。

応援してますからね。ファンは。

今をがむしゃらにがんばっていれば、野球の神様も応援してくれます。

必ず、チャンスがめぐってきますから。

今を大切にしてください。

  • りく
  • 2013/04/18 3:54 PM
土曜日にズムスタへいきました。久しぶりにみる哲ちゃんの姿がすっごくうれしかったです。

でもでも、やっぱり、すごく、くやしい。哲ちゃんはファームにおっちゃいけん。

響きわたる哲ちゃんの声に感動しました。うまくいかない時、ミスをした時ほど、あの声をだしていてほしいです。そしてミスした後も、哲ちゃんが下を向かずに1つ1つのプレーに集中できますように。

二軍の若い選手は哲ちゃんの姿勢をみながら成長していくはずです。哲ちゃんがしっかりとしたカッコいい姿勢をみせてあげることが、カープの強さに繋がっていくと思います。

松本さんが心配です。庄司くんにもがんばってほしいし、福井くんや祐輔くんや、ファームのゲームをみたら選手へのいろんな想いがこみあげます。

また応援いきます!!
  • gogo☆bobo
  • 2013/04/14 11:58 PM
HAPPY&#9825;Birthday&#9825;
おめでとうございます(*´∀`)

もうそろそろですよね〜(*´∀`)早く一軍きてほしいです('∀`)ガンバレ〜!!
  • えりんこ
  • 2013/04/14 1:25 AM
]ハッピーバースデー\(^^)/




福山からパワー届け~☆えいっ!!

いつも頑張ってる姿見てます♪♪


  • 毎年チャリティーに参加するボボファンの乙女
  • 2013/04/12 11:53 PM
小窪サン!!!

パンパカパーン☆☆☆


お誕生日おめでとうございます☆☆☆


ドンドンドン☆パフパフ☆☆


沢山のFanサンからの〜
素敵なMessage!!!
ぶち嬉しいですネッ(^0^)/

小窪サンの味方は
沢山いますョ o(^-^)o

自信を持って…
前だけを見て…
小窪魂…

ガンバッ !゚o゚!


素敵な一年になる様…
祈っていますョ(b゚-゚)

心から…

おめでとうございます☆☆
  • てつぼぼ
  • 2013/04/12 11:32 PM
てっちゃん~(*^▽^)/★*☆♪

happybirthday おめでとう(*≧∀≦*)

てっちゃんが一軍で活躍するのを楽しみにしてます(^-^)
怪我や病気だけには気をつけて、
いつもの優しい元気なてっちゃんで、
また1年過ごしてくださいね☆

てっちゃんに早く会いたい~(/▽\)
  • みのりん
  • 2013/04/12 7:38 PM
Happy☆Birthday
哲ちゃんお誕生日おめでとう♪
  • gogo☆bobo
  • 2013/04/12 7:20 PM
哲ちゃんお疲れ様です。
そしてお誕生日おめでとうございます♪

まだシーズンははじまったばっかりです!
哲ちゃんにとって納得のいく1年となるよう祈ってます(*゚▽゚*)
これから気温も上がってくるので怪我と体調には気をつけてがんばってください☆
明日もズムスタに応援行きます(*´∀`)
  • コーヒー☆牛乳
  • 2013/04/12 4:55 PM
お誕生日おめでとうございます♪
今日はズムスタで観戦しましたよ!

久しぶりに小窪選手の姿をみれて嬉しくて、ホッとしました!
お誕生日おめでとうボードは気付いてくれたかな?

プレゼントも事務所の方に預けましたので、使って下さいね(^^)
早く一軍で活躍する姿をみたいのでケガには気を付けて頑張って下さい!
ず〜っと応援しています(^^)v
  • カープLOVE
  • 2013/04/12 3:44 PM
28歳、お誕生日おめでとうございます。

よい1年となりますよう応援しています!

しっかりアピールして、
一軍に来てくれるのを待ってます\(~o~)/
  • ゆっこ
  • 2013/04/12 12:55 PM
小窪さん、お誕生日おめでとうございます♪

一軍で活躍する姿を見たいですが、なにより怪我や病気をすることなく、野球に打ち込める一年になるよう心から願っています。

でもやっぱり一軍で姿が見たいです(*^^*)
  • まつこ
  • 2013/04/12 11:37 AM
Happy Birthday !!!

28歳 小窪選手にとって最高のシーズンとなりますように...
心から活躍を祈ってます☆
  • ミルク
  • 2013/04/12 11:37 AM
てっちゃん、お誕生日おめでとう!!

一軍で活躍できるのも、もうすぐよp(^-^)q
待っとるけぇね♪

いい年になりますように…
  • トコ
  • 2013/04/12 8:57 AM
今シーズンも始まりましたね\(^-^)/

そして、お誕生日おめでとうございますm(__)m
二軍での成績もいいみたいなので早く一軍で見られるのを楽しみにしています♪

頑張ってください!
  • いくぼ
  • 2013/04/12 8:05 AM
お誕生日おめでとうございます
゚+。(*′∇`)。+゚

この一年素敵なコトがたくさんありますように...☆
  • さぉりん
  • 2013/04/12 12:08 AM
お誕生日おめでとうございます♪

ファームでの活躍、すごく嬉しいです☆


早く一軍で会いたいです!
怪我に気をつけて無理せん程度に頑張って下さい(^w^)/
  • 舞ニキ
  • 2013/04/12 12:03 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/04/12 12:00 AM
こんばんは。
ボボ早く一軍にあがってきんよ!会えるの楽しみにしてるんで、頑張って。
  • こんた
  • 2013/04/05 11:54 PM
腐らす 怪我やつまらないミスをせず この調子で 頑張ってください

オリジナル小窪ユニが 小さくなった娘と相談して 今年は 大人小窪ユニを買うことにしました(小一ですが…)

マツスタで待ってます!!
  • ドテチン
  • 2013/04/05 5:19 PM
小窪選手こんばんは。昨日は、仕事が休みで僕の結婚記念日という事で、マスターとマツダスタジアムに応援に行ってきました。今日の試合をスタジアムで、みて改めて今の一軍には、小窪選手の力が、必要だと僕は、思いました。これからも二軍で、小窪選手の力をぞんぶんにみせつけて早く一軍にあがって来て下さいね。後マツダでの二軍の試合応援に行きます。いつもは、恥ずかしくて言えませんが、小窪選手の活躍を心から願っています。頑張れテッチャン!!
  • 藤原
  • 2013/04/04 2:36 AM
小窪サン!!!
こんばんみッ (^0^)/

今日は春日和で
桜も一気に
花が開きましたネッ(b゚-゚)

由宇球場☆☆☆阪神戦☆☆
小窪選手も泥んこ魂^-^o
球場に響く小窪選手の声☆
最高にステキでしたョ⌒エ⌒v

小窪選手から
元気を頂きました!!!

この調子で大好きな野球を思う存分楽しんで下さい!!
私は小窪選手いズット応援していますョ !^O^!

ガッツリ!!スタミナ補って!!

怪我には気をつけて下さい!!

いつやるの!!!


今でしょ… !⌒⊥⌒!

ファイヤー--!!!

こ・く・ぼ------!!!
  • てつぼぼ
  • 2013/03/28 8:44 PM
この調子で さらに高いレベルを 目指してください
つまらない ミスや怪我には注意してください

マツスタで待ってます!!

貴方の大ファンの娘も 今春 小学生になります 手作りの小窪ユニも 小さくなりましたよ
  • ドテチン
  • 2013/03/28 5:16 PM
小窪氏、
実は昨日オープン戦を観にいきました。
僕自身、球場に足を運ぶのは3年ぶりでして
やっぱり好きな野球を酒を飲みながら観戦する事は僕にとって最高の至福の時ですよ。
ただ、小窪氏が一軍にいないのは残念です。
近年、仕事が忙しくてなかなか球場に行けませんでしたが、今年は何度か球場に足を運べそうです
。だから是非、その時には小窪氏のプレー観たいですよ。
だから僕は近いうちに必ず小窪氏が
一軍に戻って来る事を
信じてます。
  • 2013/03/25 10:52 PM
小窪さん!お疲れさまです。

今日高松に一年ぶりにカープ見に行きましたー!

でも小窪さんが見られなくて、とってもとっても悲しかったです(´Д` )本当に小窪さんに会いたかったですー(>_<)
今年は絶対広島まで見に行くので、ぜひキラキラした姿見せてくださいー!!
ずっとずっと、応援してます!
お身体に気をつけて、頑張ってくださいね。
  • みぃちろぅ
  • 2013/03/20 8:51 PM
哲ちゃんカラダの調子はもどりましたか

WBCの井端さんのプレー、これまでの中日でのプレーも、哲ちゃんと重なることがたくさんありました。

牧田さんのダイビングキャッチすごかった。もしかすると怪我で一年だめになるもしれないリスクの高いプレーでした。牧田さんの球打つの難しいんだろうね。

マエケンもたけるくんもすごかった。カープファンでよかったです。

ファームはファームにおっちゃいけん選手がたくさんじゃ。宗ちゃん、がんちゃん、哲ちゃん。こりゃぁいけんよ、はやくもどってきて〜ね。

  • gogo☆bobo
  • 2013/03/20 11:20 AM
小窪サン!!こんばんはッ↑

今日は四国アイランドリーグ
お疲れ様でした⌒↑⌒v
由宇球場行きましたョ^O^
小窪選手!!お元気ソウで安堵いたしました^O^/

でも十分に回復されて下さいネッ^_^

久々に小窪選手を拝見出来!!

凄く嬉しかったです⌒。⌒
お疲れの所…サインも頂きました!!!
ありがとうございます☆☆☆

これからも小窪選手ラシク↑
野球を楽しんで下さい↑
本当お疲れ様でしたo^-^o
  • てつぼぼ
  • 2013/03/12 7:07 PM
小窪選手!今年も応援しています!
がんばってくださいね(*^O^*)
  • まい
  • 2013/03/09 1:26 PM
小窪くん体調はどうですか??
種類によっては発熱を繰り返すものもあるようで心配です(ToT)

オフも自主トレもキャンプもあんなに頑張ってたので
体を動かせない今はしっかり休んで下さい!
そして回復したらまたフルパワーでお願いしますp(^^)q

小窪くんが試合に出れるの待ってますよ!!
そして一日でも早い回復を祈ってます☆(^^)☆
  • 美紀
  • 2013/03/06 9:36 AM
小窪サン…… o^-^o
こんちはッ----^0^/
体調はいかがですか??
熱は下がりましたか!?
インフル---!!!

自己管理してるつもりでも…いつの間にかなってるもんなんで…f^_^;

今は焦らずユックリ休んで…
ガッツリご飯食べて…
インフルと戦って下さい!!!

3/10 Ticket買っています⌒∀⌒b

小窪選手げ颪┐觧!!!

期待していますョ^Θ^v

ガンバレ---ッ(^0^)/
  • てつぼぼ
  • 2013/03/04 6:27 PM
気付きました。俺はカープファンじゃなくて小窪ファンだということを…小窪が出てないカープは勝ってもうれしくありません!頼むから早くアピールして試合に出て野村監督を見返して下さい!祈ってます。
  • はんと
  • 2013/03/04 6:23 PM
体調ゎどんなですか??

とても心配です(;o;)

インフルが早く治るよう、祈ってます(>_<)


福山から、パワー届けぇー☆☆
  • 毎年チャリティーに参加してるボボファン
  • 2013/03/04 11:51 AM


一軍合流前にインフルエンザとの事…残念です。

早く良くなるといいですね。

楽々園のイベントに参加して

一番好印象でした。

  • ピー
  • 2013/03/03 11:30 AM
哲ちゃんこんにちわ(^-^)v
インフルエンザにかかったということですが、大丈夫ですか?
しっかり治して、アピールして、カープに哲ちゃん旋風を巻き起こしてください♪
  • コーヒー☆牛乳
  • 2013/03/03 10:40 AM
哲ちゃんの体調のことを知らないまま、コメントさせてもらいました。くやしいです。これからもずっと、コメントした時の、同じおもいで、応援します。昨日の井端さんのカッコいい右打ちをみて、哲ちゃんの右打ちを思いだしました。

  • gogo☆bobo
  • 2013/03/03 10:27 AM
小窪選手(>_<)
インフルエンザ大丈夫ですか?(;_;)
早く治りますように…!☆
  • りんりん
  • 2013/03/03 8:50 AM
哲ちゃん

琢朗さんが2月に書かれてたブログ『・・・』『考える人』読んで、ゆう〜っくり息をはいて〜すって〜

琢朗さんの引退試合思いだしてね。あの日琢朗さんはいろんな姿勢をみせてくれました。ヒットだけでなく四球を選ぶ、ピッチャーが困ったら声をかけること。あの想いを引き継がんとカープは強くならん。

東出さんたちが、何とか琢朗さんにつなごうという強い意思を、バッターボックスでみせてくれました。

いちばん感動したのは代打で、ゴロとわかっても前田さんが懸命に一塁に向かって走られたことです。

今のカープに足りないものばかりの、でもやればできるんだっていう試合でした。

哲ちゃんは、カープにたりないものを、全部もっとる。うまくいかない日もあるけど、ヤジられるけど、たくさんのあたたかい哲ちゃんを応援しとるファンがおること忘れんでね。強い意志をもった日の哲ちゃんは、ホンマにすごい。誰よりもすごい。

  • gogo☆bobo
  • 2013/03/02 10:41 AM
ボボちゃん
いよいよです!
堂々と、誰よりも声を張り上げて、大暴れしてください!!
心から活躍を祈ってます☆
  • ルミ☆マミ
  • 2013/03/01 8:45 AM
小窪氏、
いよいよ合流されるという事で
アピールの時がきましたね。
過去の悪いイメージを払拭して
良いイメージで試合に望めば
自ずと結果はついてきますよ。
とにかくつべこべ考えない事です
α波を出せれば間違いなく活躍できるはずです。
どうか気負う事なく
そして怪我だけはされないよう
頑張ってください。
  • 2013/02/28 1:17 PM
ここ1年で得たものを踏まえて 焦らずに自分らしさを出してください 貴方にしかできないことが きっとこのチームには必要ですから

マツスタで待ってます
  • どてちん
  • 2013/02/28 8:34 AM
小窪さんへ
プロ経験の浅い選手に やすやすとレギュラーの座を奪われてもよいのですか??

梵さんがショートならセカンドは自分だ!!!セカンドが梵さんならショートは俺だ!くらいの勢いがみたいです!!!

ニュースに取り上げられないままの選手にならないで…

せっかく琢朗さんがコーチになられたのに( ┰_┰)
若鯉は勢いはあるけど
経験に勝るものはありません<(`⌒´)>エヘン

応援してますよ(^-^)v
  • だるま〜♪
  • 2013/02/25 11:01 PM

チッ…
毎回楽しみにしてるキャンプ
東光寺がメインになってイカンわ。

ソコにテツがいるからじゃ。

カッコイイとは言い難いそのプレーを好きなのは理屈じゃないんよね。


心配はしとらんよ。

全国に小窪ファンがいる事
たまには思い出しんさい。
  • 31
  • 2013/02/22 6:32 AM
小窪選手、頑張るだけじゃダメだ。
レギュラーが目標じゃダメだ。レギュラーは目標じゃない、活躍するための手段だ。
今シーズンは.330で首位打者とってほしい。
大化けしてくれ!
俺は他のどの選手よりアンタに注目してる。
まずは何でもいいから目立んだ!
注目されればやらざるを得なくなるから。
北海道から見てるからな。


  • まーく
  • 2013/02/16 7:50 AM
お疲れさまです。
今回、初めてキャンプに行きました(^-^)
小窪さんの、一生懸命トレーニングしている姿を見て宮崎まで来た甲斐があったと感じました(^-^)
小窪さんのユニホームを着て、私なりにアピールしたつもりですが、気付いて頂けてたら嬉しいです♪

これからもずっと応援しています!!
広島でお待ちしてます( ^∀^)
  • 広島県 aimi
  • 2013/02/11 10:24 PM
ボボちゃん☆
今日も練習お疲れさまでした。

私達も日南に後ろ髪をひかれながら広島に帰って来ました。
土曜日は練習後でとても疲れているのに快くサインをしていただいてありがとうございました!
更に...
昨日は宿舎にて少しお話し出来て本当に感無量でした!!
あまりにも偶然バッタリで、びっくりし過ぎて気の利いた言葉をかけれなかったけど、本当に本当に一番応援しています!!!

宝物の応援ボードはこれから更にカッコよく完成させてマツスタでかかげるよ〜☆

今こそ歯を食いしばって辛抱して 頑張れボボちゃん!!
でも得意の笑顔も忘れずね。いい意味で力抜けるしね。
 
PS:疲れたら那智黒飴食べてね☆ 
  • ルミ☆マミ
  • 2013/02/11 9:00 PM
瞬間、瞬間をあせらずに、哲ちゃんのこころの中だけをみてがんばれーっ

哲ちゃんはカッコいい臀筋お持ちですが、テニスの錦織圭くんもパフォーマンスあげるのに臀筋トレされとるんじゃね!!

肘やカラダ順調に進みますように
  • gogo☆bobo
  • 2013/02/09 12:36 PM
いよいよ明日から キャンプが始まりますね

今年は本当に正念場のシーズンです 周りの状況や昨年までの事は切り替えて 挑まれてください

貴方の求めているものや 探しているものは きっと貴方の中にあるはずです

それを見せてもらえるのを楽しみにしています

マツスタで待っています
  • ドテチン
  • 2013/01/31 5:25 PM
小窪さん☆
スズさんのブログなどで、自主トレの様子拝見しています!!
元気な姿が見れて嬉しいです☆

キャンプでは、怪我に気をつけて頑張ってくださいo(^-^)o
そして、一回り二回りも逞しくなった小窪選手に会えるのを楽しみにしています♪

  • ぷりん
  • 2013/01/31 12:17 AM
ボボちゃん☆
自主トレお疲れさまです!
すっごい頑張っとる姿をスズさんのブログで毎日見るのを楽しみにしてました(*^o^*)

昨日はタクローさんのトークライブに今年も参加して来ました。
ボボちゃんの登場をひそかに期待しとったら最後の最後で登場してくれました!
ビデオレターで顔度アップ!!
顔が引き締まって相変わらずカッコカワイかった−−−☆

参加していたファンのみんなが『ガンバレよ〜!ガンバって〜!』とスクリーンに向かって拍手で声援を送っとったよ!!!
その後のタクローさんのボボちゃんについてのコメントにウルウルと涙してしまいました。。。

ほんとに悔しいけど今年は正念場だと思います。
でも持ち前の勝負強さは誰にも負けてないよ!
少年野球のように素直で真っすぐな気持ちで頑張ってネ!!
ボボちゃんの活躍を願って全力で応援します!!!

今年も日南キャンプに行きまーす☆☆☆






  • ルミ☆マミ
  • 2013/01/28 9:59 AM
小窪氏、焦らずに
頑張ってくださいね。
僕は小窪氏が開幕一軍どころか
開幕スタメンであることを
信じてます。
  • 坤 (ヒツジサル)
  • 2013/01/28 3:48 AM
今 恋すぽを見てたら 天谷選手が コーチに純粋に野球を楽しめと言われたとか。悔しい事も 苦しい事も前進したい気持ちがあるから!! 小窪選手 純粋に 野球を楽しんで下さいね(^O^) 今年も 応援に行くぞp(^^)q
  • もみじまんじゅう
  • 2013/01/27 5:57 PM
Hi☆

今年こそ、平和大通で優勝パレード☆
  • 37
  • 2013/01/25 11:33 PM
あなたが入団した時はカープの泥臭さ?みたいなのにマッチした良い選手が入って来たなと期待したものです。
歯を食いしばりながら打つ姿は鳥肌ものですた。
が、あれから何年経ったのか。

正直、今年結果出なかったら立場的に厳しいと思います。
プロの生活に良くも悪くも慣れ過ぎたのでは?
仲の良い選手との食事などの楽しい時間は大切でしょうが、我々ファンはそんな報告よりは試合で打ったという喜びの報告が欲しい。ブログでプライベートの事を書いて喜ぶファンも居るとは思うけれど、そんなものには少なくとも私は興味無い。
一年目の歯を食いしばりながらしぶといヒットを打ってた頃に戻って欲しい!
  • 辛口
  • 2013/01/25 1:45 AM
明けましておめでとうございます★
更新待ってましたよ(^^)

今年はタクローさんという素晴らしい新コーチに
びしばしご指導していただけるのでしょうか?笑
今年も球場でぼぼちゃんの姿見れるのを
楽しみにしています★

関東から毎日応援してます\(^o^)/
  • 2013/01/22 11:34 PM
自主トレ、お疲れ様です!
本当に怪我だけは気をつけて、
無事キャンプインできますように。
  • セカンド
  • 2013/01/22 8:23 PM
小窪選手、明けましておめでとうございます☆
今年は去年よりもっと活躍できることを祈ってます!
これからキャンプも始まり、大変だとは思いますが、頑張ってください&#9825;
来年こそCS☆☆
  • 広島県☆中学2年
  • 2013/01/21 4:32 PM

あけましておめでとうございます。

更新、ありがとうございます!!

今年は、去年以上に応援していきます!!

CS、そして優勝目指して頑張って行きましょう!!
  • 一生カープファン
  • 2013/01/21 2:41 PM
ブログ更新待っていましたよ。
私は、宮崎在住の利点を生かし、今は自主トレ見学の為、天福へ練習を見に行ってます。去年の秋季キャンプから思っていましたが、このメンバーにボボがいないのは寂しいですね。
ベテランから若手と競争が激しいですが、レギュラーを勝ち取り、カープの顔になるようにシーズン始まるまで練習頑張って下さい。
  • とめっち
  • 2013/01/20 11:18 PM
てっちゃんがんばれーー!
ずっとずっと私は4番着続けるよ!
応援してます、
  • ちいちゃん
  • 2013/01/20 11:17 PM
元気そうでよかった。

今年はナゴヤドームで誕生日お祝いさせてくださいね(笑)

本年もよろしくお願いいたします(゜-゜)w
  • 2013/01/20 7:30 PM

明けましておめでとうございます!
今年も全力で応援するので、
よろしくお願いします(//Д//)(笑)

まずは来月、春キャンプで
お会いできるのを
楽しみにしてます( ^ω^ )

自主トレ頑張ってください!
応援してます\(^o^)/
  • えり☆ミ
  • 2013/01/20 7:00 PM
小窪選手☆

明けましておめでとうございます!!!
いやぁ〜ほんと久しぶりすぎますよ(*^^)笑
blog更新してくれるの
楽しみに待ってました♪

いよいよ来シーズンにむけて
始まりましたね!!!
今年はレギュラー奪取して
いっぱいいっぱい活躍してください≧∀≦

早くカープの試合が見たくてたまりませんッ!!!笑

  • **YUKI**
  • 2013/01/20 6:12 PM
頑張っているようですね。
まだまだまだまだ若いんですから、たくさん練習してブレイクして下さい。
今、元横綱・大鵬のニュース見てます。よく知らない方だけど、攻めて勝つ事が全てじゃなく、守ることで負けないって事も大事なんですね。
頑張って下さい。
  • こんた
  • 2013/01/20 12:35 PM
てっちゃん、久々の更新ありがとうございます。
とっても嬉しいです(^_-)

自主トレ頑張っておられるんですね(*^^*)
怪我だけはしないよう、
自分のペースで頑張ってくださいね!

今年はたくさんズムスタでお会いできること、活躍されるとこを拝見できることを楽しみにしています。

てっちゃんの頑張り、
ちゃんと見てますよ~♪
また、会いに行かせてください。
  • みのりん
  • 2013/01/20 11:17 AM
明けましておめでとうございます&#9825;怪我は大丈夫ですか〜?ずっと応援してます&#9825;頑張って下さいね(*´∀`)
  • えり
  • 2013/01/20 3:45 AM
あけましておめでとうございます。

良いオフシーズンを過ごされているようで良かったです(^_^)

もうすぐキャンプインですね。

今シーズンは、レギュラーに定着して、我々ファンをクライマックスシリーズに連れて行ってください!
  • ながけん
  • 2013/01/20 12:17 AM

今年も、もちろん
ぼぼちゃんを応援しますよ(^o^)
  • n
  • 2013/01/19 11:29 PM
今年も応援してます!
体に気をつけて頑張ってください(*^^*)
  • ちょり
  • 2013/01/19 9:55 PM
明けましておめでとうございますm(__)m

鈴川さんのブログで自主トレ頑張ってる様子が分かりますよ(^^)
素晴らしい方に出会えて本当に良かったですね☆

小窪くん、期待には少しでもじゃなくていっぱい応えて下さいね!
去年の分も今までの分も!!
楽しみにしてますよ♪♪

今年はシーズン終了まで野球してる姿見たいので・・・
怪我には十分気を付けて頑張って下さいp(^^)q

今年も応援しています☆
  • 美紀
  • 2013/01/19 9:29 PM
こくぼ選手!今年もがんばってください(*^o^*)日南まで応援に行けませんが、広島から応援しています☆身体に気をつけてくださいね!
  • てて
  • 2013/01/19 8:00 PM
あけましておめでとうございます♪

今年も、応援頑張ります(*^^*)
ずーっと大好きε&#1641;(&#3665;> &#8323; <)&#1782;з

小窪さんが、
怪我なく、元気に頑張れますよーに…☆
  • 毎年チャリティに参加してるボボファン
  • 2013/01/19 2:41 PM
哲ちゃん明けましておめでとうございます(´∀`)
肘の調子はいかがですか?
キャンプイン&2013シーズンに向けて自分のペースで頑張ってください♪
今年も全力で応援しますネ!


  • コーヒー☆牛乳
  • 2013/01/19 2:23 PM
今年もたくさん応援します!!

がんばってくださいね☆
  • mio
  • 2013/01/19 2:16 PM
いつも他の方のブログで様子を拝見しています。
頑張ってらっしゃるようですね。

しっかり身体をつくってキャンプインしてください(^_-)-☆
一軍で活躍されるのを期待しています。
  • けい
  • 2013/01/19 8:56 AM
ボボさん、お元気そうで安心しました!!今年もたくさん応援しにいきます!頑張りましょーね!
  • アトミチコ
  • 2013/01/18 9:40 PM
ブログの更新、ずっと待ってました~!!(^○^)

術後の経過を心配していたんですが、鈴川さんのブログで毎日トレーニングをされてる姿を見て、安心&嬉しく思ってます\(^^)/

実は、去年のシーズンオフのイベントで、小窪選手に二回もユニフォームにサインを書いてもらいました(^^)(笑)

小窪選手の活躍に期待して、今年はユニフォームを着てたくさん応援に行きます~♪

キャンプでは怪我には気を付けて、レギュラーを掴んで下さいね(^-^)!!

球場で待ってます~~(^○^)
  • 2013/01/18 9:35 PM
小窪さん☆☆☆
こんばんみッ(^0^)/

自主トレお疲れ様です☆

そして…
ブログ更新☆☆☆
ありがとうございます
v(^O^)v

ぶちぶち嬉しかったです
゜▽゜b

小窪サンの元気ソウなお姿拝見でき!!!

本当に安心致しました
o(^エ^)o

しゃぶしゃぶ〜
イイですネッ w(゚o゚)w
ヤッパごまだれですよネェ〜

小窪サン☆☆☆

スタミナ沢山補って…サプリメントもよく吟味なさって…

スタンバイOK〜な感じで…
キャンプもガンバして下さいネッo(^-^)o

私は小窪選手をぶちぶちぶち応援しちょるョ●^O^●

大野に会いに行こうかなぁ〜(´Д`)

照れる〜#゚-゚b

本当…ブログありがとうございます☆☆☆

怪我には気をつけて焦らず前向きにガンバッ(^0^)/

チャ〜ラララ〜
こッ☆くッ☆ぼッ☆
小窪☆☆☆
  • てつぼぼ
  • 2013/01/18 9:11 PM
コメントする








   

profile

Tetsuya Kokubo

illust

degawaryota

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5