琢朗さんのイベントで

こんにちは。

いつもブログを読んで頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

先日20日、石井琢朗さんのイベントに呼んで頂きました。

広島プリンスホテルに。

写真はその時にフアンの方と撮影した一枚です。

20120120_214939-1.jpg

フアンの皆さんと触れ合う事の出来る、こういう時間はとても貴重な時間です。

温かい言葉をたくさん掛けて頂いて。

本当に感謝です。

もっと早くお礼を言わなければ行けなかったのに、遅くなってすいませんm(_ _)m

さぁ、いよいよキャンプインです。

皆様と共に素晴らしい2012年のシーズンを送れるように、しっかり頑張ります!

これからもご声援よろしくお願いします!


広島東洋カープ
小窪哲也

関連する記事
コメント
いつも応援してます。沖縄で毎年小窪選手と会えること楽しみにしてましたがことしは残念でした。でも、実力的には絶対にレギュラーですので自信持ってがんばってください。多くのカープファンはそう思ってます。
  • かず
  • 2012/02/29 6:41 AM
昨日のソフトバンク戦での小窪くんの打席をドキドキしながら見てました!
そして小窪くんがヒットを打ってくれた時は飛び上がって喜びました(^O^)/

今年もカープの試合を見に行くので、小窪くんの何事にもがむしゃらな姿を見せてください!
哲ちゃんこんにちゎ(=^・^=)
練習試合での結果をだした哲ちゃんの記事を
見て今日はめっちゃご機嫌です☆
でも哲ちゃんはまだまだこんなものじゃ終わらないですよね↑
明日から本格的にオープン戦もはじまりますね。
もうかなり頑張ってると思うので「頑張って」とは
言えないですが,
哲ちゃんを信じて広島からエール送り続けてます(●^o^●)
3月6日,マツダスタジアムでまってますね♪
  • コーヒー☆牛乳
  • 2012/02/24 1:39 PM
小窪さん、こんばんわ
毎日お疲れ様です。
22日は練習前にも関わらず、サインありがとうございました(^O^)
キャンプ見学最終日だったし、小窪さんに会いに日南まで行ったので会えて本当に嬉しかったです♪
遅れたバレンタインチョコも渡せ満足できました!
これからもずっと応援してます!(^^)!
おやすみなさい☆☆
  • boboチャン☆ファン
  • 2012/02/23 11:31 PM
ボボちゃん
辛抱・辛抱・辛抱!!! 頑張れーーー!!!

それにしても今日の結果に嬉しすぎる私達★
  • ルミ★マミ
  • 2012/02/23 10:05 PM
腐らず頑張れよd(@^∇゚)/ファイトッ♪
皆が、上がって来る事を望んでるからな☆彡
  • ジョニークワァーサー
  • 2012/02/22 9:00 AM
小窪選手好きの息子の影響で、全く野球に興味のなかった私ですが 昨年は野球中継やニュースで小窪選手の活躍をチェックしてました。今年は息子とマツダスタジアムに背番号4のTシャツを着て応援に行きます!
  • モモママ
  • 2012/02/21 6:43 PM
ボボちゃん お疲れさまです!

16日から昨日まで日南キャンプに行き無事に広島に帰還しました。
帰ってきたばかりなのにまた日南に飛んで行きたいよ〜〜
やっぱりキャンプの練習はず〜っと見てても全然飽きないしおもしろいし!

ボボちゃん、17日は早出練習でしたね。
特守の時、蔦木トレーナーが三塁の横でずっと見守っていた姿が印象的でした。
どんな思いだったんだろう...と思うと...(涙)
私達も一球一球に「ナイスプレー」と叫んだり、拍手したりとなりふり構わず手に汗握って応援してました。
バッティングも少しタイミングの取り方(左足の上げ方)が変わったのかな?(勝手な推測でごめんなさい)
何となくどっしり感があってスムーズな感じがするね〜と二人で話しながら見てました。

このまま前だけを見て、ひたすら打ち込んで打ち込んで、追い込んで追い込んで頑張って!!
やりすぎというのはないと思うので。絶対大丈夫だよ。

明日は休日だけど練習かな?
残りのキャンプも怪我に気を付けて頑張ってね!
広島から二人はボボちゃんの活躍を祈ってます!!!

PS:チョコを渡せて一安心しました。
   練習の合間に甘いものでホッとしてもらえたウレシイです。






  • ルミ★マミ
  • 2012/02/19 10:23 PM
もっと小窪選手を使って!なんで2軍スタートなんだよおー!最近小窪選手のことが気になり始めました。そよぎさんのブログに休日返上で練習されてたって! 内野争いは 大変。けどおふたりで焼肉を食べたって。なんか嬉しく感じました。応援しています(^_^)
  • もみじ
  • 2012/02/17 8:16 PM
哲ちゃん、ゆっくり深呼吸して、がんばれっ

哲ちゃんが沖縄だと当たり前に思ってコメントした自分を悔いています。監督は哲ちゃんにすごく期待されているのですね。誰にも惑わされることなく、積み重ねてきたことを、哲ちゃんだからこそできる野球を、大切に大切にしてほしいです。

哲ちゃんならつかみとれる。
  • gogo☆bobo
  • 2012/02/15 10:55 PM
小窪選手 キャンプお疲れさまです!
“元気丸”でボボちゃんの頑張ってる姿を見て安心しました。
実に閉まったイイ顔付きしてました♪

私達はいよいよ今晩から待望の日南キャンプ見学に向けて広島を出発します。
う〜〜楽しみで仕方ないよ!

明日からの第二次キャンプ、ボボちゃんらしく思いっきりプレーで爆発してください!!

とにかく応援してます!!!
  • ルミ☆マミ
  • 2012/02/15 3:00 PM
2/11-12で日南へ行ってきました。
小窪さん、大学時代のカードに反応してくれましたね。日南に行くと決めてから、サインを頂くためにどのカードがいいか考え探しました。「うわっ、懐かしいこれ」という言葉、うれしかったです。その反応、待ってました。
選手は練習後で疲れているとは思いますが、ただ、ファンに愛想なくサインするのではなく、こうして言葉を交わせる小窪さんて、タクローさんのイベントのときにも一人ひとり丁寧に対応されていて感心したのですが、日南でも、最後の一人まで言葉をかけながら丁寧なサイン、一緒の記念写真と、ファンにとってはたまらないと思います。
開幕には4番がベンチにいることを信じていますよ。今回の悔しさ、爆発させてください。応援しています。
  • ラクティス
  • 2012/02/12 10:51 PM
夢に向かって頑張れ(^ー^ )/

応援しています☆
  • 2012/02/10 1:30 AM
ボボ元気で頑張ってるかい。
今日はまた一段と寒いけど、そちらはどうですか?
ケガや風邪に気をつけてね。
  • こんた
  • 2012/02/09 10:12 AM
琢朗さんのブログ見てますよ!
お疲れ様です。

自分は背番号4の先輩(尾形佳紀スカウト)の
大ファンだったのですが、引退されたので
そのまま背番号4後輩の小窪選手を
応援しようと決めました。

失礼な話だったらスミマセン。

でも小窪選手が時折見せるものすごい
バッティングに、小粒な体から電撃のような
ライナーを放った尾形さんを見た気がして・・・

勝手なお願いですが、膝の怪我もあり、ついに
レギュラーに定着出来なかった尾形さんの分まで
大暴れして欲しいんです。

応援してます。
尾形先輩を忘れさすような活躍をして下さい!
今年は行くしかないっしょ!!
  • おっさん
  • 2012/02/08 4:49 AM
日南キャンプお疲れさまです(^O^)/
頑張って居ますか?
先週、沖縄キャンプに行ってきました?
琢朗さんのイベントで日南スタートと聞いて残念でした?小窪選手が居ると思って沖縄キャンプへ行こうと決めたのに?
でも、悔しいのは、小窪選手だと思います?
キャンプでしっかり首脳陣に見せて頑張って下さい?応援しています?

琢朗さんイベント楽しかったです?
ありがとうございました。
  • いくぼ
  • 2012/02/07 11:59 PM
哲ちゃんこんばんゎ☆彡
日南はいかがですか??
広島はあいかわらず寒い((((;゚Д゚))))です。。

キャンプはまだまだ続くと思いますが
世間ではインフルエンザが流行ってるみたいなので
体調に気をつけてしっかりアピールして
がんばってくださいねっ♪
広島から応援しています(-^〇^-)
  • コーヒー☆牛乳
  • 2012/02/07 6:05 PM
日南で頑張ってる?
いろいろあせりや不安もあるだろうけど、
これ以上はやれないというぐらいやれるだけやりな。
限界軽く超えるぐらいやって、あがいてあがいて
今年1年もないよ、10月オフまで、たった8ヶ月間

不安やあせりは10月にあらためて考えてみな。
今に集中して、後の事は後で考えよう。

  • 気分は晴れ
  • 2012/02/07 11:26 AM
こんにちは☆

琢朗さんparty、
すごく楽しかったです♪
最高の思い出ができました!

自主トレの話で琢朗さんが
『本当によく頑張ったよな?』
って声をかけたとき、
小窪さん、嬉しそうに笑って
深く頷いて、それを見たとき、
本当に勝負なんだと、
涙が止まらなくなりました。

野球の神様は必ず小窪さんに
微笑んでくれると信じています!

春のキャンプには行けないけど、
広島からパワー送ります(*^^*)

怪我や体調に気をつけて、
小窪さんのありのままを
ぶつけてきてくださいっ!

私もいま、
頑張らなきゃいけないから
精一杯がんばります☆

今日も1日笑顔で元気です(^^)♪
  • にしぼぼ
  • 2012/02/03 12:38 PM
小窪さ~ん!

小窪選手が広島にきてから
背番号12の時からのファンで
小窪選手の活気溢れるファイトに
いつもパワー貰ってました♪

今年も4番の背番号を着て応援に行きますね!
今年は沢山の小窪選手のプレーを見れますように…★

あと今年こそ念願の小窪選手のサインを貰えるよう頑張って応援します!
※ただ今は東京に住んでるので神宮やドームに駆けつけますね(^○^)

今年も頑張って下さいm(__)m
  • ハウスダストン、ちぃ
  • 2012/02/02 2:11 AM


頑張ってくださ〜ぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • さえか
  • 2012/02/01 3:24 PM
キャンプ始まりますね!
怪我に気を付けて最後まで頑張って下さいp(^^)q

絶対に素晴らしいシ−ズンにして下さいね〜!

小窪くんの活躍を楽しみに今年も応援してます☆

  • 美紀
  • 2012/02/01 8:35 AM
哲さんこんばんは☆

昨年の琢朗さんのPARTYでは絡んですみませんでした笑

明後日から哲さんのいない沖縄キャンプ見学に出かけます。

まさかまさかの日南組とは思いもよらず、沖縄に行く意味をずっと考えてしまいました。

本当は哲さんが頑張ってる姿を沖縄で見たかったけど。

自主トレ、日南での頑張りや努力が一年後に実っていますように。

  • 2012/01/31 11:42 PM
ぼぼさん〜!!
明日からついにキャンプインですねっ(^∇^)

悔しい思いもたくさんあると思いますが、たくろーさんとの自主トレ思い出して、がむしゃらにキャンプ頑張ってくださいね☆
がむしゃらに野球をしてるぼぼの姿が、あたしは大好きです(*^^*)
シーズンはまだ始まってないんだから、まだまだこれからがアピールのチャンスです!!(*⌒▽⌒*)

今年のオフも、ゆめタでのイベント2回、楽々園の餅つきなどで、ぼぼさんからたくさんパワーをもらいました!☆
あと、ぼぼと写真撮ってもらうのが4年間の夢だったので、この前大野で実現できて、ほんとに嬉しくて120%の笑顔でした(〃▽〃)笑
本当にありがとうございました!!!!

では、キャンプです( ´ ▽ ` )ノ
  • ちーちょん
  • 2012/01/31 9:34 PM
キャンプ、小漥さんパワーで頑張ってください♪( ´θ`)ノ

ズムスタで応援するのが楽しみだなぁ(^^)

小漥さん、ふぁい‼
  • みかそ
  • 2012/01/31 10:15 AM
やっぱり
ユニフォーム姿

かっちょ可愛い~
早く見たいなぁ


私も近くで見たいなぁ
  • えりこ
  • 2012/01/30 10:59 PM
小窪君のブログ更新、毎回楽しみにしてます☆ 2012年も変わらず、4番ユニ来て熱い声援送ります!!
  • RIE☆
  • 2012/01/30 9:09 PM
今年は活躍できるように、キャンプから頑張ってください。
応援してます。
  • kengo
  • 2012/01/30 1:13 PM
いよいよキャンプですね。
本当に怪我だけは気をつけて
がんばって下さい。
  • セカンド
  • 2012/01/30 10:54 AM
小窪選手^^

頑張って下さい!!

4月から市内に住むので たくさん応援に行きます(*´∇`)
  • キョウコ
  • 2012/01/29 11:26 PM
キャンプ頑張って下さい★
私わ2月1日にある
美容師国家試験をがんばります(゜ロ゜)
小窪さん!!応援して下さい(笑)

そしてマダムジョイの餅つき大会のとき小窪さんのユニなくしてしまったんですけどやっと買いました♪
またサインお願いします(;o;)
あっピークもよろしくお願いいたします♪(*^^*)

  • 新ちゃん
  • 2012/01/29 9:34 PM
イベントではいつもやさしく対応してもらってほんと夢のひとときです!!

今年は ぼぼの実力がほんとうに開花するとねがってます!!

怪我せず、体調をくずさなようにがんばってね♪
  • ゆあ
  • 2012/01/29 7:07 PM
キャンプでしっかりアピールしましょ。
今年は正念場。
がんばれぇ!!
  • yuucyan
  • 2012/01/29 4:28 PM
小窪さんが更新するの待ってました(笑)
私も、琢朗さんのイベント行きたかったです(泣)(泣)
これからある日南キャンプで、辛いことが有ると思いますでも諦めず一生懸命練習したら必ず良い事が有ると思うので頑張ってください。応援しています♡♡
  • ちひろ
  • 2012/01/29 4:12 PM

みんなイベント終わってすぐブログ更新してるのに、ぼぼちゃん遅いー!笑
タクローさんに怒られちゃいますよ(^^;;
忙しいからしょうがないけど( ; ; )
それにしても、2ショットうらやましいです…。

いよいよキャンプ!
2軍は残念だけど、開幕は一軍にあがれるように頑張ってください★
2ヶ月後、名古屋でぼぼちゃんの活躍を見れるのを楽しみにしてます(*^o^*)
  • 2012/01/29 1:01 PM
ボボチャン、

やっと更新してくれたんだね(*´∀`*)



いつ更新するのかなぁって

心配しちゃったよ(´・_・`)笑




20日は

ホントに楽しかったぁ♪



みんな優しくて感動☆



一生の思い出だよ-!!!





これからも

い--っぱい応援するから

頑張っぴ⊂((・x・))⊃
  • MIHO-CHAN*J26*
  • 2012/01/29 12:58 PM

ケガなくキャンプ頑張って下さい〜(^O^)
早く小窪さんが試合で
頑張っとるところ
見たいです(ノ><)ノ
  • ひょ
  • 2012/01/29 7:20 AM
琢朗さんのイベントに出てた中で、
ひとりだけブログの更新遅すぎるし(笑)

でも、そんなマメじゃない小窪選手が、
ブログやってくれてて嬉しいです!(^^)!

今シーズンもレギュラー争い、大変だと思うけど、
そろそろ爆発してくださいね!!
楽しみにしています(*^。^*)
  • aya
  • 2012/01/29 12:52 AM
イベントでは楽しい時間を有り難うございました。
しっかり鍛えて、今季の活躍を期待してます♪
  • ぶっさん
  • 2012/01/28 11:49 PM
今シーズンはボボのスタメン出場を願っています★琢朗さんとの自主トレが生かせるように無理せず頑張って!
  • ドキンちゃん
  • 2012/01/28 11:38 PM
小窪サン!!
こんばんみッ(^O^)/
そして…お疲れ様です☆
blog更新有難うございますo(^-^)o
いや〜ファンの方との写真E〜笑顔ですね\^o^/
広島Carpファンは…ブチブチえ〜じゃん↑(^O^)↑
今年も小窪選手を沢山応援するけぇ〜☆☆☆
キャンプ!!!
頑張り〜さんよp(^^)q
小窪選手のガムシャラが私の元気の源です!(^^)!
怪我のない様…風邪には気をつけて下さい↑↑↑
じゃ〜元気にキャンプ…
いってらっしゃい(^_-)b
  • てつぼぼ
  • 2012/01/28 11:32 PM
日南キャンプ2月11日と12日見に行きます。

達川さんのブログは読みましたか?
みんな背番号4がグラウンドで躍動するのを楽しみにしています。

ケガだけは気をつけて下さい。
  • なお
  • 2012/01/28 11:09 PM

ボボさん大好きです(^^)
もぉ〜カッコ良すぎ☆☆

今年もずっとずっと応援
してますよ〜(/^^)/

頑張ってくださいね♪♪


  • ともちん
  • 2012/01/28 10:06 PM
これからが勝負です。琢朗選手との自主トレが絶対実るはず。応援しています。
  • りく
  • 2012/01/28 8:54 PM
いよいよ、キャンプが始まりますね!

日南からのスタートになりましたが、シーズンが始まった時に1軍にいたらいいんです!

監督、コーチは必ず小窪さんたちの事を期待感をもってガン見していると…達川さんがブログで言ってました!!

今年のカープの優勝に小窪さんの力は絶対に必要です☆
ずっと応援しています!
キャンプ頑張って下さいね♪
  • カープLOVE
  • 2012/01/28 8:37 PM
オレもボボとふれあいてぇ〜

今シーズンは、焦らずじっくりいこう!

オレのような、通のカープファンはボボの技術の素晴らしさは、わかってる!!

焦らなきゃ〜大丈夫!

言いたい放題、失礼しました…。
  • 所沢野郎
  • 2012/01/28 7:12 PM
ボボちゃんへ

とにかく怪我だけには気をつけて、キャンプを頑張ってくださいね!
いつも応援してます☆

日南キャンプ、広島から見学に行きますよ〜
  • ルミ★マミ
  • 2012/01/28 6:57 PM
琢朗さんのイベント行きたかったのですが、仕事で行けませんでした~(;_;)
もうすぐキャンプイン☆
がんばってくださいね~(*^^*)
広島から応援していますp(^-^)q
  • てて
  • 2012/01/28 6:08 PM
 
 こんにちは(*^o^*)

 もうキャンプの時期に
 なりましたねヾ(^▽^)ノ
 開幕一軍目指して頑張って
 下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
 開幕、名古屋で待ってます

 小窪さんだいすきです♪照


  • えり☆ミ
  • 2012/01/28 5:33 PM
キャンプがんばってください!
  • みずえ
  • 2012/01/28 3:41 PM
コメントする








   

profile

Tetsuya Kokubo

illust

degawaryota

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5