あきらめない。

みなさんの期待になかなか応えられなくてスミマセン。

思うように勝てず、悔しい思いをさせてしまって、
僕たちも本当に悔しいです。

昨日は個人的にはいいバッティングができましたが、
チームが勝たなければ意味がありません。

まだまだ試合はたくさん残っているので、
チャンスがある限り、気持ちを切らさず、頑張ります。
応援よろしくお願いします。


事務局から聞きましたが、
出川が描いてくれた似顔絵Tシャツ、
とても好評みたいです。

出川への応援メッセージも届いているようで、
本人もとても喜んでいます。

僕からも、ありがとうございます。

あのTシャツを着た方に球場でお会いすると、
ちょっと照れますが、、、
ぜひ着て来てくださいね!

まだ若干在庫はあるようです。
詳しくはコチラへ。

広島東洋カープ
小窪哲也

★★★★出川亮太コラボTシャツの限定販売のお知らせはこちら★★★★

関連する記事
コメント
小窪さん(;_;)
こんばんは。
カープサイト見てビックリしました…
小窪さんが今どんな気持ちで過ごされてるのかを考えると
胸が痛むばかりで、なにもできない自分が悔しいですが
それ以上に小窪さんも…ですよね。
うまく言葉にできなくてごめんなさい。
ただ…1日でも早く小窪さんが元気になりますようにッッ!!
あたし毎日毎日お祈りしています。
  • しおり
  • 2011/09/13 9:48 PM
こんばんは!
ケガしたと聞きましたが…
大丈夫ですか?

明日、応援に行くけど小窪さんがいないのは寂しいです('_')
でもしかっり応援してきますからね!!

焦らずゆっくりでいいのでしかっり治して帰って来て下さいね♪
待ってます(^.^)

  • カープLOVE
  • 2011/09/13 9:04 PM
小窪選手、大丈夫ですか?
凄く心配です(>_<)

頑張って頑張って頑張りすぎて、体も疲れちゃったんですかね(:_;)

本当は今すぐ戻って来て下さい!って言いたいところだけど…
無理をせずに、しっかり治して戻って来て下さい(o^-')b

また小窪選手の、華麗なセンター返しが見れるのを楽しみに
小窪選手の早い復帰を願ってます☆

ずーっと応援してますからっ!!
  • まきちゃん
  • 2011/09/13 9:00 PM

小窪さぁぁん(泣)
とても心配です(´;ω;`)
怪我なんですよね(;ω;)?

早く治してまた元気に活躍
する小窪さんがみたいです
無理せずに治療に専念して
くださいねっ(´;ω;`)!
お大事にしてください(;;)


  • えり☆ミ
  • 2011/09/13 8:49 PM
小窪選手大丈夫ですか?
早く戻ってきて元気な小窪選手がみたいです?
  • いくぼ
  • 2011/09/13 7:35 PM
哲ちゃん、指痛めたん!?

ズムスタに哲ちゃんがいないのさびしすぎるけぇ、早く治りますようにって、みんなで願っとるよ!!

  • gogo☆bobo
  • 2011/09/13 6:54 PM
大好きな小窪さん☆♪

わたしのちっぽけな
応援でも、小窪さんの
パワーになりますように…☆


絶対にあきらめない!
  • にしぼぼ
  • 2011/09/13 6:45 PM
小窪くんここに来ての故障は悔しいですね(>_<)

でもしっかり完治させて戻って来て下さい!

カ−プの応援しつつ小窪くんの復活待ってますよ(^-^)

頑張れ〜☆☆☆
  • 美紀
  • 2011/09/13 6:33 PM
こくぼっちお疲れ様です。大丈夫ですか?心配です。この時期に悔しいでしょうが待ってますので治して優勝に貢献してください。最後まであきらめませんから。
  • 14
  • 2011/09/13 6:12 PM
ショックです。小窪さん。。。

前回の神宮で小窪さんの写真撮って・・・
もっと撮ろうと思っていたのに。。。
21日はいないんですね。
  • かおりん
  • 2011/09/13 6:09 PM
小窪さんどうしちゃったの?
心配です。元気な声を聞かせて下さい。
4ユニ着てまたマツダスタジアムへ応援に行くから絶対に戻って来てね↑↑↑
これからもずっと応援するから。
  • ふるーつ
  • 2011/09/13 6:08 PM
ボボさん大丈夫ですか?
軽い怪我だといいんですけど…

すごいショックです(>_<)

無理だけはしないで下さいね!
1日でも早くボボさんが1軍に帰って来るの待ってます♪
  • りんか
  • 2011/09/13 5:48 PM
ショックです、、、(;_;)すぐに戻ってきて(;_;)
応援してるよ!!
  • えりんこ
  • 2011/09/13 4:48 PM
めちゃめちゃ悔しい。
ここまで頑張ってきたのに。
納得のいく理由が知りたい。

ケガでなければ一番よいけれど
ケガでなければ絶対に絶対に一軍に這い上がってきて
  • 2011/09/13 4:20 PM
小窪選手へ。明日から負けられない戦いがまた始まりますが、私達ファンは一生懸命応援します!地元で是非連勝して下さい!今週末の阪神戦応援に行きますよ〜小窪選手頑張って下さい!大好きです
  • しーちゃん
  • 2011/09/12 11:49 PM
小窪さん♪
こんばんは〜〜\(^O^)/

さっきカープサイト見たら、昨日広島に戻られたんですね!!

今日1日リフレッシュできましたか??(^-^)

朝もコメしたのに、小窪さん今なにしてるのかなぁ??とか
どんな気持ちで過ごしてるのかなぁ??とか…
考えてたら、思わずまたコメしてしまいました(笑)

明日に向けて体も心もゆっくり休めてくださいねッ♪
*〜まずは明日から〜*
小窪さんにとってもカープの皆様やファンの方々にとっても
イイ日になりますよぉにッ(^^)v
では、おやすみなさい(^3^)/
  • しおり
  • 2011/09/12 9:26 PM
小窪さん♪
おはようございますッ(^-^)
昨日のことは昨日のことで、
小窪さんが言ってくれたように「気持ちを切らさず」に
また明日から…今度はマツダでカープの皆様が
今までどおりひとつになって前を向いて頑張りましょうねッ\(^O^)/
昨日の試合後、小窪さんの悔しそうな表情の奥に
秘めた強い思いのようなものを感じました。
私は信じて応援し続けますッッ!!!
今日は移動日ですか??
連戦後でお疲れだとは思いますが、
明日に向けて夜はゆっくりおやすみしてくださいねッo(^-^)o
  • しおり
  • 2011/09/12 8:02 AM
私もまだまだあきらめていません!
明日、リフレッシュしてまた1試合1試合
勝っていってくださいね!
がんばれ!小窪哲也!がんばれ!カープ!
  • けい
  • 2011/09/12 1:00 AM
まだまだ諦めないっ!上を目指して頑張りましょう!!
この前のホームラン!思わず叫んぢゃいました!試合は残念な結果でしたがとっても元気を貰えた1発でした! 小窪君の活躍を期待してます!頑張ってくださいね☆
  • RiE☆
  • 2011/09/11 10:32 PM
小窪選手毎日お疲れ様です♪♪

先日の京セラドームでの試合、テレビで観戦していました。負けてしまっては意味がないのかもしれませんがホームラン、嬉しかったです。個人的にはチャンスの場面で是非小窪選手を起用して頂きたいですね。

上のチームから少し離されてしまった感じはありますが、モチベーションを維持したままこの悔しさを次の試合へ生かして下さい!!

ファンは選手の皆さんからちょっとしたプレーでも力を貰っています。これからも全力プレーで頑張って下さい♪

  • まんとん
  • 2011/09/11 7:39 PM
甲子園、東京ドームおつかれさまです?

一戦、一戦大切な試合ですが最後まで皆で頑張って行って下さい?

少しでも小窪選手の活躍を期待しています?

Tシャツ届きました?
  • いくぼ
  • 2011/09/11 5:26 PM

ボボさんホームランばりかっこよかったですp(^^)q
ケガせんよぉに、残りの試合頑張ってください(^O^)/
  • ひょ。
  • 2011/09/11 12:40 PM
小窪さん♪
おはようございますッo(^-^)o

昨日は…1点に泣かされちゃいましたね(´Д`)
ただ私は(私だけじゃないと思いますが)
今のカープの皆様は前を向いてひとつになっているように見えます!!

小窪さんの言うように「あきらめない」
私も絶対にあきらめませんッッ!!

連戦で心身ともにお疲れだとは思いますが、
ここが踏ん張りどきですよねッ!!

ずっとずっと応援してます\(^O^)/
大好きッッ♪小窪さん♪♪
  • しおり
  • 2011/09/11 9:40 AM
初めてコメントします。
私は小窪選手を優しくてかっこいいイメージを勝手にしています。以前、友達が大野の練習場に行った時、快くサインをしてくれたと言っていたのを聞いてからファンになりました。
笑顔からもそんな感じが伺えますね。
これからも応援してます。ベンチから声を出してるの見てます!
うまく言えないけど、一生懸命やれば絶対報われる!頑張って下さい。
  • かおりん
  • 2011/09/11 12:45 AM
私達も諦めてないです!!
頑張りましょー!!
  • ☆プリン命☆
  • 2011/09/10 8:23 PM
そうです!諦めない限り、チャンスはあります!
皆で繋いでつないでー!!
  • セカンド
  • 2011/09/10 8:19 PM
小窪さんのHRテレビで見ました。
とてもかっこよかったです。まだまだ、試合はたくさんあるので、頑張ってください。小窪さんの活躍するところを楽しみに見てます。Carp頑張れ(笑)
  • ちひろ
  • 2011/09/10 6:57 PM
小窪選手、第1号HRおめでとうございます!!!
打った瞬間、叫びましたっ(^O^)/
なのに負けるなんて…
小窪選手のヒーローインタビュー聞きたかったです…(笑

私はずーっと小窪選手のファンですから!!!`ω′
たとえスタメンに入ってなくても、
応援し続けますよ☆★

これからも頑張ってくださーい\(^^)/
  • ボボふぁん☆
  • 2011/09/10 5:20 PM
ホームランおめでとうございます☆
ニュースでしか見れませんでしたが
とってもうれしいです^^

残り少ない試合ですが
1試合1試合大事に戦って下さい!!
「一戦入魂」です!!
  • ぼぼ大好き
  • 2011/09/10 4:57 PM

お疲れ様です∩^ω^∩☆ミ

昨日テレビで見てました!
小窪さんのホームラン凄く
感動しましたっ(´;ω;`)
なんでだろう、涙が…。←

昨日まで定期テストだった
んですが、昨日小窪さんの
頑張っている姿を見て自分
も頑張ろう!と元気を貰い
ました(^○^)無事最終日、
終了することが出来ました
いつも小窪さんに助けられ
てる、そんな気がします!
ありがとうございます(>_<)

来週の日曜日、ズムスタに
応援しに行きます(^ω^)♪
名古屋から遠征します〜っ
小窪さんがスタメンで活躍
する姿を見たいです!今日
の試合も頑張ってください
テレビの前で応援してます

小窪さん大好きです(>_<)


  • えり☆ミ
  • 2011/09/10 4:32 PM
一昨日の小窪選手のHR嬉しかったです!!
そして昨日は巨人戦初日勝利(^^)v今日も勝利期待しています☆
  • UPPI
  • 2011/09/10 4:13 PM

2ランホームランと聞いたときは
家族全員で叫びました(^。^)笑
学校では私がボボを好きなのを皆が
知っているので
女子にも男子にも先生にも
声をかけられました!◎
昨日は久々の勝ち星で
やっとテンションが
上がりました(^o^)
5割の壁を乗り越えられるよう
カープ全員で(もちろんボボも)
頑張ってください(*^o^*)
今年こそクライマックスに
連れて行って〜(・∀・)



  • あやの
  • 2011/09/10 3:30 PM
ボボちゃん
気付いてます?気合を入れたブログの更新後は勝っちゃってるよん!!
栗原選手のHR打ったら負けないって言う神話同様
ボボちゃん更新神話頼んます^^/
  • みーな
  • 2011/09/10 1:52 PM
哲ちゃん、カープの皆さんに笑顔がもどりました。うれしいっ。

昨日のゲームを投げたヤクルトの館山さんのコメント、とても素敵でした。

「今チームは勝っても負けても一つになってる」

先制点を許してしまった館山さんに、野手のみなさんが「逆転してやるから」と声をかけてくれたそうです。

ピッチャーのプレッシャーは今すごいと思います。その責任を負うキャッチャーの集中力にはいつも感動して鳥肌が立ちます。

いつも引き締まった表情の石原さんがWBCチャンピオンの瞬間に見せた、たまらなくかわいい笑顔は忘れられません。

カープの優勝で、石原さんのあの笑顔がみたいです。哲ちゃんの笑顔も!!

カープも、勝っても負けても一つになってほしいです。

まかせたからね、哲ちゃん!!

  • gogo☆bobo
  • 2011/09/10 12:23 PM
1日遅れたけど今季初HRおめでとぉございます☆
中継見れなくて昨日の夕方のニュースで見ました!

チームは負けて残念だったけど、ボボさんの活躍は嬉しかったです(≧∀≦)

今日も昨日の勢いのまま勝ってほしいです!!

18日19日の阪神戦見に行きます♪
Tシャツは買えてないのでボボさんのユニ着て応援しますねヾ(^▽^)ノ
  • りんか
  • 2011/09/10 11:01 AM
小窪サン
こんばんわ☆ミ

ナイスHRでしたよ(^O^)
試合に負けたのわ残念でしたが
テンションあがりました↑↑

チャンスが少なすぎだと思いますが是非ものにしてください!!
応援してます♪♪
  • I LOVE carp
  • 2011/09/10 12:58 AM
もちろん!あきらめませんよ!
今年のカープの底力はまだまだこれからですよね(-^〇^-)↑
全員野球で1つでも勝ち星増やしていきましょ〜!!
哲ちゃんの一振り期待してます♪
明日の巨人戦もがんばってくださいねっ( ^ω^)
  • コーヒー☆牛乳
  • 2011/09/09 11:58 PM
お疲れさまです。

昨日はナイスバッティング

今日はナイスゲームでした。

そして、ファンもあきらめていませんよ!
まだまだ、これからです!!
逆襲してやりましょう!!
  • ながっちゃん
  • 2011/09/09 11:50 PM
ぼぼ!!
ボボらしいバッティング大好きです!!
打席に立ったら期待してるよ!!
がんばれボボ!!
  • 鯉人18
  • 2011/09/09 11:10 PM
今季第1号のホームラン、おめでとうございます(*^▽^)/

チームは負けてしまったけど、
小窪選手のホームラン、
すーっごくすーっごく嬉しかったですO(≧∇≦)o

小窪選手が一生懸命頑張ってたから出た結果ですもんね♪

まだまだ諦める必要もないし、
小窪選手の活躍でチームが勝つ日が来るって信じてます!

小窪選手のがむしゃらな姿大好きです( ´艸`)
頑張って下さい!!
  • まきちゃん
  • 2011/09/09 11:05 PM
小窪さぁ〜ん!!!
HRおめでとうございますッ≧∀≦

チームが負けるのは悔しいケド
小窪選手のHRメッチャ嬉しかったです♪
このHRでチームが勢いづいて
今日勝ったんだと思います!!!
まだまだこれからッ★
やってやりましょ-(^O^)

似顔絵Tシャツ届きました♪
12日ドームに来て行きまぁ〜す!!!

  • **Yukie**
  • 2011/09/09 10:59 PM

昨日はホームラン
おめでとうございます(^○^)
今日もカープは
勝ーち勝ーちかっち勝ち\(^^)/
昨日の小窪選手の活躍で
勢いづいたんじゃないですか?★
まだまだAクラス入りも夢じゃない!!
それから…
私小窪選手より4つ年下なんですけど
普段勝手にぼぼちゃんって呼んでて…
ぼぼちゃんでもいいですか?(*^o^*)
  • 2011/09/09 10:46 PM
小窪さん,ホームランナイスバッティングでした!!

このようなバッティングが,チームの勝ちにぬ名がるバッティングにつながると思います。

これからも,メゲんと,がんばってくれーや!!!!

Tシャツほしいけど買えんのよ・・・泣

ボボさんも,そして,出川さんも頑張って下さい!!!!
  • かぁぷふぁん
  • 2011/09/09 10:40 PM
ナイスホームランです(^∀^)>
まだまだあきらめてませんよーファンも>^_^<
もっとスタメンで出てほしーなぁ^_^;
  • えりんこ
  • 2011/09/09 10:27 PM
小窪さん♪
こんばんは(^-^)
ブログ更新ありがとうございます!!
そして今日の試合お疲れさまでしたo(^-^)o

小窪さんが「あきらめない」と書いてくれたような
とても大きな大きな勝利でしたねッ♪

私事ですが…水、木曜日と祖母の退院後のお手伝いで
2日間TV観戦できずに、小窪さんのホームランを見ることができませんでしたぁ(;_;)

私自身、色々なことが重なり…後向きになりそうでしたが
小窪さんがブログを書いてくださって
自分に置き換えてとても救われた気持ち、背中を押してもらえた気持ちになりました(^-^)

小窪さん♪
私はいつも小窪さんの前向きな深い言葉で元気になれています(o^o^o)
ありがとうございますッ♪
明日からもまた1戦1戦、たくさん応援しますッ!!
夜ゆっくりおやすみしてくださいね(^3^)/
  • しおり
  • 2011/09/09 9:09 PM
みんな一生懸命頑張ってるんですもの・・・

私達も諦めてません!

昨日のホームラン、よかったです!

そこから反撃開始 かと思いましたが...

また今日から頑張りましょう!
  • NAGISA
  • 2011/09/09 8:58 PM
ホームラン嬉しいです☆
ボボちゃんTシャツ注文しました(^O^)
スタメンがいいな♪
  • ボボちゃんファン
  • 2011/09/09 5:20 PM
いつも応援しとるよー☆
どんな時でも応援しとるよー!!

Tシャツ届いた時は叫んだょ(*^^*)
次は14日に応援に行きます★
頑張れー(*^^*)頑張れー\(^-^)/
  • ュゥコリン
  • 2011/09/09 5:04 PM
昨日ゎナイスホームランでした!!!!!!!
昨日のホームラン見たら、去年の甲子園でのホームラン思い出して、なんだかとても感動しました(ToT)(ToT)☆
あのときのヒロイン、あたし大好きです!!(*^^*)

昨日の試合ゎ負けてしまったけど、小窪さんの諦めない気持ちがしっかりと伝わってきました(><)!!!!!!!
可能性がある限り、目標に向かって突き進んでください☆
今年のカープゎ、簡単にゎ終わらないはずです(ーω☆)

まずゎ、今日勝ってくださいねっ(*⌒▽⌒*)
  • ちーちょん
  • 2011/09/09 5:02 PM

昨日の試合お疲れ様でした♪♪

今季1号ホームランおめでとう(*^_^*)

まだまだ優勝の可能性があるって
信じていっぱい応援しています♪♪



  • maki
  • 2011/09/09 4:57 PM
17失点した試合の時も、無得点という不名誉な記録を更新した時も、交流戦で10連敗した時も、正直「もうダメだ」と何回も思いました。あの時は球場でやるせない怒りに満ちていたことを覚えています。それでもカープは広島の街が戦後の復興を遂げたかの如く、地道に勝ち星を積んで上位まで浮上してくれました。
俺らファンも諦めてません。あるのは優勝に向かって突き進むだけ。一緒にがんばりましょう!!!
  • りんせぇ
  • 2011/09/09 4:18 PM
なかなか思ったようにいかなり厳しい試合が続いてますが、ここからが正念場です!

昨日の小窪選手のように選手皆が自分の力を信じて、力を発揮すれば相手がどこでも勝てます!

奇跡を信じてます!
  • 俺も哲也
  • 2011/09/09 3:01 PM
ホームラン、おめでとうございます(^o^)丿

小窪選手はホームランのイメージがなかったので、
ビックリ&嬉しかったです(#^.^#)

試合は負けたけど、一点取ったきりじゃなくて良かった♪♪
価値あるホームランですよ♪

小窪選手もカープも、まだまだ粘ってほしいです。
  • rey
  • 2011/09/09 1:46 PM
昨日のホームランおめでとうございます♪

我が家は 昨日の小窪さんのホームランで今日も盛り上がってます(^o^)/


気が抜けない試合ばかりだと思うんですけど、小窪さんらしく カープらしく 頑張ってください(^∀^)


きょう、先に広島に帰ってしまうんですけど、 またズムスタで応援していきます♪


頑張れ小窪さん!!!頑張れカープ!!!
  • みかそ
  • 2011/09/09 1:30 PM

まだまだ私は
諦めてません\(^-^)/
昨日はテレビ見れなくて
小窪さんの活躍が
見れませんでした( ┰_┰)

今日からの巨人戦も
期待してます(^-^)
  • かな
  • 2011/09/09 1:17 PM
コメントする








   

profile

Tetsuya Kokubo

illust

degawaryota

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5