小窪哲也オフィシャルブログOPEN!

小窪哲也オフィシャルブログがOPENしました。
皆様よろしくお願い致します。

コメント
待ってたよ〜\(^o^)/
長男(小5)はPL目指して日々頑張ってま〜す!

一昨年の夏、哲ちゃんにサインしてもらったグローブで夏休みもトレーニングの日々です!!
ケツ叩くばっかりの母さんとみんなで応援してるからねっ(^_-)-☆

    大阪より〜!
  • そうたかんた母さん
  • 2011/08/09 9:54 PM
ボボさいこー
  • 2011/08/06 7:46 AM
小窪くんブログ開始ビックリしました?
毎回楽しみにしています?
  • いくぼ
  • 2011/07/11 7:21 PM
わぁーい☆ ブロク更新楽しみにしてまぁーす☆今度尾道に、小窪君の活躍を見に行きまぁーす♪ 頑張ってぇー!
  • Rie☆
  • 2011/07/07 8:14 AM
ボボちゃん☆

ぎゃーぃ(>皿<)
待ってました!!


ブログぶち嬉しいです(^o^)
更新楽しみにしとるよー!!!


  • うーこ
  • 2011/07/06 8:40 PM
これから楽しみにしてます(*∩ω∩)
  • ゆま
  • 2011/07/06 5:50 PM

こちらこそヨロシクね♪

色んなブログ待ってるよ♪

楽しみぃ〜O(≧▽≦)O


その内
Twitterデビューしそうね(-ω☆)

そちらも待っちょるよ〜♪

囁いて〜(^_^ゞ
あいぼーみたいに(*^-')b
  • 唐揚げ(笑)
  • 2011/07/06 2:09 PM
ブログ楽しみです♪一昨年のショートでのダイビングキャッチ みたいなプレーまたみたいです♪今シーズン活躍してほしいな♪頑張って下さい♪
  • マコ
  • 2011/07/05 8:02 PM
私も、うれしいです。
この間の、4打席4安打は、素敵男子でした。^^
  • まぁさん
  • 2011/07/05 6:12 PM
ボボさんがブログ??
めっちゃ嬉しいです(*^^*)

楽しみにしてます(^-^)/
  • なおみん
  • 2011/07/05 2:02 PM
コメントする








   

profile

Tetsuya Kokubo

illust

degawaryota

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5