2016年シーズンを終えて

2016年シーズンが終わりました。

皆様の熱い声援のおかげで、最後まで熱い戦いを繰り広げる事が出来ました。

本当にありがとうございます。

日本シリーズはとても貴重な経験になりました。

自分自身もチームも成長出来たと感じています。

最後に味わった悔しさを、来シーズンを戦う力に変えて頑張ります。

2017年も引き続き、熱いご声援のほどよろしくお願いします。


広島東洋カープ
小窪哲也


あと一つ


ここまで来たら何も言えません。




ただただ皆様への感謝ばかりです。




頂点に。





必ず皆様と頂点に。




ゴールまであと一つ。



その思いだけで戦います。




もう一踏ん張り。





フアンの皆様のお力をお借りしたいと感じています。




共に喜びを爆発させる瞬間を信じてm(_ _)m





広島東洋カープ
小窪哲也

優勝

皆さん、遂にやりました!


25年ぶりのリーグ優勝を成し遂げる事が出来ました。


ひとえに皆様の熱い声援のおかげです。


本当にありがとうございます。


2008年に広島カープ入団して以来、優勝してビール掛けする日を夢見てやって来ました。



最高に嬉しい。



その一言に尽きる一日でした。




あと2回、ビール掛けのチャンスが残っています。




皆様と歓喜の時間をもっともっと過ごす事が出来るように。



自分もしっかり役割を果たして行きたいと思います。



引き続き応援よろしくお願いしますm(__)m




広島東洋カープ
小窪哲也



いよいよです。

IMG_1922.JPG

こんにちは。



昨シーズンは多くの熱いご声援、本当にありがとうございました。



いよいよキャンプが始まります。




シーズンに向け、しっかり身体と心の準備をして来ます。




先日は1月恒例の食事会がありました。




いつも応援して下さっている阿戸さんと、今年入団する西川選手と。




楽しい時間を過ごさせていただき、パワーをもらいました。



一年間フルに役割を果たし切る事が出来るように。




そして、最後の最後に皆さんと一緒に最高の笑顔になれるように。




しっかり取り組んで来ます。



皆さんの声援が力になります。



本年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m




広島東洋カープ
小窪哲也

年末ですね。

こんにちは。


先日、神戸に行って来ました。




いつもこのブログに登場してもらう、高校時代からお世話になっている西村さん。



その西村さんを慕う野球選手、OBの方、またアマチュア野球界の方々などが集う忘年会が毎年、関西であります。




今年は神戸であり、参加させていただきました。




違うチームの選手と話をしたり、また旧知の同級生の選手に会えたり。




諸先輩方やOBの方にもお話を聞ける貴重な時間です。




今回もたくさんの刺激を受け、帰って来ました。





来シーズンを戦う力になりました。





オフになると、色々とイベントや行事もあるのですが、そこに呼んで頂けるのもありがたい事だと思ってます。



これは余談ですが…(笑)



今年は26日のサイン会が最後のイベントになりそうです。




13時から15時までの予定で、広島新幹線名店街のカープステーション店舗であります。



カープステーションにて当日1000円以上購入の方に整理券を配布するそうです。



100枚の予定らしいのですが、もしお時間ありましたら、お越し頂けると嬉しいです。



広島東洋カープ
小窪哲也


profile

Tetsuya Kokubo

illust

degawaryota

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5